日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20070920230459.jpg




いやー危険信号ー∑(゚Д゚)



しかも2匹のうさぎ

がっついてるよ( ̄□ ̄;)



かたづけるのを少しでも
怠るとどんどん別の用途に使われていくのが
鈴木家の特徴かもね( ̄_ ̄ i)



すでにそれでオセロがえらいことになってます

この現状をみていると


まだまだ




人生ゲームは買えないなあと思うのでした




お金の行方が心配だわ




そして人の管理もね・・・
スポンサーサイト
<< はまってます(4コマ漫画) // HOME // 難しいなぞなぞ(4コマ漫画) >>
あらら・・・
なんなら、ウチで引き取りましょうか?!
あはは・・・最後のオチは予期してませんでした。
整理整頓って難しいですね。
By捨てられない男
【2007/09/21 Fri】 URL // フランセスク #- [ 編集 ]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あわわ。。ぬいぐるみのご飯になってるーぅぅ。
この後警報が鳴り出したら・・・きっとジェンガはのえちんのおやつになってますなっ!(爆)
うちにもジェンガあります。もうずいぶん長いこと遊んでないけど・・・片付けるの結構面倒ですよね。。
【2007/09/21 Fri】 URL // ととろ #- [ 編集 ]
ジェンガって遊ぶときは結構集中して出来るけど、なかなか続かないですよ。
短気のあたしにはちょっときつい。。。
【2007/09/21 Fri】 URL // ちゅーりっぷ #- [ 編集 ]
あはは・・・実家にありますが、やっぱり、
うちの子達も別用途で使ってますね~
この前は、自分の部屋にしてました(並べて、四角く囲って
なわばり状態に( ´艸`) )
【2007/09/21 Fri】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
人生ゲーム~人が一人もいなくなって・・・最後マッチ棒人間になっちゃった(゜△゜)
【2007/09/21 Fri】 URL // さっこ #- [ 編集 ]
アハハ、子供は発想豊かですからねぇ。いろんな遊びが登場しますね。
【2007/09/21 Fri】 URL // がんばる拓りんママ #0MJxbo9I [ 編集 ]
確かに子どもって、一つのもので何通りも遊びますよね。笑
家も細かいものの管理が大変です。
しかも、台所から玄関まで、いたるところに持ち運ぶので、冷や汗物です。
【2007/09/21 Fri】 URL // ひよこmama #- [ 編集 ]
おひさですー

ほこりをかぶった人生ゲームが我が家にありますよ。
当然お金は大量に不足してますし、人は一人もいません。
おまけにルーレットまでいずこへか。
たぶん主人の実家(以前同居してたもんで)にあると思うんだけど
あちらの家はうちの家より樹海状態です。
【2007/09/22 Sat】 URL // yasuko #eD1iIro. [ 編集 ]
うわーー!
わかります!!
なくされるのが嫌で、うちでは高~い所に置いてあります(笑)
カルタとか、トランプもすぐ無くなったり
別の遊びに流れるんですよね~(^^;
【2007/09/23 Sun】 URL // メグ #- [ 編集 ]
こんにちは m(_ _)m 。。

それは素晴らしい使われ方で・・・
ジェンガさんも、想定外の出来事だったでしょうね!!

ではでは・・・
ランクアーップのポチ!!
【2007/09/23 Sun】 URL // ドダドゥド #- [ 編集 ]
うち、赤信号ですわ 笑
今、ぬいぐるみとのままごとにはまってる娘。
絶対、ぬいぐみのご飯になる事間違いなしです 笑
家の積み木食わしてます 涙

応援ぽち2
【2007/09/24 Mon】 URL // m.まーくん #- [ 編集 ]
ぬいぐるみのごはんになっているように見えるところが面白いですね。
【2007/09/24 Mon】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
こんばんは♪
えー!すごい色々なことに
使われてますねー笑
でもよくわかりますよーー
うちも同じです・・・
【2007/09/24 Mon】 URL // つーたん #- [ 編集 ]
わかる~
うちもジェンカ買おうと提案してみましたが、
無くなるからと嫁に一蹴されたところです・・・
ご飯になるんですね。買わないで起きます^^
【2007/09/24 Mon】 URL // ぷぅ父 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^お返事が遅くなってすみません><
≫フランセスクさん
ジェンガ面白いんですが・・・
いつか引き取りお願いするかもしれません(笑)
私も捨てられない女です^^;

≫ととろさん
のえちんのおやつですか
喜んでかじって遊んでそうですね^^;
でもそれもカワイイかも♪
ほんとやるのはいいけどかたづけるのが・・・

≫ちゅーりっぷ さん
わかるわかる
私も面倒になったら倒しちゃいます

≫まるりんさん
まるりん家の別用途はなわばりですが
面白い発想だわ♪

≫さっこさん
マッチ棒と人って一緒ですよね
車にも乗れそうだし(笑)
ある意味いいアイデアですね!

≫がんばる拓りんママ さん
そうなんです子供の発想は無限大ってことで
いろんな遊びが登場しますね^^

≫ひよこmamaさん
わかります~子供って持ち運びますよね
うちなんて未だにそうですよ^^;
小さな物の管理は気を使いますね^^

≫yasukoさん
お金も不足人もいない・・・
人生ゲームにありがちパターンですよね
実際そんな人生つらいです^^;

≫メグさん
そうそうそう別の遊びに流れるんですよね^^;
うちでも高ーい位置においてあります
でも油断して管理が甘いとすぐえらいことになります^^;

≫ドダドゥド さん
こんにちは
ほんと想定外ですね(笑)
いつも応援ありがとうございます^^

≫ m.まーくん さん
積み木にままごとにぬいぐるみ
女の子にはなんて幸せな環境!!
きっと楽しくあそんでられるんでしょうね^^

≫作太郎さん
そうなんです
マジでがっついているところにわらっちゃって
思わず写真をとっちゃいました^^

≫つーたんさん
そうなんでえらいことになってますよ!
でも子供がいると仕方ないってあきらめてます
つーたんさんところも同じでよかった

≫ぷぅ父さん
奥様の気持ちよ~くわかるし
欲しい気持ちもわかります
いつか実現するといいですね
やはりご飯になるかもしれせんが(笑)
【2007/09/29 Sat】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/287-5ca1e5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //