日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20070907155150.jpg





た、確かに楽しいお話だわ( ̄0 ̄;ノ



他にどんな候補のお話があったのか

スモモの頭の中がのぞきたくなりました( ̄▽ ̄)=3





ちなみにスモモの夏休みに一番楽しかったことは

おもちゃ王国のシルバニアの部屋で遊んだことらしい



おもちゃ王国多コマ漫画→http://kimamas.blog65.fc2.com/blog-entry-267.html



そんなスモモですが、この夏まさかの
とびひ第2弾にかかってしまいましたΣ(゚д゚;)
現在自宅療養中です( ̄_ ̄ i)
ほんととびひってややこしいわ(*´Д`)=з
スポンサーサイト
<< マスカット(秋の絵手紙) // HOME // ビリーズブートキャンプIN小学校(4コマ漫画) >>
スモモちゃんが 話す 桃太朗! 聞いてみたいです♪
うちの 娘の中の 桃太朗は 仮面ライダー電王の モモタロス です(笑)知ってます?
【2007/09/07 Fri】 URL // くーみん #- [ 編集 ]
アハハ・・・
って、その話かい!v-222
ま、まぁそんなもんでしょ。
でもその桃太郎もおもしろそうだなぁ。今度聞いてみてください!
【2007/09/08 Sat】 URL // がんばる拓りんママ #0MJxbo9I [ 編集 ]
ふふふ( ´艸`) あの、スモモちゃんがねぇ♪
なんか想像しちゃうね。
とびひ治ったら、桃太郎のお話、先生にしてあげてね(*⌒∇⌒*)
とびひって、ウチも何回かやったけど、厄介だよね^^;
ライチ君にもうつらないようにお大事にね!!
【2007/09/08 Sat】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
鈴木キママさん、こんにちはv-441
桃太郎のお話我が子好きですよ。
桃太郎=カメンライダー電王になりつつありますけど。
運動会でビリー?皆さんの鍛えられた体楽しみですねv-411
(特に先生方の)ぽちぽち
【2007/09/08 Sat】 URL // kazuママ #- [ 編集 ]
おお!とびひ大丈夫かな?!お大事に~

確かに、桃太郎は楽しい話だけど~
い、いや物語ってことじゃないんだよ~?!
カワイイね~その発想♪

当ブログでアンケート企画を実施中デス。よろしくどーぞー☆
【2007/09/08 Sat】 URL // フランセスク #- [ 編集 ]
スモモちゃん 可愛いですねーー!
とびひですか!はやくよくなればいいですね!
             応援ポチ4♪
【2007/09/08 Sat】 URL // 仁愛 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫くーみんさん
桃太郎もビックリ!!電王大人気のようですね^^
残念ながらその時子供がポケモンサンデーを見ています
今度の仮面ライダーは明るくて電車でかなりこれまでの
イメージを覆すらしく面白そうですね♪

≫がんばる拓りんママさん
私もそっちかいって思いました(笑)
そういやースモモの桃太郎は結局聞いていないので、
明日聞いてみます^^;

≫まるりんさん
どんどん想像しちゃって下さいね(笑)
とびひほんとやっかいですよね~
私もかなり神経質になってしまってます・・・・
湿疹、発赤恐怖症かも^^;


≫kazuママ さん
やはり桃太郎もモモタロスも大人気ですか^^
小さい子にはインパクトの強いお話ですよね^^
なんせ桃から生まれたんだからすごすぎです(笑)
運動会またできればルポしますね♪特に先生ルポ!

≫フランセスクさん
そうなんですとびひ!!最悪です^^;
思いっきりつっ込んじゃいましたよ~
アンケート訪問させていただきます^^

≫仁愛さん
ありがとうございます♪
私も早く完治して欲しいです^^;
いつも応援ありがとうございます^^

【2007/09/08 Sat】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
おはようございます~
上のイラスト集にコメント欄がなかったのでこちらから・・・
すっごい上手ですね~!!感動しちゃいましたっ!!
こういう絵も描けたらいいな~と思う・・・へたっぴ似顔絵師でした。
【2007/09/09 Sun】 URL // フランセスク #- [ 編集 ]
とびひはスモモちゃんやったんですね!
せっかく夏休みが終わったってのに、まだ休みの延長か~。
お疲れさまです。

絵はがき、見てきましたよ!
感動!!
ってかどれも美味しそう。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2007/09/09 Sun】 URL // ちゅーりっぷ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
≫フランセスクさん
コメント欄が閉じていることにまったく気づきませんでした^^;
フランスクさんありがとうございました!
絵手紙もほめていただいてありがとうございます
フランセスクさんの似顔絵も拝見させていただいています
特徴をとらえていて上手だしその人の人柄がわかって
面白いなあと思います^^
私も似顔絵を書いたりするのですが特徴をつかんだ
自分なりのアレンジができないんですよね^^;

≫ちゅーりっぷさん
絵手紙のコメント欄閉じててすみません><
早速あけました^^;
感動していただけるなんてこっちが感動です(笑)
秋ってほんと何を食べても美味しいですね^^

【2007/09/09 Sun】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
ウケた。w
お笑いの素質アリ?!(笑)
上手に幼稚園でお話できるといいね♪
とびひ、ウチの子はかかったことないような?!
痒いのかしら。かわいちょーん。
早くよくなるといいね。お大事に!
【2007/09/09 Sun】 URL // 妙ぴょん #xRS1q4qQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/282-8240d515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //