日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。

鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

認定いただきました!
最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20070824161941.jpg








本当だー


二枚おろしにされてるよΣ(゚д゚;)

DSCF3198.jpg



元はこんなかんじで泳いで?ました

DSCF3202.jpg



しっかり分解されました(≧▽≦)

DSCF3195.jpg




これで○○作るーって言われる前に
さっさと処分したいと思います( ̄_ ̄ i)




大きいおもちゃが部屋からなくなるのは
私もうれしーい(*^o^*)


もうこのプレイジムめちゃめちゃ使いましたからね。




ありがとうプレイジム
そしてお疲れ様でした・・・



スポンサーサイト
<< ライチ夏休みの工作 // HOME // 六甲有馬ロープウェイ(4コマ漫画)(夏の旅行⑤) >>
プレイジム、よく働いてくれましたね。
それにしてもこの魚といい、大人が遊んでも楽しそうです(^^♪
【2007/08/24 Fri】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
ブログのことで
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
是非、御願いします。
http://www.p-netbanking.jp
よろしく御願いします。
【2007/08/25 Sat】 URL // magazinn55 #- [ 編集 ]
( ´艸`) これで何か作るって言われる前に処分!!
わかります!!
だんだん、オオモノ玩具がなくなるとスッキリするはず・・・
なのに、そのスペースになぜか別のものが置かれ、なかなか
スッキリしない我が家。+゚(*ノ∀`*)。+゚
【2007/08/25 Sat】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
2枚おろし!すばらしいお仕事です。
将来は立派な板長になれますね!

私ならこの分解されたプラスチックで
色々なものを作ると思います。

子どもの創造性はとんでもなくでかいですから
早急に見えないところへ処分されることが得策ですね!!
【2007/08/25 Sat】 URL // りつ #MF8IyTP2 [ 編集 ]
こんばんは m(_ _)m。。

ジムさん・・・
お疲れ様でした。。

2枚おろし
ライチさん。。将来は大工か板前か!?
楽しみですね!?

ではでは・・・
ランクアーップのポチ!!
【2007/08/26 Sun】 URL // ドダドゥド #- [ 編集 ]
発想が…
ライチ君、やっぱり発想がおもしろいですね~v-411
どこでそんな料理用語覚えるんでしょうv-361

でも分かりますよ、分解した材料、カラフルだから図工好きな子供達には創作意欲そそられるでしょうね。
早急に処分!をお勧めしますv-218

ドライバー大好きなライチ君には、楽しいお仕事でしたね。

いっぱい働いたプレイジムさんにも、お疲れ様でした~m(*-ω-)m

(*・・)σ ぽちっ(*・・)σ ぽちっ(*・・)σ ぽちっ
【2007/08/26 Sun】 URL // るんば #TWlE09to [ 編集 ]
2枚におろすなんて知ってることが凄いわ~。
大きなおもちゃ片付くとすっきりしますが淋しいような気もするので困ります。
あ~だから片付かないんだな我が家は(笑)。
【2007/08/26 Sun】 URL // mimi #- [ 編集 ]
2枚おろし、お見事。
将来、料理人有望株ですね(笑)

キママさんちでは、7年ももったんですか?
我が家も似てるようなおもちゃありましたけど
数年前に壊されました。
多分、期間は4年位だったかな。。。
おもちゃを大事に使ってて、えらいな^^。

応援、ポチ4回。
【2007/08/27 Mon】 URL // 小トトロ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました
≫作太郎さん
ほんと大大大活躍のプレイジムでした
よくぞここまでもったなあ~と思います^^;
いろんな機能がついてて楽しいジムでしたよ^^

≫majgazinn55さん
検討させていただきます

≫まるりんさん
さっさと処分しておきました(笑)
別のものが置かれるってわかります~
ほんとなにかと我が家も片付きません^^;

≫りつさん
板前かーそれもいいですね^^
ほんとりつさんなら素晴らしいものができそうですね♪
工作好きにはたまらなそうです。
もちろん早々に処分しておきました(笑)

≫ドタドゥタさん
大工か板前もいいですね~
ジムはほんとお疲れ様といいたいほどに
大活躍でした!!
いつも応援ありがとうございます♪

≫るんばさん
そうなんです三枚おろしと二枚おろしの違いも
マスターしてました
やっぱ私がいつも家でおろしてるからかなあ(ウソ)^^;
もちろん速急に処分しておきましたよ!!
ライチも大満足でジムとお別れできてほんとによかったです

≫mimiさん
大きなおもちゃって目立つからなかなか処分できずに困ります
やっぱ私も愛着がありますね
いい形で処分できてよかったです。
でも子供がいるとほんと家って片付かないですね~
うちも一緒でーす(笑)

≫小トトロさん
やっぱ料理人かなあ(笑)
そうなんです7年でした
決して大事には使ってないですよ^^;
でもうまいこと壊れてくれてちょっとよかったかなあ
いつも応援ありがとうございます^^
【2007/08/30 Thu】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/273-298a07f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //