日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

スケッチ画・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20070819153320.jpg




きれい川がながれていたり、
夕涼みにはもってこいでした。
泉源を探して肌によさそうな蒸気を浴びたり
おみやげ屋さんをのぞいたりとっても楽しかったですo(〃^▽^〃)o

DSCF2949.jpg

DSCF2943.jpg




有馬はサイダー発祥の地だそうで、
名物の有馬サイダーを購入。
「炭酸きつー」って感じで美味しかった(≧▽≦)

20070819153511.jpg

こちらのお店で購入しました→吉高屋



ちなみにライチは水に浮かべるという泳いでいるように
みえるという不思議な金魚を100円で購入してました
ほんとに泳いでるように見えるんですよ~
DSCF2953.jpg




今回初めて訪れた有馬温泉ですが
とってもいい温泉でした
またぜひ来たいです!!



ちなみに宿泊した旅館はこちら→有馬ロイヤルホテル



スポンサーサイト
<< 六甲有馬ロープウェイ(4コマ漫画)(夏の旅行⑤) // HOME // 残暑お見舞い申し上げます(ヒマワリ絵手紙) >>
これまた有馬サイダーのラベルがレトロでたまりませんねぇ♪
金魚もかわいくてこれで100円ですか?
私ならライチ君のように買ってしまうアイテムです(笑)
【2007/08/19 Sun】 URL // りつ #MF8IyTP2 [ 編集 ]
ありま~、そんないい温泉にいったのですか・・・(汗)

有馬サイダー、僕もそのレトロな感じ・・・好きです(笑)
【2007/08/20 Mon】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
こんばんは m(_ _)m
更新、順調みたいですね!!

お-!!
懐かしい!!
モドキ金魚!!

子供の頃を思い出しました。
まだあるんだぁ。。

ではでは・・
忙しい時には
無理をしないでくださいネ!!

最後に・・・
ぽち
【2007/08/20 Mon】 URL // ドダドゥド #- [ 編集 ]
浴衣で、温泉街をウロウロするのっていいですね♪
私も、きっと、いろいろ買っちゃいそう^^;
美味しい料理に温泉・・・最高だね!!
【2007/08/20 Mon】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫りつさん
そうなんです私もこのレトロさんが好きです
この魚も私もさりげなく気に入ってます

≫作太郎さん
有馬温泉私も高級なイメージ(価格が)
だったんですが特にほかの温泉より高いかんじはなかったです
有馬も変わってきてるんでしょうか
サイダーも良いですが、
町じたいもとてもレトロでよかったですよ^^

≫ドダドゥド さん
そうなんです
できるうちに更新です(笑)
金魚もどきむかしからあったんですね
私もこれまたレトロで好きです
いつも応援ありがとうございます♪

≫まるりんさん
浴衣でうろうろ大好きです!!
なんかこういうときって気持ちが大きくなります
たまにはこんな日もないとね^^;
【2007/08/23 Thu】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/271-9013f5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //