日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校2年生)
鈴木スモモ(中学2年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
ランキングに参加中
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

これまでの更新作品をちょっとずつ載せてます。 ものづくりバナー

レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

更新が滞っててすみません(><)
なんだかまたまたPCをさわれない毎日を送ってました
この旅行ネタも一週間くらいで終わらせる予定だったのに
なかなか進まない( ̄_ ̄ i)
なんとか夏休みが終わるまでには終了したいと思います。


本日はハイジネタです。
よかったら読んでいって下さいね(^∇^)



20070816151437.jpg

20070816151456.jpg

20070816151507.jpg

20070816151541.jpg





白パンはこれまでにもなんどか食べたことがあったんですが、
ハイジの店で食べると一段と美味しかったような・・・


他にもハイジの世界にピッタリなメニューが充実してました



ハイジのカフェはこちら→ハイジパスチャーカフェ 
スポンサーサイト
<< 残暑お見舞い申し上げます(ヒマワリ絵手紙) // HOME // 六甲山牧場(多コマ漫画) >>
ハイジの白パンはおいしそうでしたね~!!
あとチーズとヤギの乳も!!
実際食べると「……」な味なんだろうけどね(笑)特にヤギの乳。
ギャートルズのマンモスの肉、私も食べたかった!
あと「猿酒」(≧∇≦)
【2007/08/16 Thu】 URL // みみ #- [ 編集 ]
ハイジのパン美味しいですよねー♪♪
体調は大丈夫ですか??
忙しそうなのであまり無理しないで下さいね!
また遊びに来ますねー♪
【2007/08/17 Fri】 URL // つーたん #- [ 編集 ]
し、知らなかった・・・ハイジにそんな話が・・・
固いパンもおいしそうじゃん、おばあさんって思うのは
天邪鬼ですかね?(笑)

ところで、穴あき看板で男女の絵のとき
ケンカにならないのがいいですね。
うちはどこかに行った時
お侍さんとお姫様で
2人がどっちの穴をのぞくかで
大喧嘩になりました。
【2007/08/17 Fri】 URL // なほ #- [ 編集 ]
私は、ハイジのブランコが羨ましかったなぁ~!!
ほんと、思い出って人それぞれなのね^^;
あ。マンモスの肉は同感!!
【2007/08/17 Fri】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
わかります!!ハイジの白パンは本当においしそうだった!!
あと,チーズ!!
なんともいえない丸みのあるあのチーズも
憧れでした~!!

マンモスの肉も同感(≧∇≦)
【2007/08/17 Fri】 URL // かいと♪ママ #- [ 編集 ]
ハイジって、ほんといい子ですよねー。
そうそう、パン屋さんにハイジの白パンがあって、期待して食べたら…。
想像の世界は、想像のままで。笑
【2007/08/17 Fri】 URL // ひよこmama #- [ 編集 ]
こんにちは m(_ _)m

パン・・・と言えば。

アンパンマン。

出版元は
キンダーブック会社!?だったっけかな!?
毎月、幼稚園で1冊配られてた。
面白かったなぁ。。。

・・・あと

給食のあげパン

あの砂糖が何とも言えなかった。。
パンじゃないけど・・・
給食の冷凍みかん。
この季節は最高だった。。

ではでは・・・
ポチ
【2007/08/18 Sat】 URL // ドダドゥド #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
≫みみさん
そうそう!!ヤギの乳なんてくせが強そう。
実際食べると・・・・なんでしょうけどね(笑)
猿酒なつかしいー
ほんとお酒っておいしいのねって
子供心に思ってました!

≫つーたんさん
体調を気遣っていただいてありがとうございます^^
ハイジの白パンはシンプルで美味しいですね
私もまたお邪魔させてもらいますね^^

≫なほさん
ホント!!固いパンも美味しいそう♪
穴あき看板のことですが、確かに喧嘩になるかも(笑)
男の子にハイジは嫌かも^^;
この場合なほさんがハイジになり2枚とるというのはどうでしょうか
こういう場合性別が違うと助かりますが、
男兄弟は趣味も似てるし一緒に遊びやすくていいですね^^
うちの場合おもちゃ王国でもどこの館に行くかもめますよ^^;

≫まるりんさん
そうそうそうハイジといえばブランコもありですね^^
うちの近所にもハイジのブランコがありますが
私が乗りたいくらいです^^;
マンモスの肉はほんと美味しそうでしたよね!

≫かいと♪ママ さん
共感してもらえてうれしいです♪
イメージの力ってすごいですね^^
あのチーズの丸みは私も好きです^^

≫ひよこmama さん
そうそうハイジはいい子ですね
まだ5歳のなので母親から離れても
とてもしっかりとしています。
ハイジの白パン時々売ってますよね
ハイジイメージしながら食べると美味しいかも(笑)

≫ドダドゥドさん
そうですかパンといえばアンパンマン!!
今でも大人気ですよ
パンのヒーローを忘れてました。
なんか戦いの中にも平和があって癒される漫画です
あげパンも懐かしいー
私もあげパンの日はワクワクでした♪
冷凍みかんも・・・
そうそう給食の思い出も大きいですね^^
いつも応援ありがとうございます!
【2007/08/23 Thu】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/269-48185597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //