日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20070803160730.jpg

20070803154546.jpg




バ、バイキングでパンと紅茶なんて


生まれて初めてだよ!!




貧乏症なんでまず元が取れないってのがなんだかつらいわ




旅行前から張り切っていた私を知っている主人に


かなり同情されました((((((ノ゚⊿゚)ノ



でも、その後夜にゆっくりお風呂につかり一晩寝たら


すっかりよくなりました(≧▽≦)



復活した私はもちろん



朝食バイキングはバリバリ食べましたよ





おもちゃ王国はこちら→おもちゃ王国

泊まったホテルはこちら→ホテルグリーンプラザ東条湖
おもちゃ王国の横にあるホテルで
離乳食メニューがバイキングに用意されていたりして
子供にやさしいホテルだなあと思いました
お風呂も大きくて楽しめましたよ→湯プラザ
DSCF2696.jpg
スポンサーサイト
<< 六甲山牧場(多コマ漫画) // HOME // 帽子(絵手紙) >>
せっかくのバイキング、紅茶とパンですかぁ~同情します。^^;
朝には良くなってバイキングも楽しめた様で良かったですね。
これで帰るまでだったりしたら…もう、最悪ですよね。
おもちゃ王国楽しそうな所ですね。兵庫県にあるんですかぁ。遠いな…。
ウチの父の実家が兵庫県なんですけどウチの親が親戚付き合いしてなかったんで
行く機会がまったくと言っていいほど無いんですよね。
生きてるうちに1度は行けたらいいですけど(笑)
【2007/08/04 Sat】 URL // せんchan #- [ 編集 ]
軽い熱中症でしょうかお体ご自愛ください♪
しかし旅行はついつい張り切ってしまいますよね^^;
お体は疲れが溜まったでしょうが
ココロはリフレッシュされたことと思います
俺も夏休みどこへ連れて行こうか思案中です(汗)
バイキングでは同じく貧乏性な俺は肉を中心に
高そうな物から順に食べます(笑)
【2007/08/04 Sat】 URL // にしもん #3XNUv4lM [ 編集 ]
生き残り頭脳ゲームですね~!!うちに色違いのがありましたよ。
ナツカシー!!
子供は元気ですけど、子供と同じ調子で遊んでると、大人はすごく疲れがでますよね・・・
朝のバイキングで元を取り返せましたか(笑)
半日で治ってよかったですね!
おもちゃ王国楽しそうですね。
行けない距離じゃないので、次男がもう少し遊べるようになったら行きたいなあ~
【2007/08/04 Sat】 URL // 花丸 #- [ 編集 ]
鈴木キママさん
こんにちは~~
お元気そうで何よりです。時々チョコチョコと見させていただいていました。オモチャ王国~東条湖~有馬温泉に行かれたのですね。夕食、ホテルのバイキングがパンと紅茶でしたか~可哀想ですねぇ~また、疲れがど~っと~
朝食のバイキングは三人前でしたかぁ~(笑う)美味しかったですね。
又、遊びにきま~す。お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
【2007/08/04 Sat】 URL // shizuoo #- [ 編集 ]
こんにちは m(_ _)m

朝には復活できて良かったですね。
でも、夕食のバイキング・・・
さぞや豪華だったんだろうなぁ。。

次こそは・・・
しっかりと「モト」とってくださいネ!

ぽち
【2007/08/04 Sat】 URL // ドダドゥド #- [ 編集 ]
同情しますよーー!
おもちゃ王国・・・行ってみたいスポットなんですよね~♪
見てたら楽しそうですね!応援ポチ4
【2007/08/05 Sun】 URL // 仁愛 #- [ 編集 ]
お久しぶりです、おひるねです(*^_^*)

東条湖にいらっしゃったんですね。我が家も寒風吹きすさぶ二月頃、遊びに行ってきましたよ♪実はこの時私もちょっぴり風邪気味で、バイキングで実力を発揮出来ませんでした(笑)←悔いが残ってます。
でもでも朝食バイキングは復活出来て良かったですね!朝食バイキングも色々あって美味しいですよね~v-238

ここに行くと朝昼晩とバイキング漬けになっちゃって、大食い一家の我が家はいつも嬉しい悲鳴をあげております(^_^;)ぽち!
【2007/08/05 Sun】 URL // おひるね #- [ 編集 ]
バイキングで、思う存分食べられない悔しさはないですよね!!
私も絶対、元は取ってやる!!って鼻息荒くして、挑みますもの^^;
でも、すぐに復活してよかった~♪
関東にある(軽井沢)おもちゃ王国には行った事ありますよ♪
お風呂の洗い場に赤ちゃん用のイスがあったりして、
小さい子連れでも安心ですよね~(*⌒∇⌒*)
【2007/08/05 Sun】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
お久しぶりぃ☆
ぎゃ~~~~バイキングで、元を取れないほど関西女、凹む事はないね
でも、翌日には元気になってよかった。
アカプルコ、お子達喜ぶよねぇ!かーこも、クールクールと楽しんだぁ
でも、そこのホテルは行った事ないなぁ!
なんかちょっと行きたくなったわ!
夕食はともかく朝食でしっかり元を取れたこと信じてるでぇ!
って、そんなこと基準じゃないか・・・・
お子達のため張り切って毎日過ごしてるみたいけど、体調には
くれぐれも気をつけてね☆
【2007/08/06 Mon】 URL // がみがみかーこ #EPGSO83. [ 編集 ]
スモモちゃん、とびひだったんですね。良くなったみたいで、良かったですね。
おもちゃ王国、一度行ってみたいと思っているんですよー。
私も楽しめそうなので。笑
バイキング、元を取ろうという気持ち、良く分かります!!
私、しゃべらず食べ続ける口なので。笑
【2007/08/06 Mon】 URL // ひよこmama #- [ 編集 ]
ありゃりゃ・・・
大変でしたねー。
フフフ、でもキママさん一晩で復活の蔭には、
ご主人の優しく手厚い看護があったのかも(ニヤリ)
【2007/08/07 Tue】 URL // 釣志(ちょうじ) #XEt6DIL. [ 編集 ]
こんばんは♪
おもちゃ王国楽しそうですねー♪
うちも行きたいです!!
バイキング私も元を・・と考えちゃうんで気持ち
わかります・・・ 体調良くなってきて本当に
良かったですね!!
【2007/08/07 Tue】 URL // つーたん #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
〈お返事〉

おもちゃ王国楽しかったですよ♪
ただしこんな感じになってしまいましたが・・・・
おもちゃ王国は全国にあるようです
プラレールとかが充実しているので
ライチより下の歳の方が楽しめるかもしれません。
バイキングやっぱり元を取りたいですよね
私も普段なら肉を中心に進めていきます
ほんとバイキングで本領を発揮できないなんて、
関西人としてあるまじき行為だわ・・・
その後の子供の面倒はすべて旦那任せだったので
旦那あっての私だわと改めて思いました。
【2007/08/10 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/267-b7741689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //