日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20070721234527.jpg




金曜ロードショーでやっていたのを見ました。


なんといっても


玉木宏が若ーい



まあ、今の方が断然格好いいですけどね



映画「ウォーターボーイズ」のメンバーはこちら→http://www.altamira.jp/waterboys/cast.html


皆さんも夫or妻or恋人or家族にはみられたくないことは
ありますか?
よかったら教えて下さいね(⌒▽⌒*)
スポンサーサイト
<< 言い間違い(4コマ漫画) // HOME // きゅうりの収穫(4コマ漫画) >>
下品系では
お腹やオシリをかいてるところは
見られたくないですが・・・(笑)
ブログ訪問してる時も
できたら見られたくないかも~。
ニヤニヤしてる事が多いし。
【2007/07/24 Tue】 URL // なほ #- [ 編集 ]
見られたくないのは、ジーンズの上に乗っかった「お肉」とか・・・
いや・・・この前、つまんでいるところ見られちゃったんだけど
。+゚(*ノ∀`*)。+゚
ダンナ固まってたよ・・・
【2007/07/24 Tue】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
こんにちは
コメント欄再開されたんですね(もしかして気づくのが遅い(汗)

うちの奥さんは堂々とそういうの見て、真剣に喜んでいます(かなり汗)
【2007/07/24 Tue】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
エェーッ・・・
見られたくない事ですか?
卑猥過ぎて、とてもここには書けませーん(爆)
【2007/07/24 Tue】 URL // 釣志(ちょうじ) #XEt6DIL. [ 編集 ]
こんばんは m(_ _)m

見られたくないこと・・・。
鏡の前で体をチェックしている姿・・・。
ちょっと恥ずかしい・・・。

では、ポチ!!
【2007/07/25 Wed】 URL // ドダドゥド #- [ 編集 ]
こんばんは☆
見られたくないことたくさんありますよー
若い頃もいいなー私も同感です!!!
応援ポチポチ☆
【2007/07/25 Wed】 URL // つーたん #- [ 編集 ]
あは☆確かに、見られたくないかも。笑
私もありますよー。でも、見られてます。
寝顔。実は半目で寝るんですよねー。
でも、こればっかりは仕方がないので…。涙
【2007/07/25 Wed】 URL // ひよこmama #- [ 編集 ]
こんにちは!ウォーターボーイズ!
私も一人でひっそり見たい!!v-10
若い玉木宏を!!うふ!

今日のさざえ同盟会報で紹介させていただきました~~!^^
【2007/07/27 Fri】 URL // じゅんぽー #- [ 編集 ]
サザエ48号w
家族に見られたくないコト
それヮ・・・泣き顔。。
いつも母親の権力をカザシテ、怒りまくってるので(〃∇〃)
弱い一面を見られるのが苦手デスw笑
馬鹿にされるし・・・。=D-(゜□゜)→サクッ
【2007/07/27 Fri】 URL // kinu-chan #c7THcHzk [ 編集 ]
コメントありがとうございましたお返事が遅れてすみません
やつぱ夫婦であっても見られたくない事ってありますよね^^;
安心しました
見られたくない事ってやっぱ身体のことが多いようです
ナルシスには見れない私のの身体ですが
やっぱりいろいろと気になります。
自分の身体やお肉状態をチェックしているのは
とても恥ずかしいかも。
ブログ訪問もわかりますー
別にエッチなネタを見ているわけではないですが
私もニヤニヤしていると思われます
ネットをしていると周りと別世界になりますもんね。
作太郎さんコメント欄再開したのはつい最近なので大丈夫ですよ!!
また、コメントいただけて嬉しいです♪
ネットしているときの自分の姿ってちょっと恥ずかしいときがあるかも。

ここではかけないようなことはきっと奥さまも見ないことを祈ります(笑)
ほんとだ半目でねるのは見られたくないけど見られちゃいますよね
でも、私ってそういえば主人の寝顔ってみたことないなあ^^;
泣き顔ですかー私はがんがん見せてるかも、
でもいつも強いkinu-chan さんがたまーに
「お母さんほんま情けないわー」とかいって泣いたりしたら
効果覿面そうです^^
ウォーターボーイズやっぱひっそりがいいですね(笑)
ほんと若い頃もいいわ~

【2007/08/03 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/263-c2f0d01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //