日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

スケッチ画・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20070719173032.jpg




この1学期でスモモは素晴らしい体力を手に入れ、





私は・・・




私は・・・・




ぐうたら生活がたたり






確実に体力が低下しているようですΣ(゚д゚;)
スポンサーサイト

テーマ:育児まんが - ジャンル:育児

<< きゅうりの収穫(4コマ漫画) // HOME // 夏祭り(絵手紙) >>
あはは・・・o(〃^▽^〃)o
確かに、幼稚園に入ると子供は体力つきますよね~!!
それに引き換え・・・楽を覚えてしまった母^^;
私もです!!
P.S プロローグにメッセージ送りました(*⌒∇⌒*)
【2007/07/19 Thu】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
子供が体力付く頃になると親はだんだん疲れが・・・
日に日に弱ってきています・・あの頃の体力に戻りたい~~~
けして楽を覚えたわけでは・・(笑)。
【2007/07/19 Thu】 URL // mimi #- [ 編集 ]
こんばんは♪
体調は大丈夫ですか??子供はどんどん
体力がついてくるから本当に大変ですよね・・
うちの娘も幼児教室に通いはじめだんだん
体力がついてきておいつかない状態です・・・
私も体力つけなくては!!!
応援ポチン♪
【2007/07/19 Thu】 URL // つーたん #- [ 編集 ]
お元気になって良かったです!
こんばんは!
キママさんが元気になられてホッと安心しました!
東雲茶房に来ていただいたのに、なかなか訪問できず
本当にごめんなさい。
どうかくれぐれも無理はしないでくださいね!
ママが元気ないと家庭がくらくなっちゃいますもんね。v-410
応援します!ぽちっと♪♪♪
【2007/07/19 Thu】 URL // 東雲わんたん #Se6gh1zM [ 編集 ]
プール参観なんてあるんですね
面白い!
でも、見てる親は暑くって大変そうですね(^^;
昼寝も大事ですよ~!
私も次男を昼寝させながら、先に寝ちゃってます(爆)
【2007/07/20 Fri】 URL // メグ #- [ 編集 ]
では、キママさんも
キャンプに入隊されますか・・・?
(あ、せっかくお具合がよくなられたのに
さらに悪化してはいけませんね・・・!)
【2007/07/20 Fri】 URL // なほ #- [ 編集 ]
確かに、手が離れた体力は落ちちゃうかも。
スモモちゃんのプール参観、楽しそうな姿が見られてよかったですね。
プール参観なんて、珍しいですね。今は普通なのかな?
【2007/07/20 Fri】 URL // ひよこmama #- [ 編集 ]
プール参観ってあるんですね!
プールサイドって暑かったでしょうね!
お疲れさまでした♪ポチ4♪
【2007/07/20 Fri】 URL // 仁愛 #- [ 編集 ]
こんにちは。
子どもが親を超えるスピードはとんでもないですね!
体力だけは底なしなのが恐ろしい…。
元気にお過ごしください~。ではでは~♪
【2007/07/21 Sat】 URL // りつ #MF8IyTP2 [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
(お返事)
ほんとほんと子供はどんどん親を超えていきますね^^;
皆さんも一緒でよかったです。
ほんと子供の体力は底なしにアップしていきます(笑)
プール参観一般的はどうかは知りませんがうちの幼稚園では
毎年行われています。
楽しそうな姿をみるのは嬉しいものです。暑いけど・・・
水着の子供達もいつもと違ってまた可愛いです♪
なほさん実は私も昨日ビリーに入隊してみました
たまたまこのブログを見たからか????
うちの主人がビリーのDVDを持っていて私に勧めてきたのです。
あのリズム引き込まれちゃいますね^^;
ボチボチやろうかなあと思ってます。
健康第一なのでほんとボチボチですよ^^;
体を気遣って下さった皆様本当にありがとうございました!!


【2007/07/21 Sat】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/261-c1752f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //