日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。

鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

認定いただきました!
最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

なんでだよ~


親都合ですみません(;^_^A


でもスモモも幼稚園に行きだすと
起きないんだろうなあ(-。-;)

スポンサーサイト

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

<< 今日のおやつはどんぐりです。(4コマ漫画) // HOME // 枝豆(絵手紙006) >>
はじめまして
履歴たどってやってきました。
うちの未来もこんなかなぁ
なんて勝手に想像しちゃいました。
また遊びに来ます。
ぽちしてきますね。
【2006/05/23 Tue】 URL // なーいのパパ #/aVR7eO2 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫なーいのパパさん
ありがとうございます。
きっと、
なーいちゃんはもっと早起きだと思いますよ(^ー^)。

私もまたお邪魔させてもらいます。
応援ありがとうございます。


【2006/05/23 Tue】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
皆朝は弱いですよね^^;
俺も朝は強い方じゃありません。
制服って意外と楽なんですかねぇ?
今日も応援して帰ります^^

【2006/05/23 Tue】 URL // しゅんぺ~ #- [ 編集 ]
いつもありがとうございます。
制服は私はかなり嫌です。
よかったのは入学式と服に悩まなくてもいいことくらい。

でも、男の子やし汚してくるので洗濯も必要です。
ズボンは一枚しかないので、乾くかいつもドキドキ(><)。
素材は綿100%じゃないし、乾くのは早いけど、
肌にはやっぱ綿100%がいい。
【2006/05/24 Wed】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/26-ba96f617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //