日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20070711182137.jpg




ライチ、初の丸坊主



なんだかとっても癒されます(笑)
スポンサーサイト
<< お手伝い(4コマ漫画) // HOME // 蛍(絵手紙) >>
やったー、一番乗り~♪
私、ライチ君の先輩ですね。
坊主頭の(笑)

返信無くとも泣きませんので(笑)
くれぐれもご無理はされませんように♪
【2007/07/11 Wed】 URL // 釣志(ちょうじ) #XEt6DIL. [ 編集 ]
坊主頭かー
いいなぁ・・・
髪の量に悩む私。
男だったら絶対に坊主にしてるのに・・・
【2007/07/11 Wed】 URL // 深街 瑠伽 #- [ 編集 ]
坊主頭って、触らずにいられないのは何故でしょうね(^^)
私の息子の正太郎も、坊主にしちゃいました~。
もう、癒されまくってます(笑)
TBさせてもらいますね~。
正太郎の坊主頭も見て見て~(^^)

応援、ぽち×4.
【2007/07/11 Wed】 URL // 小トトロ #- [ 編集 ]
体調良くなってよかったです。
無理せずキママさんペースで更新してくださいね。
私なんて超不定期更新ですから(笑)

スモモちゃんもライチくんもスッキリして良いですね♪
坊主って触ると何か気持ち良いですよね。^^
応援ポチ×4
【2007/07/11 Wed】 URL // せんchan #- [ 編集 ]
鈴木キママさんへ
お体のことが心配ですが、やはりこうして、又、拝見できるのは、実に嬉しいことですv-291

コメントに関して、私も思うことはたくさんあり、時間がない時や、体調がイマイチの時は、やはり、まとめてでも、よろしいのでは?と思います。
そういう私もキママさん同様、「せっかく、いらしてくださったのだし、お一人お一人にココロを込めて、お返事したい」と言う思いは、私も同じです。
でも、又、ご無理をされて、ブログが閉鎖?と言うことになることこそ、残念でなりませんので、ここは、皆様の声に甘えてくださいネv-351

応援、して、帰りますv-22
【2007/07/12 Thu】 URL // まーキュリー #8D.n/ARA [ 編集 ]
こんばんは^^
復活おめでとうございます^^
あまり無理なされずに、ボチボチと^^
楽しみにしてます~~^^
【2007/07/12 Thu】 URL // よっちゃん #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
復活おめでとう~♪ 休息して正解ですよ~
ほんとはノロノロペースでやるのが精神的にはいいのでしょうが
出来るときにやってしばらく休憩~~になってしまいます・・・

丸坊主気持ちいですよね~ワサビをすりおろしたくなります(爆)
女の子の髪ってリンスとか付けなくても指通りがいいですよね~
毎日娘の髪を触りまくって怒られいます(爆)
【2007/07/12 Thu】 URL // にしもん #3XNUv4lM [ 編集 ]
よかった(*´∇`*)
またキママさんの絵を見ることが出来て
とても嬉しいです^^

ライチくん坊主にしたんですね~♪
触ってみたいです^^
女の子は美容室大好きですよね♪
娘はシャンプーしてもらうのが好きです。

ほたる 素敵ですね(´▽`)
【2007/07/12 Thu】 URL // SMILE #e/hJmtpI [ 編集 ]
キママさん、体調戻ったみたいでよかった~(*´∇`)ノ
キママさんの4コマや絵手紙を見れて嬉しい( *´艸`)
でも、くれぐれもムリはしないで下さいねi-190
坊主頭って触ると気持ちいいよね!
私も近所の子の頭、しょっちゅう触らせてもらってますi-178
それからね、私ブログをお引っ越ししたのi-6
良かったら気がむいた時のぞいてみて~(´ω`)
これからも引き続きどうぞよろしくねヽ(○´∀`○)ノ
応援ぽち☆
【2007/07/12 Thu】 URL // ゆき #- [ 編集 ]
ええええええ!
すっごい意外!
ライチ君が坊主!?
すごくイメージが違うんですけど・・・

無理せず、ぼちぼち、
キママさんが好きなように
されて下さい。
タイトル通り気ままに・・・ね。
【2007/07/12 Thu】 URL // なほ #- [ 編集 ]
ライチ君、坊主に~?
それはスッキリだね。
ジョリジョリ、さわるの好きだわ( ´艸`)

キママさん、無理しないで
続けて下さいね~♪
【2007/07/12 Thu】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
髪の毛ザラザラ( *´艸`)
ライチ君が坊主ってすっごい以外でしたww

体調回復して本当に良かったですねぇ(*´д`*)
私も肩こりがひどくって目の奥がピーンと痛い時
キューピーコーワさんにお世話になってます(;´∀`A

コメントも以前は折角入れてくださったしお返ししたいと
レス全部&リンク先全部完璧に回ってたんですが
やっぱりピヨ彦ストップがかかり体壊しました(爆)

今は時間の出来た時にフラリとやってます(笑)
鈴木キママさんもお体無理しないで下さいね♪
ユルリユルリ (^-^* )
【2007/07/12 Thu】 URL // どんどんどんぐり #- [ 編集 ]
坊主に勝るものはなし!ですね。^^
髪をすいてもらうと、ほんとすっきりしますよね。
夏は特に!
ジメジメした暑さも、これで少しは気持ちよく過ごせますね!

【2007/07/12 Thu】 URL // ひよこmama #- [ 編集 ]
やっぱり
コメント欄がないと、なにやら心にポッカリ穴があいたようで、正直寂しかったv-409ので、復活嬉しいです♪

でも健康が一番ですv-219
無理せず楽しく続けていきましょうv-218

坊主頭、我家ではバリカンで夫の頭を坊主にしたことあります。
妖怪・海坊主になりました~
ライチ君、イメージチェンジね!
学校でも大好評でズリズリなでられたんじゃなぁいv-361
かわいいかも!!
【2007/07/13 Fri】 URL // るんば #TWlE09to [ 編集 ]
コメント欄復活なんですね♪
でもコメントが多い分お返事が大変ですよねi-205
ほんとまとめてお返事でいいと思いますヨ☆
無理をせず続けれる形でブログをやっていってくださいね
ライチくんの坊主頭にポチッと♪
【2007/07/13 Fri】 URL //  とらもも #- [ 編集 ]
坊主頭 いいですね~~♪
ウチの長男は・・・オトン必殺のバリカン攻撃で坊主です(笑)
キママさん あまりムリしないでくださいね!
【2007/07/13 Fri】 URL // 仁愛 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
たくさんのコメントありがとうございました^^
皆さんのお心が伝わってきて嬉しかったです♪
私もコメント欄がないととてもさみしかったです。

お言葉に甘えまとめてお返しさせていただきます。
坊主頭はほんとにスッキリで癒されますね~
今回突然ライチがお店に入るなり「坊主にする」
って言ったので私も意外でしたよ
でも一度はライチの坊主頭が見たかったので結構嬉しいです♪
あの魅力がいったいなんなんでしょうか
みなさんのいうとおりめちゃめちゃ癒されます。
トラックバックしていただいた小トトロさん家の
正太郎君の坊主頭にも癒されました~
もう坊主頭に乾杯です(意味不明だけど)
大人の坊主頭の先輩方きっと涼しいんでしょうね
女性はよほどの勇気がないと無理です^^;
ほんと夏を気持ちよくすごすには坊主が一番かしれませんね。
【2007/07/13 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
復活おめでとうございます^^
私も頭痛持ちなので、よくわかります。
例のお薬よく効くらしいですね。
でもお高いので、まだ買ってないのですが・・。

男の子の坊主頭は癒やされます!!!
うちの息子も、私はモチロン女子のクラスメイトの癒やし頭として活躍していましたよ。
ところが中学1年のある日突然、、『俺、もう女子に頭なでられるの嫌だ』と言い出し・・・・癒やし頭は姿を消しました(笑)
今の内に存分に癒やされてくださいね^^
【2007/07/15 Sun】 URL // 南天 #ihn3MyrQ [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
≫南天さん
そうなんです。例の薬はとっても効きましたよ!
頭痛ってつらいですね~
それにしても息子さんで南天さんもかなり癒されてきたのですね^^
うちの息子もかなり頭をなでられているようです。
我が子もきっといつかはそんなことを言い出すのでしょう
今の内にほんと癒されておかなくっちゃ!!
【2007/07/16 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/258-09ffbf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やっちゃいました! 【2007/07/11 Wed】
最近暑い日が続いてますが皆さんはバテてませんか?歳を重ねるごとに暑さに弱くなってくのを実感してる小トトロ( ̄▽ ̄;) そんな暑さの続くある日とと様が正太郎の髪をみて一言「正太郎!そんな頭切っちめ!(髪を
[ TAKARAMONO ]
// HOME //