日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ここ最近頭痛と体調不良がが続いていて
なかなかブログも更新できていない状態です。
ご訪問頂いている皆様にはいつも申し訳ないなあと思ってます。
なのでここで思い切ってしばらくブログを休止することにしました。
また、元気になったらブログを再開しようと思っているので、
その際にはぜひ、またご訪問いただけると嬉しいです。
スポンサーサイト
<< 再開しました(多コマ漫画) // HOME // ガクアジサイ(絵手紙) >>
久しぶりに来てみたら・・・ありゃりゃ。
そういうことですか。
そうね、体調が整ったらまた再開してくださいね!
【2007/06/27 Wed】 URL // やぷー #- [ 編集 ]
キママさんへ
キママさん、ブログ数種、mixiのかけもち、いつもすごいと思っていましたが、知らず知らずのうちに「無理」されてたんですね。

ここへ来るの、楽しみの一つだったので残念ですが、また元気回復したら遊びに来ますよv-218
ゆっくり休んでください(と言っても主婦は忙しいものですが…(^◇^;))m(*-ω-)m
【2007/06/28 Thu】 URL // るんば #TWlE09to [ 編集 ]
そうですか・・・残念ですけど、体調第一ですもんね!!
すっかり元気になって、
復活されたら、また、遊びに来ますね~♪
お大事に♪
【2007/06/28 Thu】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
体調不良なのですか・・・疲労がたまったのでしょうか。
ゆっくり休んでください。
キママさんのブログ、とても楽しみにしてました。
パワーをためて、再開してくださいね!気長に待ってます!
【2007/06/28 Thu】 URL // 花丸 #- [ 編集 ]
残念です!いつも楽しみにしてました。
元気になったら、また絵を描いてくださいね。
一日も早く体調が良くなりますように!
応援してます!ポチポチ!
【2007/06/28 Thu】 URL // Mrs. Krabs #KcbwSK2c [ 編集 ]
鈴木キママさん 大丈夫ですか?? (*´д`*)
頭痛がすると何も手につかなくなりますもんねぇ......
早く体調が改善しまうように!!!!
そしてゆっくり休んで下さいね (^-^* )
【2007/06/28 Thu】 URL // どんどんどんぐり #- [ 編集 ]
体調不良ですか…大丈夫ですか?
このジメジメした梅雨のせいもあるのかな?
早くよくなるといいですね☆
お休みされてる間に過去の記事をじっくり読ませてもらいますね♪
応援☆ぽちっ♪
【2007/06/28 Thu】 URL //  とらもも #- [ 編集 ]
ご無沙汰~~~
かーこもいろいろあって、久しぶりに来てみたら・・・
ゆっくり体調を整えてねぇ!
無理するんじゃないぞぉ!
ここは、ゆっくり休養をとってしっかり治してから復帰してね。
いつまででもまっとるでぇぇぇ!
【2007/06/28 Thu】 URL // がみがみかーこ #EPGSO83. [ 編集 ]
心配です・・・。
どうかゆっくりとお体を休めてくださいね。
お大事にしてください。
また来ますね!
応援しています!ぽちっと♪♪♪
【2007/06/28 Thu】 URL // 東雲わんたん #Se6gh1zM [ 編集 ]
体調はどうですか?
暫くブログから離れてみるのも
いい気分転換になりますよね。
ゆっくり休んで、またの復活を待ってます。
応援ぽち。
【2007/06/29 Fri】 URL // 小トトロ #- [ 編集 ]
体調はいかがですか?
私は頭痛持ちなのでその辛さ・・お察しします。

でもエライな^^キママさん。
人気ブログになると、休む勇気ってなかなか持てないと思うの。
また元気に復帰される日をお待ちしています。
ゆっくりお休みされリフレッシュしてくださいね。
どうぞ無理なさらずボチボチに~
【2007/06/29 Fri】 URL // 南天 #ihn3MyrQ [ 編集 ]
おひさしぶりです^^;
大丈夫ですか??
頻繁には、訪問できてませんが・・^^;
ゆっくり体調を整えて、また復活してくださいね^^
楽しみにしてます!
【2007/06/29 Fri】 URL // よっちゃん #- [ 編集 ]
そうですか。それはいけませんね。
いろいろがんばりすぎましたね。
そういうときは自分の体に「よくがんばった」といって、ご褒美を与えてください。休養という。
皆さんおっしゃっているようにごゆるりと、そして復活されること待ってます。
【2007/06/29 Fri】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
ちょっとご無沙汰してました。
キママさん、大丈夫ですか。
ゆっくりされて下さいね。
【2007/06/29 Fri】 URL // なほ #- [ 編集 ]
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、元気になって、
また素敵な絵を描いて下さい。
楽しみに待ってます。
【2007/06/29 Fri】 URL // SMILE #e/hJmtpI [ 編集 ]
ゆるりと養生してくだされ。
復活を心待ちにしています。
無理は禁物じゃぞ。
【2007/06/30 Sat】 URL // yasuko #eD1iIro. [ 編集 ]
私もちょこちょことお休みしつつの更新です(-_-;)
キママさんごゆっくり養生されてください♪
復活を楽しみにしてま~す♪

もちろんうちのブログには
いつでもいらしてくださいね~!
大・歓・迎♪ですから(*^_^*)
【2007/06/30 Sat】 URL // YUKKY #- [ 編集 ]
きままさ~ん、無理せず、マイペースが一番ですね♪
また元気になったら復活!お願いしまーす!
お大事にネ♪
【2007/07/01 Sun】 URL // 深街 瑠伽 #- [ 編集 ]
キママさん、だいじょうぶですか?
体調、早く良くなるといいですね!!
綺麗な絵手紙や、4コマの復活、楽しみにしてますね。
【2007/07/02 Mon】 URL // ひよこmama #- [ 編集 ]
お大事に♪
のんびり、リフレッシュ出来るといいですね。
お帰りの日を、楽しみに待ってまーす♪
【2007/07/02 Mon】 URL // 釣志(ちょうじ) #XEt6DIL. [ 編集 ]
体調崩されてたのですか。
大丈夫ですか?
ゆっくりしてくださいね♪
再開を楽しみしてます♪
         応援4♪
【2007/07/03 Tue】 URL // 仁愛 #- [ 編集 ]
お大事になさってください。
季節の変わり目で、体調をキープするのが大変な時期です。

どうぞ、ブログを気にすることなく、心も体も安静になさってください。

のんびりゆっくり、復帰をお待ちしています☆

お花、たくさん飾って、おいしいお茶飲んで♪
ケーキとか☆

元気になってくださ~い!
【2007/07/04 Wed】 URL // 母々屋天乃 #- [ 編集 ]
キママさん、こんにちは(´ω`)
大丈夫ですか??
どうかゆっくり休んで・・といっても主婦業はなかなか休めないと思いますが
手抜きしつつ、ムリしないで下さいね
再開を楽しみにしています!
【2007/07/04 Wed】 URL // ゆき #- [ 編集 ]
ごぶさたしてました。
体調がすぐれないとのこと。 心配です。
又、いつもの元気な鈴木キママさんの記事、楽しみにしてます。
どうそ、ゆっくり養生なさってくださいネ。
【2007/07/05 Thu】 URL // まーキュリー #8D.n/ARA [ 編集 ]
長女の幼稚園の事やら何やらで忙しくて遊びに来れなくて久々に来たら…
ビックリです…そして残念です。
でも身体が第一なので元気になって帰って来て下さいね。
再開を楽しみにしています。
【2007/07/06 Fri】 URL // せんchan #- [ 編集 ]
タイミング逃してコメント書けないままでしたが、
早々の再開にホッとしました(*´∀`)
眼精疲労は辛いですよね~。
私もしょっちゅうです……
でも寝たきりになるほどの頭痛はホント大変でしたね!
どうぞ無理なさらず、ぼちぼちキママさんのペースで
更新してくださいね♪
これからも楽しみにしています(≧∇≦)
【2007/07/09 Mon】 URL // みみ #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
大変でしたね。
いつも読み逃げで楽しませていただいてばかりで
なかなかコメント書けませんでした。ごめんね。
再開したと言っても絶対に無理は禁物ですからね。
眼精疲労、バカに出来ませんからね。
無理しないで楽しんで書いて下さいね。
楽しみにしています。
【2007/07/09 Mon】 URL // ともちゃん #evpNv3oI [ 編集 ]
大丈夫ですか??
体調大丈夫ですか??疲労なんですね・・ 
私も最近まで育児疲労があって病院通いしていました。。 
だいぶよくなってきたので今は普通の生活を送っています!! 大変な時に履歴があったのでとても嬉しかったです♪ 
あまり無理しないでまた元気になったら復活して下さいね!
【2007/07/11 Wed】 URL // つーたん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/255-e81decc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //