日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20070624110406.jpg

  


この時期紫陽花がとてもきれいですね~
去年は普通の紫陽花を描いたので今年はガクアジサイにしてみました。


紫陽花の花はよく目立つので、幼稚園にスモモを送り迎えする際、
いろんな紫陽花をスモモと楽しみながら登園してます。



梅雨は必要とはいえ、大変だけど紫陽花はいいものですね≧(´▽`)≦





紫陽花好きな方は
クリックしてもらえると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキングに参加しています。
子育てブログランキング←子育てブログランキングにも参加しています。
←成長記録ランキングにも参加しています。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←こちらも追加しました。

いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

<< お知らせ // HOME // 遠足の心配②(4コマ漫画) >>
爽やか!
きれいですね~
ガクアジサイってあまり見たことないです。
梅雨の時期、幼稚園の送り迎え大変ですけど、アジサイを見ると
涼しげで嬉しくなりますね♪
【2007/06/24 Sun】 URL // 花丸 #- [ 編集 ]
キママさんの 絵手紙いいですね~♪
大好きなんですよ~。楽しみにしてます♪ポチ4。
【2007/06/24 Sun】 URL // 仁愛 #- [ 編集 ]
私の住んでる所にもアジサイあるんですが
やっぱり日本のアジサイがいいな~!
梅雨時のアジサイに情緒を感じてしまいます。
カラッとしてるお天気に何だかシックリしてないアジサイ。
勿論、アジサイだけじゃなく、字もキママさんが書いてるんですよね。
上手ですね!ポチポチ!
【2007/06/25 Mon】 URL // Mrs. Krabs #C8yVuyDQ [ 編集 ]
あ、偶然ですね~。
今日 わたしも紫陽花のこと書いたんですよ(*⌒O⌒*)
わたしは イラストとか苦手なので、お話です。。。
イラストのカンジと 文字のカンジといいですね~(*⌒▽⌒*)
ほのぼのしちゃう♪

応援ぽちり~♪
【2007/06/25 Mon】 URL // さっこ #iMK0FLrs [ 編集 ]
紫陽花好きです~。
最近はたくさんのブロガーさんが
紫陽花の写真をアップしてくれていて
楽しませてもらってますが、
絵で楽しませてくれたのは
キママさんだけかも・・・
【2007/06/26 Tue】 URL // なほ #- [ 編集 ]
紫陽花今が見頃で、車で走っていても
紫陽花っていろんなところに沢山咲いていて
雨も良いもんだな~。と思います。
我が家の庭にも紫陽花が何種類かあるのですが
このキママさんの絵手紙のガク紫陽花もあります。
外にそのまま咲かせておくのが一番なんでしょうけど
昨日は家の中にも一輪飾っちゃいました。
紫陽花って存在感があるから、一輪でも凄いボリュームなんですよね。

紫陽花だいすきですよ。応援ぽち4回
【2007/06/27 Wed】 URL // 小トトロ #- [ 編集 ]
ほんと・・・
いいものですよねー。
奇遇にも、本日こちら(福岡)は、梅雨晴れ。
ホッと一息です。

急いで、靴洗わなきゃー(笑)
【2007/06/27 Wed】 URL // 釣志(ちょうじ) #XEt6DIL. [ 編集 ]
紫陽花は、雨上がりがキレイですね~!!
いろいろな色があるし♪
雨だと、送り迎えも大変でしょう^^;けど、
紫陽花みながら楽しんでるなんて、キママさんらしいわ!
【2007/06/27 Wed】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
特にがく紫陽花が好きです!
今年2種類のがく紫陽花を買って植えたのですが
すでに両方とも花は散ってしまいました。
隅田の花火というのがきれいだったのですが・・。
また、新芽も出てきたから
2回目に咲くのを楽しみにしてます。
でも、枯らすの上手いからな。私。
【2007/06/27 Wed】 URL // こゆき #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫花丸さん
ほんとあじさいってほっとしますね^^
実は私も最近しったのです^^;
ガクアジサイはあまり見かけないようですが、
よくみるとガクアジサイだったいうことがありますよ。

≫仁愛さん
絵手紙楽しみしていただいていてとても嬉しいです^^
いつも応援ありがとうございます^^

≫Mrs. Krabsさん
アメリカでも紫陽花は咲いているのですね
ほんとやはりアジサイには雨がよく似合います^^
文字もほめていただいてとても嬉しいです♪

≫さっこさん
ほのぼのしていただいて嬉しいです♪
さっこさんもアジサイについてかかれていたなんて、
とっても偶然ですね♪
いつも応援ありがとうございます^^

≫なほさん
なほさんもアジサイお好きなのですね^^
アジサイの写真もすごくきれいですものね♪
イラストも楽しんでいただけて嬉しいです

≫小トトロさん
ほんと今の時期とてもきれいですね。
紫陽花ってほんと存在感があります^^
お庭に紫陽花が咲くなんて素敵ですね~
いつも応援ありがとうございます^^

≫釣志さん
そうですかほっと一息でしたか(笑)
それは調度よかった
でも梅雨の晴れ間はほんと暑いですね^^;

≫まるりんさん
紫陽花っほんといろいろ楽しませてくれますね♪
そうそう雨の送り迎えはほんと大変なんですよ^^;
でも、まあ紫陽花もきれいです♪

≫こゆきさん
ガク紫陽花ファンがいて嬉しいです♪
二回目が咲くといいですね^^
私もかなり植物とは愛称悪いですよ^^;
【2007/06/27 Wed】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/02 Mon】 // # [ 編集 ]
紫陽花に癒されながら待ってます。早く良くなりますように。
【2007/07/03 Tue】 URL // mimi #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/254-bcbb1719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //