日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20070615112915.jpg






自分で自分を育ててるけど、





スモモやライチも育ててるやん









いや、育てられてる?( ̄Д ̄;;






子供がいるおかげで私も育っているんだろうなあと思います。



スポンサーサイト
<< たんぽぽ(絵手紙) // HOME // 学校のザリガニ(4コマ漫画) >>
確かに大きな生き物だわ(笑)
子供を育てながら、自分も育ててもらってるんだよね
子供子供っていっても、子供に教えられることや
見習わなきゃって時もあるもんね・・・
お互いに、あせらず子供と一緒にのんびり成長していければいいねi-179
応援ぽち♪×4
【2007/06/15 Fri】 URL // ゆき #- [ 編集 ]
子供を育てて・・・子供と接して・・・
ほんと 自分自身が 子供に成長させてもらってます。
子供が育つ魔法の言葉!これ気になりますね~~!
話が変わりますが・・・大好きな漫画のヒトツ クローズの映画化
待ってましたー!って感じです。しかも・・・山田孝之さん!楽しみなんです。こないだも・・・キママさんのとこにお邪魔して 映画情報に食いついて帰りました(笑)ポチ4♪
【2007/06/15 Fri】 URL // 仁愛 #- [ 編集 ]
お世話になります。
この度、「リンクの森」http://yokubarigenki.web7.jp/linkforest/という相互リンクのサイトを開設いたしました。
2日間で、200サイトの方にお願いのコメントをいたしました。
(手作業のためこれが精一杯です)
ありがたいことに、2日間で39サイトの方が応じてくださいました。
これからも、毎日呼びかけていくつもりです。
宜しかったら、ご登録おねがいします。
【2007/06/15 Fri】 URL // リンクの森 #- [ 編集 ]
子育て。
子育ては親育てって言った様な・・・(記憶曖昧)
確かに、子どもたちに接していると教えられることって多かったです。
【2007/06/15 Fri】 URL // 深街瑠伽 #- [ 編集 ]
ライチくんの「自分で自分を育ててるやん」って、いいですね~v-218
そういえば、子供達が小さい頃「育児は育自です」っていう言葉を、あちこちで聞いたわv-410子育てしながら、自分も成長してるのよね。(ほんとかな~?)
【2007/06/16 Sat】 URL // 3兄弟の母 #- [ 編集 ]
そうね・・・確かに育ててるし育てられてるわ・・・
ちょっと前は「怪獣」飼ってるようだったからねぇ~。
だいぶ育ったと思います^^;
【2007/06/16 Sat】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
ハハハ、いいですね。自分を自分で育ててる。
結局、育てられているってところも(笑)
【2007/06/16 Sat】 URL // 作太郎 #- [ 編集 ]
そのとおりですね!
子供から学んだことっていっぱいある!
まず、子育ては1に忍耐2に忍耐。3,4がなくて5に忍耐(まあ、これは冗談として)

応援ぽち!
【2007/06/16 Sat】 URL // じゅあもんママ #- [ 編集 ]
いい天気♪
確かに子供を育てることが一番大変ですよね。。
うちのマンションはペットも飼っていいのですが
まだ子供が小さいのでもう少し大きくなってから
検討したいなーと思ってるんです。。
私も今は育児で精一杯ですよーー
応援ポチポチ☆
【2007/06/16 Sat】 URL // つーたん #- [ 編集 ]
ブログ訪問&コメントありがとうございました m(_ _)m
ひろくんの風邪、パパがもらっちゃったみたいです(^^;)
では、また遊びに来ま~す

応援ポチッ!

【2007/06/16 Sat】 URL // ひろくんのパパ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
≫ゆきさん
大きな生き物でしょう(笑)
ほんとあせらずのんびり育っていけるといいですね^^
いつも応援ありがとうございます♪

≫仁愛さん
仁愛さんは子供さんが多い分成長の度合いもすごそうですね。
人間としての器が大きい感じがします。
クロース、食いついてもらえて嬉しいです(笑)
実は私は原作はよくしらないのですが、山田君が出るというので
載せてみました。
原作激しそうですですがとっても男っぽくてかっこよさそうですね。
山田君はやはり売れっ子で今「舞妓Haaaan!!!」にも出てるんですよ!

≫リンクの森さん
ご訪問コメントありがとうございました^^
相互リンクのサイトを開設されたのですね
また検討して参加させていただきますね^^

≫ 深街瑠伽 さん
ほんと私の方が育てられている気がします。
子供から学ぶことは多いですね^^;

≫3兄弟の母さん
私もこの言葉は好きなんです。
育児は育自って私もよくききます。
私がまず育ったのは忍耐だと思います(笑)

≫まるりんさん
まるりんさんも育てられてますか(笑)
怪獣を育てられる私たちってすごいですよね^^;

≫作太郎さん
そうそうそうそれをいいたかったんです^^
しっかり伝わって嬉しいです♪

≫じゅあもんママさん
そうそう忍耐忍耐忍耐ですよ~
私もまずこれを学びました(笑)

≫つーたんさん
ペットOKなマンションいいですね^^
ただうちはスモモにアレルギーがあるので
どっちにしても無理かなあといったところもあります。
でも、動物がいると心が育ちますよね。
いつも応援ありがとうございます^-^

≫ひろくんのパパさん
ことらこそご訪問ありがとうございました^^
風邪お大事にして下さいね。
応援ありがとうございます♪


【2007/06/17 Sun】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
ライチくんって大人ですね~
本当に2年生ですか?
普段からそういう会話をされているんですか?
我が家とは大違いです。。。
【2007/06/18 Mon】 URL // SMILE #e/hJmtpI [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫SMILE さん
いやいやそんな大人ではないですよ^^;
たまにこういうこともいう子なんです。
私も発想が面白いなあと思いました。
【2007/06/19 Tue】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/250-44fb22b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //