日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20070606175100.jpg





まあ、結婚9年目ともなれば

こんな感じです( ̄_ ̄ i)






ねっ、紀香さん




って、聞いてないって;)∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





それにしても


私・・・・





30過ぎてから・・・





自分の年すらわからなくなってきたよ





やばΣ(゚д゚;)
スポンサーサイト
<< なほさんの4コマ漫画 // HOME // 陣内紀香の披露宴②(4コマ漫画) >>
おぉ!!!キママさん夫妻も結婚記念日だったんですね!!
おめでとうございました!!

確かに、何年目だの、自分の年だのわからなく
なりますよね。特にごまかそうとおもってるわけじゃないのに^^;
とりあえず子供の年はまだわかるのでOKかな?
【2007/06/06 Wed】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
記念日おめでとうございます(^_^)
僕は二年目にしてもう忘れてましたよ。この間だったんですけど(笑)
嫁にもちろん怒られましたけどね(^_^;)
応援ぽち4
【2007/06/06 Wed】 URL // m.まーくん #- [ 編集 ]
あ、アタシ達は今何年目だろ・・・??www
ほんと、慣れって怖いですね~w
ポチ♪
【2007/06/06 Wed】 URL // YUKKY #- [ 編集 ]
遅くなりましたが…うちと一日違いの結婚記念日☆おめでとうございます☆ブログ拝見するとハードな日だったみたいですね(笑)うちはまだ三年目なので忘れてたら…(゜o゜;)晩酌の酒が流し台に飲まれてるかも?危険ですハイッ
【2007/06/06 Wed】 URL // タイガーパパ #GZGRF1ps [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございます(≧∇≦)
うんうん、そんなもんですよねー!
うちも1999年に結婚したから、えーっと……って
いちいち数えてますよー。
それだけ夫婦でいるのが当り前になってるってことですよ。
そう思っときましょう!(笑)
【2007/06/07 Thu】 URL // みみ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/07 Thu】 // # [ 編集 ]
記念日おめっとう♪
で、
結局のところアツアツの記念日したんですかぁ~♪

応援のポチッポチッポチッポチ
【2007/06/07 Thu】 URL // こうちん #Fvqt9Ez6 [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございます♪
わたしも自分の年齢忘れてきてますから・・・いえいえ 永遠の二十歳(希望)ですww
おめでとう&応援ぽちっ♪
【2007/06/07 Thu】 URL // さっこ #iMK0FLrs [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございま~す♪
これからも お幸せに~~♪
30まわると・・・ウチの嫁もそんなこと言ってますね(笑)
           応援ポチ4
【2007/06/07 Thu】 URL // 仁愛 #- [ 編集 ]
おめでとうございます♪♪
結婚記念日☆だったのですね♪
おめでとうございます!!
うちはまだ3年目ですがもうすっかり
忘れてました・・笑
子供がいるとあっというまに過ぎて
しまいますよねーー!!
応援ポチポチ☆
【2007/06/07 Thu】 URL // つーたん #- [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございます。
ウチは旦那の誕生日に入籍したんで忘れる事ないですね。
普通の日だったら忘れちゃってるかもしれないけど…(笑)
ホント、30過ぎると自分の年忘れちゃう…ってか忘れたい感じ。(笑)
応援ポッチポチ♪
【2007/06/07 Thu】 URL // せんchan #- [ 編集 ]
9周年、おめでとうございます♪
フフフ、旦那の家庭内行動は、
最初の一ヶ月ですべて決まるそうな・・・ナムー(爆)

とりあえず、お祝いのポチッを♪
【2007/06/07 Thu】 URL // 釣志(ちょうじ) #XEt6DIL. [ 編集 ]
家と一日違いだったんですよね!
おめでとうございます!!
私なんて、10代の時から自分の年あやふやです。旦那に教えてもらったりしてますよ。笑
【2007/06/07 Thu】 URL // ひよこmama #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫まるりんさん
そうなんです。気づけば結婚記念日でした!!
そうそうそうごまかす気持ちなんてさらさらないんですよ^^;
なのにまちがうと余計はずかしい(笑)
確かに子供の年は確かによくわかりますね。
私もまだ大丈夫かな(笑)

≫m.まーくんさん
ありがとうございます^^
そうですか忘れてましたか。
奥様やこの場合2年目ですし覚えておられたのですね。
確かに怒られそうな展開ですね~
まあ、怒られるのも仲の良い証拠ですね
うちなんて嫁自体が忘れてますから・・・
いつも応援ありがとうございます^^

≫YUKKYさん
YUKKYさんもあやしい感じですか(笑)
よかった~
もううちの夫婦慣れ親しんでますよ。
いつも応援ありがとうございます^^

≫タイガーパパさん
そうそう確かハードな一日でした(笑)
3年目は確かに流し台行きかもしれませんね^^;
忘れずにいてよかったです^^
おめでとうございます^^

≫みみさん
ありがとうございます♪
そうかやはり数えているんですね(笑)
ほんとほんと当たり前に慣れきってます^^;
まあ、これも幸せなことですね♪

≫こうちんさん
ありがとうございます^^
アツアツではないですが、一応ごちそう作りましたよ♪
旦那の帰りが遅くちょっと怒ってしまいました(笑)
いつも応援ありがとうございます^^

≫さっこさん
ありがとうございます^^
永遠の20歳いいですね♪
私もそうしておこう(笑)
いつも応援ありがとうございます^^

≫仁愛さん
ありがとうございます^^
これからも幸せに生きていきます(笑)
奥様もそうですか。そうそうそんなもんですよね^^
よかったです~
いつも応援ありがとうございます^^

≫つーたんさん
ほんとですよね~早いです!!
つーたんさんもお仲間でしたか(笑)
子供の誕生日は覚えているのに自分のことが
おろそかになりますね^^
いつも応援ありがとうございます^^

≫せんchanさん
忘れたい気持ちよ~くわかります(笑)
旦那さんのお誕生日ですか
それは忘れないかも。
うちでは結婚式の日を結婚記念日にしているのですが、
入籍した日はすっかり忘れてしまいました^^;
いつも応援ありがとうございます♪

≫釣志さん
ありがとうございます^^
そうか一ヶ月で決まるんですね(笑)
いったいどんなんだったか忘れてしまいました^^;
お祝いのぽちありがとうございました♪

≫ひよこmamaさん
そうなんです^^奇遇ですね♪
お祝いコメントありがとうございます^^
そうそうわかります。実は私も自分の歳を知りたいときは
とりあえず旦那に旦那の歳を聞いてそこから計算したりして
よく怒られます^^;


【2007/06/08 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
((*≧∇)乂(∇≦*))オヒサー♪
ご無沙汰しております (゚0゚)(。_。)ペコッ

未婚者からしてみると、勉強になりました (=①ω①= )フフフ
9周年は陶器婚式と言うそうです
陶器といったら、いろいろあると思いますが
お二人はどんな陶器でしょうね? (*^▽^*)
【2007/06/08 Fri】 URL // かぎしっぽ #- [ 編集 ]
9周年おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
これからもずっとお幸せに♪
あっ、来年がスウィートテンダイヤモンドなんですね^^

私も30過ぎてから年をとってません。
…そういう話じゃないか(='m')
【2007/06/08 Fri】 URL // SMILE #e/hJmtpI [ 編集 ]
結婚9周年おめでとう~!
私も大体、結婚記念日は毎年忘れてます。
9年目でそんな感じのキママさん、
私なんて17年目、化石のようです。
結婚記念日も誕生日と同じで、数字が大きく
なると、あまり嬉しくはないです。
キママさん、来年はダイヤモンドですか?
楽しみですね!ポチポチ!
【2007/06/08 Fri】 URL // Mrs. Krabs #C8yVuyDQ [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫ かぎしっぽ さん
こちらこそお久しぶりです^^
そんな勉強でごめんさい^^;夢がないですよね。
陶器婚式というのですね
こちらこそ勉強になりました^^ありがとうございます^^
そうですね~どちらも図太いので割れそうにない陶器ですかね(笑)

≫SMILE さん
ありがとうございます^^
スウィートテンダイヤモンドは以前CMでやっていたので、
言ってみたのですが、あきらかに宝石業界の陰謀ですよね(笑)
でも、もらえるものはいただきたいところです。
30過ぎてから私も歳とってないかも^^:

≫Mrs. Krabsさん
17年目ですか。大先輩だわ^^
ほんとどんどん数字が大きくなりますね。
ダイヤモンド来年は早めに結婚記念日を思い出さなきゃあ(笑)
さりげなーく伝えてみます。
旦那にはまったくその気はなさそうですが・・・・


【2007/06/09 Sat】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございます。
私達夫婦もそれ位です。(忘れてる、ハハハ)
そしてキママさんと同じで、30過ぎてから自分の歳も
直ぐに分かりません。
「えーっと、33歳かな?」って感じです(苦笑)
来年はスイートテンダイヤモンドですね。
来年は忘れない方がいいかも(^^)

おめでとうの応援、ぽちぽちぽちぽち。
【2007/06/09 Sat】 URL // 小トトロ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫小トトロさん
ありがとうございました^^
お仲間がいてよかったです~
いちいち覚えてられないですよね^^;
そうそう来年は早めに思い出さないと(笑)
いつも応援ありがとうございます♪
【2007/06/09 Sat】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
来年はスイートテンだ~それだけは覚えていれば・・・。
後はまた10年後に(笑)。
【2007/06/09 Sat】 URL // mimi #- [ 編集 ]
遅ればせながら
結婚記念日おめでとうございます。
我が家もただいま9年目。
・・・何もありませんでした・・。
そんなものですよね。
しかし、披露宴すごかったですね。
見てないのですが、たまたまチャンネル合わせたら
「恋する紀香はきれいさ~♪」と始まって
ひろみ郷が思いっきり紀香の手を取ってるとこでした。
たまにはこういう派手なのいいですね。
この結婚はお互いにとって相乗効果があったように思えます。
でも、あの紀香のかぶりもの(なんていうんでしたっけ?)
あれはさすがにどうかと・・・。まあ、きれいだからいいか。

長く続きますように。
【2007/06/10 Sun】 URL // こゆき #- [ 編集 ]
遅くなりましたが・・
結婚記念日おめでとうございました(笑)v-272
自分の歳も、今年が平成何年で西暦何年かも・・・わからなくなっちゃってきてます。
なのでいつも何かを逆算して答えを出してる感じです。
来年はちゃんと覚えておいてダイヤモンド買ってもらってくださいね^^
そういえば・・・うちは来年結婚20年ということにたった今気づきました。
めでたいと言うより・・・自分の歳が恐ろしいv-399
【2007/06/10 Sun】 URL // 南天 #ihn3MyrQ [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫mimiさん
そうそうそれだけは今からメモっておかないと・・・
忘れちゃあ思うつぼです(笑)

≫こゆきさん
結婚年数が同じくらいなんて奇遇です^^
そうそうそんなものです(笑)
結婚式派手派ででしたね。
どうせやるなら派手も良いなあと思いました。
紀香のかぶり物ね^^:
私はは見てるうちに慣れてきたけど、最初首をひねりまくりでした。

≫南天さん
お祝いコメントありがとうございます^^
何か逆算すっごい納得です(笑)
おっ来年20年ですか!!大先輩だわ。
それはそれはプレゼントに期待ですね^^
と、歳のことは忘れましょう。
永遠の20歳ってことで・・・


【2007/06/11 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/245-6beac61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //