日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20070604185603.jpg




ネタにさしてもらいます(笑)



エンタの神様でも好きな人なので

つぼにはまちゃいました



ムーディ勝山

『右から来たものを左に受け流すの歌』

↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=mAQO_C9RkGU&mode=related&search=



ちなみに披露宴で歌われた歌詞が耳から離れません


19時(しちじ)から始って

21時半(くじはん)に終わる披露宴の歌



ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪

ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪

ちゃらら~ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪

陣内 紀香の披露宴

ぼくはそれを左に受け流す~

いきなり始まった~
 
19時(しちじ)にはじまった~

急に始まった~

19時(しちじ)に始まった~

ぼくはそれを左に受け流す~


19時(しちじ)にはじまり21時半(くじはん)におわる~


陣内、紀香の披露宴


二人で書いた婚姻とどけ~

ぼくは左へ受け流す~


もしもあなたが

藤原紀香と~

結婚することがあれば~

このうたを思い出して19時(しちじ)に始めてほしーい


19時(しちじ)に始まり21時半(くじはん)に終わる披露宴の歌~


夜の19時から夜の21時半までやっている~

ほんとは22時(じゅうじ)までやってほしーい


神戸ポートピアランドを・・・・




ムーディ勝山さんファンはクリック
してもらえると嬉しいです(=⌒▽⌒=)
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキングに参加しています。
子育てブログランキング←子育てブログランキングにも参加しています。
←成長記録ランキングにも参加しています。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←こちらも追加しました。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

<< 陣内紀香の披露宴③(4コマ漫画) // HOME // 藤原紀香披露宴(4コマ漫画) >>
そんな歌詞だったのか!!
うわーっめっさドン引くなぁ(笑
会場の空気はどうだったんだろ。
【2007/06/04 Mon】 URL // やぷー #- [ 編集 ]
あはは(^_^)
歌詞初めてみました(^_^;)
そんな内容だったんですね(^_^;)
嫁にも教えてやろう(笑)
応援ぽち4
【2007/06/05 Tue】 URL // m.まーくん #- [ 編集 ]
あのシーンはウケましたよね(笑)
スゴイ勇気があるな~~って ほんと思いましたよ(笑)
           応援ポチ×4♪
【2007/06/05 Tue】 URL // 仁愛 #- [ 編集 ]
ウチの子達もよくモノマネします・・・^^;
私は、翌日のズームインとワイドショーでチラッと見ただけ
だったので、途中でカットされてた。こんなに長かったのね♪
【2007/06/05 Tue】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
私もムーディさん大好きです!
大うけだったでしょうね!!
ポートピアランドをって(笑)

ところで、キママさん、似顔絵お上手ですね~!

【2007/06/05 Tue】 URL // 花丸 #- [ 編集 ]
結婚式泣けましたが、この2人はうけました。
ママさんの似顔絵いつも似てますよね!
紀香をあれだけ描けるのはすごい。
【2007/06/05 Tue】 URL // ぷぅ父 #- [ 編集 ]
真面目な顔をして歌詞はかなりなことを言っていて、そのギャップが面白さですよねー(笑)
【2007/06/05 Tue】 URL // 深街瑠伽 #- [ 編集 ]
あはは。私も好きですよムーディ♪
全部見てなかったからムーディが出てたとは知りませんでした。
ちなみに私は『2日前から後頭部に違和感がある男の歌』が好きです。(笑)
あんな昔チックな歌を歌ってる割には26歳で若いんですよね。
【2007/06/05 Tue】 URL // せんchan #- [ 編集 ]
私もエンタの神様見ててムーディファンになりました。
披露宴に出てたんですねー!
知らなかった!
見たかったなー。
【2007/06/06 Wed】 URL // じゅあもんママ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫やぷーさん
やぷーさんはドン引きですか(笑)
確かに歌詞をみるとえらいことになってますね~
でも会場的にはとっても盛り上がってたんですよ!!
これも紀香パワーのなせる業かも・・・・

≫m.まーくんさん
リズムをつけてお伝えしたいくらいです(笑)
そんな内容でした^^;
奥様にもぜひ・・・・
いつも応援ありがとうございます♪

≫仁愛さん
そうそう歌う勇気がすごいですよね!
会場をムードに呑み込んでしまうなんてすごい才能かも(笑)
いつも応援ありがとうございます^^

≫まるりんさん
そうか子供たちもムーディなんですね(笑)
ぜひ、みてみたい!
実はこんなに長かったんですよ~
ってどうでもいいかもしれませんが^^;

≫花丸さん
似顔絵褒めていただいてありがとうございます!!
似顔絵出すときはいつもどきどきなので、
そういってもらえるとホッとします^^
ムーディさんいいですね~
私もあのなんともいえなさが好きです♪

≫ぷぅ父さん
そうそう結婚式は笑いあり涙ありでしたね^^
私も感動しました!!
似顔絵褒めていただいてありがとうございます♪
そうそう紀香さんはかなり苦労したんです。
プロの方にそういってもらえると安心します。

≫深街瑠伽さん
そうそうあのギャップがいいですよね~
歌詞だけを見ると何なんだって感じかもしれませんが、
あのリズムとムードに引き込まれてしまいます(笑)

≫せんchanさん
あ~あの歌もいいですよね!!
私は物が落ちてくる歌が好きです(笑)
え~26歳まだまだ若いですね~
よく見ると可愛い顔してますもんね。
とにかくこれからの歌も楽しみです♪

≫じゅあもんママさん
じゅあもんママさんもファンなんですね^^
そうそうムーディ出てたんですよ。私もビックリです。
あんな大舞台で堂々と歌われてましたよ。
さすがムーディ勝山です!!
これからもどんなどうでもいい歌が出てくるのか
楽しみですね♪
【2007/06/06 Wed】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/244-d274fd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //