日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20070601135610.jpg





紀香ってつけちゃった両親がすごいよ!!



まだまだ、子のつく名前が全盛期の時代に


紀香ですよ紀香



自分があまりに平凡な名前だけに、

そっから人生ちがうなあ~思います( ̄_ ̄ i)






それにしてもマリアベール、


最初は・・・

えっこれは丸顔人(私も含め)にとってOKなん?

って思いましたが見てたらだんだん慣れてきました。



見てるうちにオーラが増してくるさすがマリアベール



それにしてもあのおっぱいすごいわ~

いつでも授乳できそうなくらい張ってましたよ。

自分の授乳時代を思い出しました^^;

遠い昔の話ですが・・・・




こんな素敵な奥さんをもらえて

陣内さんは幸せ者ですね♪
スポンサーサイト
<< 陣内紀香の披露宴②(4コマ漫画) // HOME // ハードスケジュール(4コマ漫画) >>
こんにちは
キママさん、お久し振りです。

確かに、すごいかも・・・。
因みに私、非常にありふれて平凡な名前、
ひろしなだけに、平凡な人生送ってるとです(笑)

(追伸)
陣内さんも幸せですが、
きっと、鈴木パインさんも幸せだと思いますよ。
キママさん、センス良くて気が利く上に、
お茶目で可愛いしねー♪
【2007/06/01 Fri】 URL // 釣志(ちょうじ) #XEt6DIL. [ 編集 ]
授乳時代ですか(暴笑)・・確かにね~終わった後は・・・。
私も本当にありふれた名前で・・・最後はやっぱり子です。
テレビ見てないからドレス姿見てないのが残念・・・。
結婚式って人生で1番綺麗な日だったよな~~~と・・・思いません?。
【2007/06/01 Fri】 URL // mimi #- [ 編集 ]
鈴木キママさん。
こんばんは~~。
キママさん、もしかしてお名前が紀香さんでしょう。美人でスタイルもよくって、とにかく素敵な女性、それはだ~れ?、そう、鈴木キママさんでしたぁ~、あたり~~、オメデトウ~(笑)。
いつもありがとうね。
【2007/06/01 Fri】 URL // shizuoo #- [ 編集 ]
確かに
さすがキママさん、目のつけどころが違います。鋭いですね~
確かに本名が「藤原紀香」というのはできすぎというか、
生まれながらに芸能人というか・・・
私も「子」はつきませんが、藤原紀香には程遠いですv-411
【2007/06/01 Fri】 URL // 3兄弟の母 #- [ 編集 ]
あはっ
私のときは徐々に子のつかない子がいたけれど、それでも私はメッチャ平凡な名前。
しかも、小学校の低学年のうちは友達に書き間違えられることも多かった。
教諭職についてからも呼びにくそう(平凡な名前なのに下っ足らずな子には発音がしにくい名前かな・・・)だったので好きになれませんねぇ・・・

あのマリアベール、良いなぁと見とれてしまった私です。
【2007/06/01 Fri】 URL // 深街瑠伽 #- [ 編集 ]
こんばんは♪
私も平凡な名前なので羨ましいーー!!
授乳時期が懐かしく感じます・・・
結婚式も懐かしく感じましたーー
【2007/06/01 Fri】 URL // つーたん #- [ 編集 ]
結婚式 見てて  もらい泣きしてしまいました。
いい結婚式やったな~~ あんな結婚式したら
絶対幸せになれる気がするな~って思いました。
ウチ・・・式あげてないので・・・景気よく式あげますかー(笑)
      応援ポチ×4♪
【2007/06/02 Sat】 URL // 仁愛 #- [ 編集 ]
僕結婚式知らなかったです(^_^;)
なんかみんな書いてますけど、良かったみたいですね~(^_^;)
本名もあのまんまなんですか?
良い名前だと思いますよ(^_^)
うちには負けますけど(親バカ 笑)
応援ぽち4
【2007/06/02 Sat】 URL // m.まーくん #- [ 編集 ]
私は、そういや藤原紀香と同い年だったんだという事実を
改めて知って愕然・・・なぜ、あのスタイルを保てるの!!!
この腹を年のせいにしちゃイカンな・・・ま、子供産んだから
仕方ないんかな^^;って・・・少しは努力しなきゃ(笑)
あの、マリアベールっていうの?あんなの妹も結婚式の時してて、
(まあ、似てたのはベールだけだけど)ちょっと思い出しちゃいました。
陣内さん、一生懸命ピアノ弾いててちょっと見直しちゃった。
歌は、ちょっとアレだったけど^^;でもキモチがこもってたよね♪
【2007/06/02 Sat】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
えっ!?本名だったのか!?
まんま本名使うなんてすごいな(笑

でも、やっぱ、陣内とは不釣合いな気がする・・・。
【2007/06/02 Sat】 URL // やぷー #- [ 編集 ]
鈴木ママさん、こんにちはv-363
訪問履歴から遊びにきました。
とってもステキな結婚式でしたよね。
私の知人にも、しずか。という名前の子がいるけど、
漢字で静華ですよ。
やっぱり親が華やかになってほしいと思ってつけたみたい。
モデルやってましたv-353
藤原紀香さんだから似合うマリアベージュですよねv-352
とっても綺麗に描いていますね。
応援凸
【2007/06/02 Sat】 URL // kazuママ #- [ 編集 ]
紀香ちゃんに似てますよ~!
それにしても藤原紀香って本名だったんだ!
知らなかったわ!v-405
応援!ぽちっと♪
【2007/06/02 Sat】 URL // 東雲わんたん #Se6gh1zM [ 編集 ]
私も○子ですけど、苗字が珍しいかったので平凡ではありませんでした。
結婚して平凡な名前になりましたけどね…(笑)
それにしてもあのオッパイ…すごいですよね…てか、うらやましい。
ホント授乳時代は巨乳だったのに、今は…(涙)
結婚費用5億円だそうだけどその費用はどっちが出したんですかね?
今日も応援、ポチっ♪
【2007/06/03 Sun】 URL // せんchan #- [ 編集 ]
こんばんはー。ご無沙汰しちゃってて、ごめんなさい。
mixiも放置気味ですが、そろそろ復活しようと思います。
藤原紀香ちゃん、見ましたよ。きれいでしたよね^^
でも、もっとびっくりしたのが、お母さん!
紀香のスタイルの良さはお母さん譲りだったんですね。
【2007/06/03 Sun】 URL // ねこ #- [ 編集 ]
お久しぶりです(*´∇`)ノ
キママさん、こんにちはぁ~i-179
紀香サンのあの胸はホントすごいよね!揺れてたよ!
でも健康的で全然いやらしい感じじゃないのが好きi-178
紀香サンの絵、上手だよー(*´∇`)ノe-420
応援ぽちっと×4
【2007/06/03 Sun】 URL // ゆき #- [ 編集 ]
藤原紀香と同年代です。
紀と言えば「紀子」以外になかったですよ!
確かにすごい・・・
胸もすごいですね~
紀香が授乳したらどうなるんでしょうねv-405
【2007/06/04 Mon】 URL // 花丸 #- [ 編集 ]
思わず笑ってしまいました!!
キママさんの目の付け所が笑えてきました。
おっぱい、妊娠したらどれくらい大きくなるんでしょうねー。
【2007/06/04 Mon】 URL // ひよこmama #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫釣志さん
こんにちはこちらこそお久しぶりです^^
そうかひろしさんなんですね。
平凡が一番幸せかも(笑)
そうかうちの旦那は幸せ者なのですね^^
今度伝えておきます(笑)

≫mimiさん
授乳時代すごいですよね~
共感してもらえます(笑)
そうそう私もあの日が最高だったかも。
あれから下降線がたどってるわ(笑)

≫shizuooさん
私も名前は紀香ですって言ってみたいわ~
ほんと女性になりたいものです。
こちらこそありがとうございます^^

≫3兄弟の母 さん
3兄弟の母 さんも子がつかないのですね
いいなあ~
でもほんと藤原紀香ってのもできすぎですね^^

≫ 深街瑠伽 さん
マリアベール素敵でしたね^^
そうか名前って呼びやすさとか重要かもしれませんね。
今は漢字を読めない名前が多すぎです。

≫つーたんさん
結婚式に授乳期間。
ほんとほんと私も懐かしいの一言です。

≫仁愛さん
そうそういい結婚式でしたよね。
私も泣いちゃいました。
仁愛さんところは式を挙げてなくても
めちゃめちゃ幸せそうではないですか。
いつかいつかサプライズがありそうですね^^
いつも応援ありがとうございます^^

≫m.まーくんさん
結婚式良かったですよ~
でもあんまり騒ぎすぎるとちょっとしらけちゃうところもありますね。
そうか紀香以上の名前ですか。
それはいいですね^^

≫まるりんさん
そうか同じ年なんですね^^
確かにあのスタイルはすごい。
妹さんもマリアベールだったんですね
おっしゃれ~今ならとても自慢できそう(笑)
紀香と同じだーって。
陣内さんの歌もピアノもよかったですね^^
あのうまくないところが魅力かも。

≫やぷーさん
そうなんです本名なんですよ!!
確かに
二人並んでいるとオーラは違いますね^^;
ただそれを陣内さんが気にしてなさそうなタイプなので、
うまくいきそうな気がします

≫kazuママ さん
遊びに来ていただけたんですね^^
ありがとうございます^^
ほんと素敵な結婚式でしたね。
静華さんですか!!
名前負けせずモデルさんなんですね♪
すごいな~
紀香さんもふくめ綺麗な人ばかりですね。
似顔絵褒めていただいてありがとうございます^^
また遊びに行かせてもらいます^^
応援ありがとうございました。

≫ 東雲わんたんさん
似顔絵褒めていただいてありがとうございます^^
そうなんです本名なんですよ!!
私もビックリでした^^;
いつも応援ありがとうございます^^

≫せんchanさん
そうか平凡ではない苗字気になります(笑)
そうそう授乳のあとのおっぱいってえらいことになってますよね^^;
結婚披露宴の費用すごそうですね。
お金があるってすごい!!
あれってほとんどが紀香さんのこだわりなのでしょうけどね^^;

≫ねこさん
私も最近忙しくて放置気味でだめだなあと思ってます。
こちらこそすみません^^:
確かに紀香さんのお母さん綺麗でしたね~
あの年齢で美しスタイルが保てるなんてすごいなあ~
結婚式は親にとっても晴れ舞台ですね^^

≫ゆきさん
こちらこそこんにちは
そうそう紀香さんの胸はいやらしさがないですね。
なんでだろう~
やはりそれが紀香さんの魅力ですね^^
いつも応援ありがとうございます♪

≫花丸さん
花丸さん同い年なんですね。
そうそう紀といえば紀子ですよね!!
私も授乳したらどうなるのか気になってました(笑)
いったいどこまでいくんでしょうね。

≫ひよこmamaさん
私の目の付け所に共感していただいて
ありがとうございます^^
そうそう妊娠後のおっぱいはやはり気になりますね(笑)





【2007/06/04 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
時代にのっとった話題ですね
難しい花嫁姿を見事に表現されてますね~v-424

「へぇ~ボタン」を押したいです。
紀香さんって本名だったんですね。

あの美貌とスタイルで、お笑い芸人と夫婦(めおと)となる…
その意外性も今後の人気に繋がるのかしら…v-361

「お笑い芸人向きといわれる息子を持つ親」としては、今後の二人に注目していきたいと思います。

授乳期…おぉ華々しい時代でした~e-420
【2007/06/06 Wed】 URL // るんば #TWlE09to [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫るんばさん
いえいえこの話題はちょっとひっぱりすぎてしまいました。
もう世間は終わってますよね~
イラスト褒めていただいてありがとうございます♪
すごく嬉しいです^^
花嫁姿ってほんと難しいですね^^;かなり苦労しました。
そうそう本名なんです。私もヘェ~ボタンでした(笑)
そうか!!将来息子さんも藤原紀香級の美女と結婚する可能性大ですね(笑)
もしも、息子の嫁に家に連れてきたら私もお茶を二回だしちゃいますよ^^;

【2007/06/06 Wed】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
今さらながら・・・
あの結婚披露宴見てなかったことを大大後悔してます。
だって・・・キママさんの4コマ全部爆笑!!!!!
見てたらも~~~っと話題についていけたのに。。と残念でたまりません。
久しぶりの芸能人の中継披露宴だったのにね。
あ~あ・・・
【2007/06/10 Sun】 URL // 南天 #ihn3MyrQ [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫南天さん
私的に楽しい披露宴だったことは間違いないですが、
南天さんがどうだったかわかりませんよ^^;
でもとにかく爆笑していただいて嬉しいかぎりです^^
正しく伝られたかどうかは不明ですが、こんな感じの披露宴でしたよ。
【2007/06/11 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/243-009f885d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //