日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

任天堂DSのポケットモンスターダイヤモンドは
自分のポケモンと他のポケモンを戦わせたりするゲームなのですが、

ライチがゲームをしている時・・・・

20070521111647.jpg




ラ、ライチ、君は・・・

マリックさんですか(  ゚ ▽ ゚ ;)



ライチいわく戦っているときにこれを行うと
よく勝てるらしいです。



ハンドパワー恐るべしΣ(゚д゚;)


gifアニメで表現してみました。
こんな感じでーす


写真をクリックで画像が動きます。

↓↓↓↓↓

DS.gif


注)センサーは働きませんから・・・・
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

<< ハニカミ王子石川遼くん(4コマ漫画) // HOME // ポケットモンスターダイヤモンドパールDS(4コマ漫画) >>
キママさんスゴイです!
写真クリックしたら、ライチ君のハンドパワーが見えるなんて!
ライチ君はハンドパワーを信じながらゲームしてるんですね。
可愛いです!
私もフィンガーパワーでポチポチv-219
【2007/05/21 Mon】 URL // Mrs. Krabs #C8yVuyDQ [ 編集 ]
ライチ君の手から、ホントにパワーでてそうです!!
うちの子達はピンチになると、目つぶって、
「お願いお願い!!」とか言いながら、薄目で見てます^^;
他力本願型・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
【2007/05/21 Mon】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
ハンドパワーを使う
ゲームっ子
初めてみました(笑)
すんごいパワーが出てるかもね~
【2007/05/21 Mon】 URL // あんこや #- [ 編集 ]
パワー全開!!
【2007/05/21 Mon】 URL // こうちん #Fvqt9Ez6 [ 編集 ]
ライチクン スゴイ技もってますね!
ライチクン 頑張ってポケモンゲットだぜ!ポチ。
                          
【2007/05/22 Tue】 URL // 仁愛 #- [ 編集 ]
なんか、分かる気がします!
今も、スポーツなんか見ていると、手は動かしませんが念じてます。笑
【2007/05/22 Tue】 URL // ひよこmama #- [ 編集 ]
思念。
なんかパワー出てきそうですね(笑)
私は今日、斜め向いの人に「仕事回せー」と思念を送っていたら、「これ今月は他の人担当だけど、深街さんが仕事回せって言うから回すよ・・・」と仕事をくれました(汗)
思念は結構効くらしい・・・
先月は忙しかったのに、今月に入ったらめっきり暇になった私です。

【2007/05/22 Tue】 URL // 深街瑠伽 #- [ 編集 ]
ポストマリック?!
いやぁ…本当にハンドパワーが出ているようです。
gifアニメって面白いですね~v-424

ちなみに私も20歳くらいの頃、スケートセンターで急にハンドパワー使ってみたくなり(そんな能力ないけん、冗談でね)、前の人の背中に手でパワー送ってみたら、次々倒れていった、という経験の持ち主ですr(^^;)ポリポリ

ライチ君も、ポストマリックだ!
頑張れ~v-314
(うちは息子がパール愛用です)

今日も応援…(*・・)σ ぽちっ
【2007/05/23 Wed】 URL // るんば #TWlE09to [ 編集 ]
(≧m≦)ブフーっ。ライチくん面白すぎ…。
何かスピリチュアル的な力があるんでしょうか?(笑)
gifアニメで大爆笑して腹筋痛いです。^^
ハンドパワーポチポチポチ!
【2007/05/23 Wed】 URL // せんchan #- [ 編集 ]
きてますきてます…www(マリック風にw♪)
ライチ君の発想力に拍手~!!
すごいなあ~ハンドパワーなんて!w
応援ポチ♪
【2007/05/23 Wed】 URL // YUKKY #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫Mrs. Krabsさん
そうですか(笑)ハンドパワーが見れましたか。
そう彼は自分のパワーを信じているのです。
Mrs. Krabsさんのパワーも伝わってきましたよ!!
ありがとうございます^^

≫まるりんさん
あ~お願い~わかります(笑)
うちもよくボールでつかまえるときに
お願いって祈ってます(笑)

≫あんこやさん
そう彼はそんなゲームっ子なんです(笑)
でもほんとにパワーがでるなら他のところでも
活用してもらいたいものです。

≫こうちんさん
そうそうパワー全開でしょ~(笑)

≫仁愛さん
ライチに仁愛さんが言ってたよって
伝えておきます(笑)

≫ひよこmamaさん
ほんとほんと私も頑張れ~って念じていることありますね。
でも、私が応援すると負ける気がして、
見てはいけない気がするときがあります^^;

≫深街瑠伽 さん
そうか(笑)
念は効くのですね^^
それより深街瑠伽 さん仕事熱心でエライです!
私なら楽させろーって念じてしまいそう^^;

≫るんばさん
ポストマリック!!
よし、弟子入りさせるか(笑)
パワーが伝わってようでよかったです^^
息子さんはパールなんですね!!
それにしてもるんばさんハンドパワーありますよ^^
そのすごいパワー大切に使って下さいね^^;
いつも応援ありがとうございます^^

≫せんchanさん
腹筋大丈夫ですか(笑)
そこまで大受けで嬉しいです♪
ハンドパワーほんとに出てるといいんですがね。
いつも応援ありがとうございます^^

≫YUKKY さん
きてますか~
さすがにそこまではライチもしらなかったなあ(笑)
ハンドパワーって言っちゃうところがライチらしいと思って
4コマにしてみました。
いつも応援ありがとうございます^^
【2007/05/24 Thu】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
ハンドパワー、私も時々使います…
いえ、真似事をしてみてます(*≧m≦*)
ライチくんならそのパワーでバトルに買っちゃいそうですね♪
【2007/05/24 Thu】 URL // SMILE #e/hJmtpI [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫SMILEさん
実は結構ハンドパワー大人気なんですね^^;
私もつかってみようかな(笑)
【2007/05/27 Sun】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
ライチ君可愛い~
子どもって純粋だなあって思っちゃう瞬間ですよね!
そのうち、自分で「アホなことしとったなあ」って思うのかしら。。
【2007/05/30 Wed】 URL // つぶあん #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫つぶあんさん
そうそう子供って純粋ですよね(笑)
とっても良いなあと思います。
気づく前に自分のしてたことを忘れてそうです^^;
【2007/05/30 Wed】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
初めまして、こたと申します!

動画、拝見しました(^^)

かなりのハンドパワーを感じましたっ!!
【2007/06/08 Fri】 URL // こた #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
≫こたさん
ご訪問コメントありがとうございました。
ハンドパワーつたわりましたか
よかったです(笑)
【2007/06/08 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/239-5ca348f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //