日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20070511114841.jpg





ATI社は有名なパソコン部品メーカーだそうです。




ちなみに最初に言っておきますが主人に

フィギュアの趣味はないですからね(;´▽`A``



なんか子供が喜ぶかもってもらっきたそうなのですが、


喜ぶか?


そしてこのスタイルのよさは私への当てつけですかΣ(゚д゚;)





もっと詳しくRUBY

↓↓↓↓↓


20070511121619.jpg



いうてもスーパースターですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




でも、なんにでもはまりやすい性格の私だから、次回から
「鈴木さん家のフィギュア日記」が追加されてたらごめんなさい。
スポンサーサイト
<< 今日は何日?(4コマ漫画) // HOME // パソコンって・・・(4コマ漫画) >>
おおぅ!おまけでこんなフィギュアがついてくるんですね~
これはライチくんもひいてしまうかも・・・ヽ(;´Д`)ノ
でも逆に「嬉しい~i-178」って言われなくて一安心!?

鈴木さんちのフィギュア日記にポチッと♪
【2007/05/11 Fri】 URL // ゆき #- [ 編集 ]
すごいスタイル抜群のフィギュアですね!
単独で売ってないのならお宝では??

先日の記事ですが、mixiはじめたのですか~
私、大変そうで手をつけていない(つけられない)領域です・・・
キママさん、またはまっちゃいそうですねv-398
ほんと、好奇心がすごいですね!
【2007/05/11 Fri】 URL // 花丸 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
≫ゆきさん
実はちょっと安心もしているんですがね^^;
だって「オレこれ欲しかってん」って言われた日にゃあ
こっちが引きます(笑)
いつも応援ありがとうございます^^

≫花丸さん
お宝なら誰か高く買って欲しいです(笑)
私もミクシィは大丈夫か?って感じですが、
なんとか続けていきたいと思ってます^^;
ほんとはまると大変そうだわ(笑)
【2007/05/11 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
一瞬、2chに来ちゃったかと(笑
その後、そのフィギュアはどうなつたんでしょ。
マニアの間では、
どれぐらいの価値があるのかも知りたい所です(笑
【2007/05/11 Fri】 URL // やぷー #- [ 編集 ]
こめんとありがとうございます。
≫やぷーさん
一応我が家の片隅でかざられてます^^;
とってもみつめられると怖いんだけど・・・
ほんとほんとどれくらいの価値があるんでしょうね。
ある意味保存状態をよくしとかなきゃ(笑)
【2007/05/11 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
すいません…ATI自体分からないんですけど…。
RUBYて…夜中に見たらかなり引きますね。^^;
それでも”スーパースター”なんですね…(笑)
先日の記事のコメントのお返事見ました。
紹介しますよって書いてありましたが、今のブログだけでいっぱい、いっぱいなんで…すいません、やめときます。^^;
あっ、でも会員制だから覗くのも会員じゃないとダメなんですよね…
そうなると…%&#$…う~ん、残念だな…。
しかし、このブログにものづくりにミクシー…スゴイですね。
頑張るキママさんに応援ポチポチポチ!
【2007/05/11 Fri】 URL // せんchan #- [ 編集 ]
ライチクン キツかったんですね(笑)
しかし・・・スゴイですねオマケに
フィギュアついてるんですね!
もし自分が子供に出したとこを想像しましたよ(笑)
娘・・・ドン引きしますよ(笑)お父さ~んヤバイでって(笑)
あっ!鈴木キママさん mixi頑張ってくださいね。応援ポチ♪
【2007/05/11 Fri】 URL // 仁愛 #- [ 編集 ]
「スタイルの良さは当てつけか」
めちゃ笑いました(笑)
っていうかそこまでスタイルが良すぎるのも考えものですよ(笑)
あ、リンク貼りますねこちらからも(^_^)
応援全ぽちっと
【2007/05/12 Sat】 URL // m.まーくん #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
≫せんchanさん
そんなの私もわかんないですよ~(笑)
他に何社かあるようですよ^^;
ほんとほんとこの人形昼間でもこわいんです。
旦那からは冗談で、「家事しろってルビーがみてるでー」と
ネタに使われてます。
ミクシィのことは特に気にしないでくださいね。
私ももしよかったらって感じだったんで。
逆に気を使わせてしまってすみませんでした。

≫仁愛さん
ほんとほんとすごいおまけだわ(笑)
娘さんたちも驚くことでしょうね^^;
ミクシィぼちぼちやってます。
応援ありがとうございました^^

≫m.まーくんさん
そうですよね~(笑)
スタイルが良すぎても引いちゃいますよね。
リンクと応援ありがとうございました^^
【2007/05/12 Sat】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
そんなスタイルになって見たい・・・フィギュア日記に期待して?ポチって来ます~♪
【2007/05/12 Sat】 URL // mimi #- [ 編集 ]
ATI
あんこやさんも知りませんでしたよ~
このフィギュア
大人でも引きそうな感じじゃね~(笑)
【2007/05/12 Sat】 URL // あんこや #- [ 編集 ]
そりゃ、ライチ君が、喜んで受け取るほうが
心配だよねぇ~。よかったよかった^^;
マック・・・違いはさっぱりわかりません。
マク○ナルドなら、よくわかるけどね^^;
【2007/05/12 Sat】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
私も古いMacの事かと思いました^^;
昔は高かったんですよね~。Windows95が出る前の話ですが^^;
ライチくんがどん引きだったんですね。。。びっくりしたんでしょうね^^
【2007/05/13 Sun】 URL // ねこ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫mimiさん
ほんとほんと一回なってみたいです。
もし、そうなったら街にくり出すのに(笑)

≫あんこやさん
あんこやさんも知りませんでしたか(笑)
ほんとほんとどん引きですよ。
でもそれは人の好みの問題なので
あまり深くは追求できないですね(笑)

≫まるりんさん
どん引きで一安心だわ(笑)
確かにマックでもそっちのマックはOKですね^^

≫ねこさん
そうなんですか。そう思うことがもうすごいですよ!
むかしはパソコン高かったんでしょうね。
こんなにも普及するとはビックリです。
ほんとほんと何だよこれはとおもったでしょうね^^;
【2007/05/13 Sun】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
フィギュアがこれから増えていくのでしょうか?
それもそれで楽しみが増えますねww
ライチくん、ドン引きかぁ・・・
我が子は異性を意識し始めたので、
CMで水着のお姉さんとか見ると、
顔を背けたり、「オエ~」とか言いますw
【2007/05/13 Sun】 URL // やっち #AkT6zNNU [ 編集 ]
実は…
ご主人のおっしゃる「初代iMac」とは、我が家のiMacチャンのことではないかと…(^◇^;)
地球を半分にしたようなのがハードディスクで、そこからシルバーの首が出てて、その先がガラス1枚みたいなモニターがついてます。
その首が好きな方向に動かせて、DVD出始めの時期に買ったからワクワクの毎日でしたよんv-9
あ、今も健在です。
最近は使い勝手が悪く、Win.ばかり使ってますが…( ̄∇ ̄*)ゞ

ところでライチ君、変な趣味がなくてよかったですね~v-432
RUBYって知らないけど、キママさんの恐れるように目つき怖い~~v-404
外国版「お菊人形」みたいですね…v-38

応援ポチポチ…mixiでもよろしくねv-218
【2007/05/14 Mon】 URL // るんば #TWlE09to [ 編集 ]
お返事が遅れてすみませんでした><
≫やっちさん
いや~どうでしょう^^;
やっちさんの応援しだいですかねぇ~(笑)
確かに、恥ずかしいから大好きになっていくのでしょうね。
いや、大好きだから恥ずかしいのか・・・・・?

≫るんばさん
かなりお詳しいですね^^
しかも現役なのですかすばらしい!!
私は詳しくわかりませんが、なんだかMacを買う方
クリエイティブな方のようなイメージがありますよ。
きっとるんばさんはクリエイティブな方だとインプットされました。
ほんとほんとライチが普通の少年で一安心です(笑)
いつも応援ありがとうございます^^
こちらこそよろしくおねがします♪
【2007/05/17 Thu】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
いえいえ
断言できます。
キママさんの方がずっとずっとクリエイティブですv-219

営業補佐で訪問してたお客さんがMacオタクで、なぜか普通の会社のうちの会社にMacを広めてしまい、初めてのパソコンがMacだっただけのこと。

だからよく言われました。
「なんでデザイン系でもないのに、会社全体がMacなわけv-361
って(^◇^;)

最終的には仕事の一環としてパソコンお絵描きしてますが…
キママさんのように「自分で考えた絵」じゃなく「見ながら描いた絵」がメインです。
自分で考えて描けたら楽しいだろうな~といつも尊敬していますe-317e-420
【2007/05/19 Sat】 URL // るんば #TWlE09to [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫るんばさん
いえいえ私はクリエイティブに憧れますけど、違いますよ^^;
そっかMacオタクな方がおられたんですね。
でも会社がMacってかっこいい。
デザインはやっぱりMacって感じがします。
仕事でお絵かきそんな仕事いいなあ~
と思うのですが、仕事となると大変なんでしょうね^^
【2007/05/19 Sat】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/234-ceb08e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //