日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20070429082803.jpg



本日は主人の水彩画を載せてみました。
主人も趣味で油絵とか水彩画を描いているのです。
この風景は秋の風景だそうですが、


このゴールデンウィークどこかにお出かけされますか?


うちはスモモも入園したてで疲れてるだろうし、
この絵でも眺めながら(^-^;)
このお休みは家でゆっくり過ごそうと思います。
家族で絵でも描こうかなあ~




へぇ~ご主人も絵を描くんだーって
思った方はクリックお願いしマース(笑)
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキングに参加しています。
子育てブログランキング←子育てブログランキングにも参加しています。
←成長記録ランキングにも参加しています。

いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
<< 一周年を迎えました(4コマ漫画) // HOME // ささやかな気づき(4コマ漫画) >>
GW出かけたい行きたい遊びたい・・・今から行ける所なんて有るのかな?それより仕事が終わるのか???。ヒエ~~~。
【2007/04/29 Sun】 URL // mimi #0iyVDi8M [ 編集 ]
素敵~
趣味が油絵水彩画とはなんて素敵なご主人様v-10
とっても優しい絵を描かれるんですねぇ・・・・。
GWは家族で絵を描くなんて素敵な過ごし方ですね。
憧れます
【2007/04/29 Sun】 URL // 南天 #ihn3MyrQ [ 編集 ]
しばらく・・・絵に見とれました
自分はまったく絵心がないんで
こんな絵を描けることが羨ましいです。
            応援ポチポチ
【2007/04/30 Mon】 URL // 仁愛 #- [ 編集 ]
へーと思いました!クリック!!
夫婦で水彩かけるのですね。
お子さんもうまくなりそう。
【2007/04/30 Mon】 URL // ぷぅ父 #- [ 編集 ]
キママさんち、芸術一家ですよね~♪
うちは絵心のまったくない夫婦なので、
子供達もやっぱりそれなり^^;です。
【2007/04/30 Mon】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
絵心。
旦那さんも絵がうまくて良いなぁ・・・
わたしは飛び石連休なので家でゆっくりします。
部屋の掃除、そろそろしないとやばい(汗)
【2007/04/30 Mon】 URL // 深街瑠伽 #- [ 編集 ]
すごい・・・。
旦那さん、上手ですねえ。
GW、うちはちょっと遠出の公園遊びと近場の実家帰省くらいですねえ。
どこも激混みだろうし・・・。
【2007/04/30 Mon】 URL // じゅあもんママ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫mimiさん
うちはもういくとしても近所の公園です。
ゴールデンウィークは激混みそうですね^^;
どこかいけるといいですね。

≫南天さん
主人をお褒めいただいてありがとうございます^^
伝えときます(笑)
憧れなんてとんでもないです。
家族で絵を描くとすごい惨状になりますよ^^;

≫仁愛さん
なんてうれしいお言葉!
主人に伝えておきます(笑)
いつも応援ありがとうございます^^

≫ぷぅ父さん
いえいえプロの方にはかないませんよ!
ぷぅちゃんも絵が好きになりそうですね^^

≫まるりんさん
いえいえ芸術一家なんてとんでもないです^^;
ただ好きなだけ・・・・
とりあえず下手なのでかかないとうまくならないじゃん
という気持ちで描いてます^^;
まるりんさんとこも図工とか好きそうですよね!

≫深街瑠伽 さん
お褒めいただいてありがとうございます^^
だんなに伝えたら喜びます!
うちと同じく家でゆっくりなんですね。
実はうちも部屋の掃除ですごしました^^;

≫じゅあもんママさん
ご訪問コメントありがとうございます!
絵をお褒めいただいてありがとうございます^^
だんなに伝えたら喜びます♪
ほんとほんとどこも激混みでしょうね
それを考えると出掛ける気にはならないなあ~
実家でゆっくりもいいですね^^
【2007/04/30 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
すご~い!!
お家にはたくさんの絵が飾られているんでしょうね~
いいな~~(*^_^*)憧れちゃいます。
【2007/05/09 Wed】 URL // SMILE #e/hJmtpI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/225-7be77f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //