日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。

鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

認定いただきました!
最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20070420105249.jpg





抱きしめてあげたくなりました。




でも、



とかいいつつ




そんな証いらないなあ~


そろそろUVケアに本腰を入れなくては・・・


日焼け止めにUV手袋、UV帽子、UV日傘などなど。



夏のUVケア=忍耐


だと思っているのですが、楽ちんUVケア法などがあれば教えて下さい~
スポンサーサイト
<< 遅らばせながらランドセル(絵手紙) // HOME // かまぼこ(4コマ漫画) >>
ライチ君可愛いこと言ってくれますね~!
さっき・・・保育園休みの2才の娘とLEGO作品ブログを
見に行ったんですが・・・パンダを気に入り
パンダ!パンダって喜んでました。応援ポチです。
【2007/04/20 Fri】 URL // 仁愛 #- [ 編集 ]
ライチ君、なんてかわいいことを!!
こういう一言があるから、頑張れるんですよね。
UVケアーとか、日ごろの忙しさにかまけて、何もしてないけど、やっぱり気にしないとだめですよね。
【2007/04/20 Fri】 URL // ひよこmama #- [ 編集 ]
ライチくん!なんでそんな発想ができるの?!
ほんと抱きしめてあげたいです 私も☆
ほんと最近どんどん黒いの増え続けてます
もう鏡をじっくりみるのが恐ろしくて遠目でみるようにしてますv-414
でもケアしなきゃですね!

応援ぽちっと♪
【2007/04/20 Fri】 URL // とらもも #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫仁愛さん
そうなんです。たまにはかわいいことを言ってくれます(笑)
LEGOブログも見にいってもらえてありがとうございます!!
しかもパンダを気に入ってもらえてうれしいです♪
いつも応援ありがとうございます^^

≫ひよこmamaさん
私もこういう一言に弱いんですよね^^;
私もかなり無防備ですが、
手は案外後で後悔する人が多いそうで、重要なようです。
でも、子供がいたらそれどころじゃあないですよね^^;
私も適当ケアなのでどこまで有効なのかあやしいです。

≫とらももさん
とらももさんもだきしめてくれますか!!
ありがとうございます^^
ほんとほんと鏡をは遠めでみるにかぎりますね。
自分の UVケアがどこまで効いているかあやしいかぎりです^^;
いつも応援ありがとうございます♪
【2007/04/20 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
おお~大変だ~私は今皮むけまくり・・・もう・・・気になら無いほど全部真っ黒(笑)。
【2007/04/20 Fri】 URL // mimi #- [ 編集 ]
ライチくん…私も抱きしめてあげたくなりました。
こんな事言われたら思わずウルッときてしまいそう…
でも私もそんな証は要らないですけど…(笑)
かなりの面倒クサがり屋なんで、私も楽チンUVケア知りた~い。
ポチポチポチ
【2007/04/20 Fri】 URL // せんchan #- [ 編集 ]
こりゃまた良い事を言ってくれましたねぇ。
うんうん、たしかにそんな証はいらないですねww
予防やケアで女性は大変ですね。
男に生まれてきて良かったです \(^-^)/
【2007/04/20 Fri】 URL // やっち #AkT6zNNU [ 編集 ]
こんばんは♪
ライチ君すごく優しいですね~♪
きっとお母さんの育て方なんですよね!
私子供にそんなこと言われたら感動
しちゃいますよ~!! 
今日も応援ポチ☆
【2007/04/20 Fri】 URL // つーたん #- [ 編集 ]
「頑張っている証」かぁ~
どうしたら、そんなに可愛い事を言う、子供になるんですか?
羨ましい。。

そういえば、果樹をやるようになってから、シミが出来ました・・・・
小さいのですが、やっぱり気になるかも・・・・
【2007/04/20 Fri】 URL // ringopapa #- [ 編集 ]
ライチくん♪なんていいこと言うんだ。
やっぱ、育て方が違うのかしら・・・
確かに気になりますね・・・かといって私、忍耐力ないので、
せいぜい日焼け止めクリーム塗るくらい^^;
そのかわり、春夏は、美白化粧水とか、アフターケアを重視♪
【2007/04/21 Sat】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
しみ
ライチくん、お母さんのことが好きなのね。
「おばさん、化粧でシミ隠しても遅いよ」と、
のたまう次女と取り替えて下さい。(哀願)

とはいえ、やっぱりシミは女の敵ですよね!!
【2007/04/21 Sat】 URL // やぷー #- [ 編集 ]
素直!!
わ、私とは大違い・・・
見習いたいところです(笑)
私も今年も日焼け対策頑張るぞ!
って、毎年言ってますが・・・
【2007/04/21 Sat】 URL // 深街瑠伽 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫mimiさん
日焼けもにくいけど人間はは太陽がないと生きていけないし、
複雑ですよね~
気にしないが勝ちかも。

≫せんchanさん
ほんと子供の優しい一言でなんかウルッてきます。
やっぱり証はいらないですか(笑)
ほんとほんと楽チンのUVケアいいですよね!!

≫やっちさん
こういうとき男の人はいいなあ~って思います(笑)
そうそう女性はたいへんなんですよ^^;

≫つーたんさん
子供にこういうこと言われたら感動しますよね。
育て方はどうなんですかね(笑)
きっと思いつきで言った一言だと思いますよ^^
いつも応援ありがとうございます♪

≫ringopapaさん
rinngopapaさんもがんばっている証ですよ!!
やっぱりそんな証いらないですよね~

≫まるりんさん
いやいや育て方なんてとんでもないです。
ただ、思いつきで言った一言だと思いますよ~
やっぱり日焼け止めクリームが一番お手軽ですよね!!
アフターケアなんて私は全然してないなあ。
まるりんさんエライ!!

≫やぷーさん
娘さんきつい一言いいますね~
とはいえ5年後のライチかも^^;
ほんとほんとしみはたいてきですね!!

≫ 深街瑠伽 さん
それとってもわかります!!
私も最初の方は決意するけど、
すぐに面倒くさくなるんですよ^^;
【2007/04/22 Sun】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/221-7400a644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //