日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。

鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

認定いただきました!
最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

よくみてるなあ



子供は親のすることを
恐ろしく見ているので
下手なことはできませんねΣ(゚д゚;)
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

<< アレルギー検査の結果3才(4コマ漫画) // HOME // ハンバーグ(4コマ漫画) >>
我が家では・・・最近、旦那の口調をよく真似しますv-8
例えば「はよ、なおさんかい!わ~れ~♪」
    「プリンはよ、出さんかい!わ~れ~♪ 」v-12
家の中では、もちろんギャグで通じるけど・・・
外では絶対言わんといてな~状態だすv-217
【2006/05/18 Thu】 URL // 海ママ #- [ 編集 ]
こんばんは♪♪
プクリン日記に遊びに来てくれて
アリガトウございました♪♪ ヽ(´▽`)/
うふふふ。
ほんとそうですよねぇ。
親の無意識にやってる事 良く見てます(笑)
大抵 真似して欲しくない事ばっか.....。 (´ε`;)
鈴木キママのお得意
おまたポーン  是非是非生で見てみたいなぁ(笑) (_≧▽≦)ノ彡☆
育児&家事&マンガと忙しい毎日ですが
お互い頑張りましょうっ (ノ^-^)人(^o^*)ノ
また いつでも遊びに来て下さいネ♪
応援ポチリンして行きまっす (っ´∀`)っ凸 ポチッ!!
【2006/05/18 Thu】 URL // どんどんどんぐり #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫かいママさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
わ~れ~はいいですね(笑)しかも内容はプリンだったりするとこがいい。
でも、外で、「お砂場セットかせわれ~」となると、
私だとかなりいい感じだけど、教育ママに
「おたくのぼっちゃんどういう教育してなさるの」と言われるかも(笑)。
という私の妄想はさて置き、
そうそう外で言われて困ることありますよね。

≫どんどんどんぐりさん
コメントありがとうございます。
そうそう書き忘れたのですが、おまたポーンは
パンツのみはいてます。細かいですけど、
もし、実行することがあればパンツをはいてください。
そんなことをしているのは私くらいのものですけど。
また、というかプクリン日記は毎日のぞいてます。
4コマをこれだけ続けられるなんてほんとすごいです。
面白いし。私が言う何なのですが頑張ってください。
絵文字術かなり学びたいです。
【2006/05/19 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございました^^
子供は親の真似をして育つっていいますからねぇ^^
変なことも覚えてしまうから、気をつけないといけないですね!
4コママンガ可愛くて面白かったです☆
【2006/05/19 Fri】 URL // しゅんぺ~ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫しゅんぺ~さん

こちらこそありがとうございます。
また、おじゃまさせてもらいます。
【2006/05/19 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/22-08b744d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //