日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20070409165007.jpg


私の春を返して~



DSゲーム(どうぶのの森)を友達と公園でしていて

モンシロチョウをゲームの中で捕まえたらしいです( ̄_ ̄ i)



どうぶつの森も春ですからねo(^-^)o


どうぶつの森はこちら
↓↓↓↓↓(村の住人となり気ままに暮らすゲームです)
おいでよ どうぶつの森 特典 ニンテンドーDSLite専用 保護フィルム(下画面用1枚入)付き おいでよ どうぶつの森 特典 ニンテンドーDSLite専用 保護フィルム(下画面用1枚入)付き
Nintendo DS (2006/12/19)
任天堂
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
<< 入園おめでとうLEGO(通園カバンLEGO作品) // HOME // わくわくさんショー②(4コマ漫画) >>
そうそう!
どう森やってるときの会話ってまぎらわしい!!(笑)
話しかけられたと思って答えると「どう森のこと」って言われちゃう。
【2007/04/09 Mon】 URL // やぷー #- [ 編集 ]
一瞬、モンシロチョウを捕まえられる、勇気と機敏さに
驚いたのですが、そういうことだったのですね(笑)
思わず、笑ってしまいました!
今日もポチポチv-343

おいっ子も、めいっ子も、その母親である我が妹も、
「どう森」に、はまっています!
かくいう私も、かなり興味津々です(^^ゞ
【2007/04/09 Mon】 URL // ちょこペコりん。 #- [ 編集 ]
動物の森・・・おもしろいみたいですよね!
ウチも子供たち ハマリまくってやってました。
最初読んだ時本当に捕まえたかとおもいました(笑)
応援ポチポチです。
【2007/04/09 Mon】 URL // 仁愛 #- [ 編集 ]
どうぶつの森・・・そういえば我が家のDS
かれこれ3ヶ月は放置状態です。
村が草で荒れ果てていそうな予感…(-_-;)!!
さっそく草むしりして虫を捕まえて遊ぼうかな~?
【2007/04/10 Tue】 URL // YUKKY #- [ 編集 ]
キママさんの最後の1言に
笑ってしまいました♪
ほんと、「春を返して」って
言いたくなりますね(笑)
【2007/04/10 Tue】 URL // なほ #- [ 編集 ]
わかりますわかります(涙
どうぶつの森、まぎらわしいんだよね^^;

私も外で、息子に、「オレ、今日いっぱい稼いで
借金払ったんだから、ママももっと稼いでよ!早く返そうぜ!!」
って言われた時・・・
違うから!!ゲームだから!!って
言い訳したくなりました・・・^^;
【2007/04/10 Tue】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
なるほど、、、、時代も変わりましたね^^;
ゲームで昆虫を覚えたりするんでしょうね、今の子供たちは。
でも、やっぱり本当の自然も楽しみたいですよね♪
【2007/04/10 Tue】 URL // ねこ #- [ 編集 ]
『どうぶつの森』まだアメリカでは
発売されいないかも・・・・。
昆虫採集まで本格的に出来ちゃうんだ。スゴイ!
それにしても、まぎらわしいゲームのようですね。
借金したり、返済したり出来るんですか・・・・。
大人も楽しめるゲーム?
キママさんに同感!ポチポチ!
【2007/04/10 Tue】 URL // Mrs. Krabs #C8yVuyDQ [ 編集 ]
ちょっと淋しい春ですね・・・。
本物の春を感じにお散歩でもいかがです?。
今こちらは桜が満開でとても綺麗です♪。
【2007/04/10 Tue】 URL // mimi #- [ 編集 ]
う~ん、ライチ君。笑
DSでちょうちょ捕まえるのって、難しいかな?
私もこの間お花見行って来ました。春を感じてきましたよ。
【2007/04/10 Tue】 URL // ひよこmama #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫やぶーさん
ほんとほんとまぎらわしいですよね^^;
どうぶつの森は「どう森」って呼ばれているんですね!!
今時の言葉について行けてないです^^;
私も今度からどう森と呼ぶことにしよう(笑)

≫ちょこペコりんさん
思わず笑っていただいてありがとうございます^^
妹さん一家ははまっているのですね。
私はまだほとんどやっていないのですが楽しそう。
スモモが幼稚園に行きだしたらやりまくろうと思ってます(笑)

≫仁愛さん
仁愛さんのおうちではまってたんですね。
ライチもかなりはまっているようです。
私としてはこの展開はちょっとがっかりです(笑)
いつも応援ありがとうございます^^

≫YUKKYさん
放置していたら荒れ果てるんですか?
そういうところもリアルですね~
私もむかしパソコンでペットを飼っていたけど、
放置していたらいつの間にかどこかに行ってしまいました^^;
荒れ地なら虫もたくさんいそうですね。

≫なほさん
ほんとほんと返して~ですよ(笑)
共感してもらえて嬉しいです♪

≫まるりんさん
まるりんさんとこの会話のほうがめちゃめちゃおもしろいですね。
確かにそれは大声でゲームの話だからっていいたくなりますよね(笑)
うちも今日ローン払ったとかいってます^^;
それにしてもあんなに簡単にお金がかせげるといいですよね^^;
現実は甘くないぞと言いたい・・・・

≫ねこさん
やっぱり自然あってこそのゲームですよね。
私もなるべく自然に親しむように持って行きたいと思います^^;

≫Mrs. Krabs さん
そうなんです。
これは大人も子供も性別関係なく楽しめるゲームなんです。
アメリカではまだ発売されていないのですね。
アメリカどうとらえるのか気になります。
確かに借金するゲームって怪しいですよね^^;
家を大きくするのにローンを組んだりかなりリアルなゲームですよ。
同感の応援ありがとうございます^^

≫mimiさん
ほんとほんと寂しい春です^^;
うちもお花見行って来ましたよ。
どうぶつの森にも桜らしき物は咲いてますが、
本物にはかなわないですね♪

≫ひよこmamaさん
お花見ってほんと春を感じますよね~
ほんと綺麗です♪
やっぱり自然が一番ですね^^

【2007/04/11 Wed】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
ライチくんもどうぶつの森やってるんですね~♪^^
四季折々のイベントがあって、楽しめますよね^^
それとのんびり遊べるところが好きです(*^^*)
キママさんはやらないのですか?
【2007/04/12 Thu】 URL // SMILE #e/hJmtpI [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫SMILE
どうぶつの森は2月に買ったところなのですが
今はほとんどライチののみがやってます。
私もすももが幼稚園にいきだし自由な時間ができたので、
やりまくりたいと思います(笑)
子供がいるときに私がゲームしていると子供達もやりたくなったり、
のぞき込んでくるので嫌だなあと思ってたんです。
【2007/04/13 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/216-8de9d61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //