日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20070328122055.jpg


なんだかポカポカ暖かくなってきましたね。
私もコート要らずで出掛けたりします。

もうすぐ桜も満開だし花粉症さえなければ・・・
いい季節ですね( ̄_ ̄ i)

チューリップは私が一番大好きな花なんです(=⌒▽⌒=)
なんといってもかわいい♪
子供の描く花もチューリップが多いような気もします。
実は黄色のチューリップが一番すきなのですが、
今回は可愛いピンクのチューリップにしてみました。



春を感じてもらえたら、
クリックしてもらえると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキングに参加しています。
子育てブログランキング←子育てブログランキングにも参加しています。
←成長記録ランキングにも参加しています。

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
<< LEGOでご入学おめでとうございます。(オリジナルLEGO第四弾) // HOME // 逆手持ち②(4コマ漫画) >>
私もチューリップ大好きです。
可憐な花よりこういう元気が出る感じの花が
好きなんですよね。

春ってほんと、いいですよね!
【2007/03/29 Thu】 URL // なほ #- [ 編集 ]
チューリップ可愛い花ですよね~。
今は種類も沢山有りますが昔ながらのオーソドックスな形が一番好きです♪
【2007/03/29 Thu】 URL // mimi #- [ 編集 ]
大好き♪
私もチューリップは大好き♪
好きなものを描けるっていいなあ~。
春らしい気持ちをくれてありがとう!
【2007/03/29 Thu】 URL // すずりん #hui4Rc5M [ 編集 ]
娘たち・・・チューリップ可愛い~~って連発です!
絵を楽しみにしてたみたいです。ポチポチです。
【2007/03/29 Thu】 URL // 仁愛 #- [ 編集 ]
チューリップって、散る瞬間まで楽しめます。咲き始めもすてきだけど、
開ききった姿もまた、違って見えていいものです。
【2007/03/29 Thu】 URL // やぷー #- [ 編集 ]
花粉症は辛いでしょうね(>_<)
だんな様が花粉症のため、夏まで 洗濯物は部屋干しです(^^;

我が家では、3日ほど前に チューリップが 咲きましたv-363
赤いのが一番のりでした。
黄色とピンクはまだつぼみですが、もうすぐ咲く気配。
春って、お花がいっぱい!
今日も応援ポチポチv-343
【2007/03/29 Thu】 URL // ちょこペコりん。 #- [ 編集 ]
春ですね~!^^
家にもチューリップ咲いています。
トラッキーが育てたものです。
チューリップって、一番親しみやすいお花かもしれませんね。
【2007/03/29 Thu】 URL // ひよこmama #- [ 編集 ]
こんばんは☆
チューリップ素敵☆ですね♪
私も大好きですよ~!!
癒されますよね♪
応援ポチポチ
【2007/03/29 Thu】 URL // つーたん #- [ 編集 ]
きれいなチューリップ!とっても春らしい絵手紙ですね^^
ピンクって大好きです!朝、目がさめてピンクをイメージすると
若返るとか・・・でも、目がさめたときはそんなこと覚えていません。。。
うちの庭のチューリップは開花まで、まだまだです^^
今日も応援ぽち
【2007/03/30 Fri】 URL // ねこ #- [ 編集 ]
ホントホント
花粉症さえなければねぇ・・・・・・(* >ω<)=3ヘックション!
チューリップ可愛い♪
もう春だぁ春だぁ♪

応援ポチ
【2007/03/30 Fri】 URL // こうちん #Fvqt9Ez6 [ 編集 ]
チューリップ私も好きです。ピンクが一番すきかな・・・
かわいいですよね。
きれいな絵ですね。お家に咲いているのですか?
もう春ですね。暖かくなるとウキウキします♪
【2007/03/30 Fri】 URL // 花丸 #- [ 編集 ]
春ですね(^O^)
うちのほうは桜が満開です(^O^)
チューリッブ僕も好きですよ綺麗です(^O^)
え?似合わないって聞こえましたけどなにか問題でも(笑)
応援ぽち
【2007/03/30 Fri】 URL // m.まーくん #- [ 編集 ]
キママさんは、チューリップが好きなんですか~
富山県の名産の一つなんですよ~
とっても綺麗です。
【2007/03/30 Fri】 URL // ringopapa #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫なほさん
私もやっぱり元気タイプですね♪
ほんとチューリップって元気がもらえそうですね^^

≫mimiさん
ほんとほんとオーソドックスがいいですね。
私のなかでチューリップといえばハウステンボスです。

≫すずりんさん
春らしい気持ちが伝わってよかったです^^
チューリップ私も大好きです♪

≫仁愛さん
うわ~♪
そういってもらえてとっても嬉しいで気持ちになりました^^
ありがとう!!

≫やぶーさん
わかりますよ~
あの花びらもいいですよね。
チューリップはいろんな表情のある花ですね。

≫ちょこペコりんさん
私の花粉症は今の所治まっているのですが、
前半ややきてました。
ほんとまだひどくはないのですがつらいです。
うちも部屋干ししてたのですが、今は解禁しました。
お庭でチューリップが咲いたんですね。
お花いっぱいのお庭いいですね^^
うちは唯一頂いた一つのチューリップが咲きました。
絵の題材とは違うのですが、これまたピンクでした。
チューリップはやっぱり色とりどりがいいですね。
いつも応援ありがとうございます^^

≫ひよこmamaさん
トラッキーちゃんがチューリップを育てたんですね。
それは嬉しかったでしょうね^^
記事も読ませていただきました。
チューリップ界にも勢力争いありですね(笑)

≫つーたんさん
つーたんさんも大好きですか^^
チューリップって見るだけでフフッと私も癒されます
春ってやっぱりいいですね^^
いつも応援ありがとうございます♪

≫ねこさん
明日から絶対ピンクをイメージします(笑)
そういうのはかなり信じるタイプなんですよ。
ねこさん家のポピーもよかったけど、
チューリップも楽しみです♪

≫こうちんさん
こうちんさんも花粉症なんですもんね^^
その気持ちわかります。
春をパソコンで感じてもらえてよかったです。

≫花丸さん
花丸さんはピンク好きなんですね^^
うちのベランダにも一つ咲いているのですが、
これは咲く前に書いたので題材は別の花です。
でもたまたmうちで咲いたチューリップもピンクだったんですよ^^
ほんと春って気持ちがウキウキしますね。

≫m.まーくん
桜満開ですか。それはキレイでしょうね。
うちの近所は3分咲きです。
チューリップ好きでなによりです(笑)
いつも応援ありがとうございます^^
【2007/03/30 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
≫ringopapaさん
チューリップって富山県の名産なんですか
初めて知りました。すみません。
咲き誇るチューリップキレイでしょうね^^
【2007/03/30 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
お上手
詩のブログに来て下さってありがとう。

絵手紙お上手。
未歩の掲示板に画像貼り付けて。
メアド不要。URL入れていただけたらうれしいです。

http://www3.ezbbs.net/11/mihomaho/
【2007/03/31 Sat】 URL // まほ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫まほさん
いえいえこちらこそご訪問嬉しいです。
絵手紙ほめて頂きましてありがとうございます^^
早速画像を送ってみますね♪
【2007/03/31 Sat】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/211-f97a7632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //