日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20070315153811.jpg


最近の山田君の主演のドラマ

世界の中心で愛を叫ぶ→「かたちあるもの」柴咲コウ

白夜行→「影」柴咲コウ


タイヨウのうた→「imvitation」柴咲コウ



そして今回は映画ですが

そのときは彼によろしく→「プリズム」柴咲コウ


「そのときは彼によろしく」の原作は

「いま、会いにゆきます」の市川拓司さんです。

長澤まさみさんがスーパーモデルの役をするそうです。
主演は長澤まさみ、山田孝之、塚本高史です。
くわしくはこちら
そのときは彼によろしくオフィシャルサイト


ちなみに今週からTBSの昼ドラ「砂時計」が始まりました。
漫画が原作の話だそうですが、面白そうです。
ここに子役の「泉澤裕希」君がでいるのですが、
この子は白夜行で「亮司(山田孝之)」の子供時代を
演じた子です。とってもいい演技をしていました。
泉澤君の相手役がりんちゃんこと「美山加恋」ちゃんです。


このドラマも主題歌は柴咲コウさんなんですよね。

詳しくはこちら→TBS愛の劇場「砂時計」



とにかく柴咲コウさんは大活躍なんですね。


もちろんどの歌も歌詞がピッタリでさすがだなあと思います。
柴咲コウさんといえば「ファンデーションは使ってません。」の
『ポンズWホワイト』のCMにでてましたよね。
ここまですごい人だったとは本当にビックリです。
女優さんとしても一流だしほんとに多才ですね。



自分では大発見だと思って相手に伝えてみたら
「ふーん」で返されたことのある人は
クリックお願いしマース(笑)
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキングに参加しています。
子育てブログランキング←子育てブログランキングにも参加しています。
←成長記録ランキングにも参加しています。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:映画 - ジャンル:映画

<< お兄ちゃん(4コマ漫画) // HOME // LEGOで卒業祝い(オリジナルLEGO第三弾) >>
私が、「ふ~ん」って言っちゃうことあります。
子供がなんかマシンガンのようにしゃべってたり、
ダンナが仕事の愚痴こぼした時なんかに・・・^^;
そのくせ自分が、「ふ~ん」って言われると怒ります・・・
ヒドイヤツ・・・
【2007/03/15 Thu】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
柴咲コウさんの唄、私も大好きです。
とっても良い声してるし。
そういえば、「百夜行」みましたよ~。
ご報告遅くなりました~。
なんかとっても考えさせられるドラマでしたね。
レンタルで見たので、何度も見る時間もなく残念でしたが
何度もみたい作品でした。

TBSのドラマ気になってたんですけど
もう始まってるの?
あした、見なくちゃ!
応援ポチして帰ります。
【2007/03/15 Thu】 URL // 小トトロ #- [ 編集 ]
本当に!柴咲コウさんですねe-405
凄い!キママさん、よく気がつきましたね~e-278
今日も応援、全ポチですe-390

【2007/03/15 Thu】 URL // fuwa fuwa #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫まるりんさん
まるりんさんの気持ちよーくわかります^^
ほんと自分だと腹立つのよね~(笑)
きっと私もふーんっていってるんだと思います。

≫小トトロさん
私も柴咲コウさんの唄大好きです♪
とくに白夜行の影は最高でした!!
白夜行全部見ていただいたんですね^^
なんだかとっても嬉しいです♪
罪を犯してしまったら背負うものの大きさとか
いろいろ考えさせられますよね。
ドラマ砂時計今週から始まってますよ。
私もCMから楽しみにしてました^^

≫fuwafuwaさん
すごいといっていただけて私の気づきが報われました(笑)
本当に柴咲コウさんなんですよ。
いつも応援もありがとうございます^^
【2007/03/15 Thu】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
柴崎コウさんが出ているほうの映画で『日本沈没』が見たいんですが
いつもレンタル中で見れません。
土曜日公開の『アンフェア』はお兄ちゃんが来週から給食無しになるんで
公開終了間際に行くしかないかなって、パパさんと話してます。
滅多に一緒に映画見に行かないんですけど、ドラマ→映画だと、見に行くんですよね。
『アンフェア』の前は『踊る大捜査線』は2本とも一緒に見ましたから。
青島君(織田)主演じゃないのは一緒に見てないんですけどね。
【2007/03/15 Thu】 URL // ヒカルまま #TY6CN94Y [ 編集 ]
ふーん。(笑)へぇーそうなんだぁ。
見ていないのばかりで話題について行けず・・・・
チェックせねば。。
【2007/03/15 Thu】 URL // ringopapa #- [ 編集 ]
せかちゅ~
ご無沙汰してました<(^∀^*)ゞ
またまたランキング1位v-20ですね、おめでとうございますv-314

山田君のドラマ、これらの中では「せかちゅ~」だけ見てました。

綾瀬はるかが結構好きで、山田君との純愛、はまって見てました。
主題歌、ドラマに合ってて気に入り、携帯着信音も「かたちあるもの」にしてましたよ~v-341
声も顔も良くって私もコウさん好きですv-343

あ、あと常盤貴子と窪塚君の、学校ごと砂漠に飛ばされるドラマも見たな。
これも漫画がドラマ化した「どろろ」みたいだった記憶があります。

それにしても、大発見v-21で喜んでるところ、冷めた「ふ~ん」はピキッときますね~(#`-_ゝ-)ピキ
【2007/03/15 Thu】 URL // るんば #TWlE09to [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫ヒカルままさん
私も日本沈没はみてないですね。
アンフェアいいですよね。
始まった頃はまさか映画になるとは思わず、
ここまで裏切りだらけってのもすごいよと思い
いろいろ予想したりして引き込まれていきましたが、
かなり面白いです!!
映画楽しんできてくださいね^^
確かに切り口はちがうけど踊る大捜査線と共通点がありますよね。

≫rinngopapaさん
こればっかりは好みなもんですみません(笑)
テレビみすぎです^^;

≫るんばさん
るんばさんもせかちゅう~みてたんですね^^
曲もいいですよね^^
そのドラマ漂流教室、楳図かずお原作では
私もそのドラマをみてたけど、山田君の記憶がないんですよねー^^;
残念><
ぜひ、また再放送して欲しいです^^;
ほんとほんと「ふーん」はピキッですね(笑)
【2007/03/15 Thu】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
本当だ!!!すご、キママさん大発見ですね^^
芸能界情報に、疎くて困ってます^^;
気が付いたら、フジテレビの『あいのり』やってませんでした。
芸人の『おサル』も、気が付いたら『山川エリカ』っていう女の子と結婚していました。テレビ見て知らなかったのでビックリしたら、今度は『猫ひろし』が入籍したらしい。。。
キママさん、こんな私ですがまた大発見したら教えてくださいねe-266
【2007/03/16 Fri】 URL // ねこ #- [ 編集 ]
ハハハ・・・
大発見ですねー(笑)

興味の範疇にないと、私も「ふーん」でスルー、
なのに嫁さんに「ふーん」て言われると、
かまって貰えるまでまとわりつきます・・・。
40過ぎのだだっ子・・・キモッ!(自爆)
【2007/03/16 Fri】 URL // 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI [ 編集 ]
ドラマって殆ど見た事が無い・・・全然話題についてけない・・・v-406
【2007/03/16 Fri】 URL // mimi #- [ 編集 ]
「 ふ~ん 」っていう 生返事(?)は、
「明らかに興味がないよ」という意思表示なのか、
ただ単に他事に気を取られて聞いてないのか、
判断が難しいですねぇ。
でも、どちらにしても、腹が立っちゃいますけど(^^;
私は、間違いなくだんな様に噛みつきます(笑)
柴崎コウの歌声、好きです。
透き通った感じの声で、爽やか感があって。
朝、起き抜けに聞きたい声ですv-363
【2007/03/16 Fri】 URL // ちょこペコりん。 #- [ 編集 ]
僕の柴咲ちゃんじゃないですかっ!!(笑)
声が好きなんですよね~(^_^)
っていうか、その旦那さんの返し、僕の18番です(笑)
でも、これやると嫁の無視攻撃が始まります(T_T)
応援ポチ
【2007/03/17 Sat】 URL // m.まーくん #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫ねこさん
あいのりは見てなかったのですが、なくなっているのですね><
私もしらなかった・・・
私も若い歌手とかよくわからないし自分の興味あること以外は
かなり疎いです(笑)
そうそうおさるは山川エリカなんですね。意外意外(笑)

≫釣志さん
釣志さんだっだっこなんですね^^;
釣志さんの奥さんはオーバーにうなずく必要がありますね(笑)

≫mimiさん
mimiさんはドラマみないんですね。
それもある意味わかる気がします。
どこまでいってもバーチャルな世界ですもんね。
むなしい感もあります(笑)
私は現実逃避の手段にしてます^^;

≫ちょこぺこりんさん
さすが歌って踊れるちょこペコりんさん
柴咲コウさんいい声ですよね^^
そっか旦那にかみつくんですね。
そうかそんな方法があったのか(笑)

≫m.まーくんさん
まーくんさんのふーん返しなんですね。
なるほど無視攻撃これもありですね(笑)
柴咲コウさんはほんといいですよね!!
【2007/03/17 Sat】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
いや~見たいのですが・・見ている時間が無いのです・・・。
夕飯食べて子供の面倒を見て早く寝かせてまた仕事を・・・なんてしてると中々ね~。家の中にいるのが中々出来ないのでそれが辛いですね~。パソコンもトイレ休憩に家に入った時にちょこっと5分くらい見ていくとかね~サボってチョコチョコ遊びをするのが精一杯です。
【2007/03/17 Sat】 URL // mimi #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫mimiさん
見てる時間がないそうですよね。
確かに忙しそう!!
そんな中でもブログを続けているmimiさんはえらすぎますよ。
【2007/03/17 Sat】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
柴咲コウさんの歌はいいですよね♪
私もよくレンタルして聴いてます(*´∇`)

「砂時計」は漫画持ってるんですけど面白いですよ~ヾ(´▽`)
ドラマも見てみたいんだけど、私が住んでるところでは
TBSが見れなくて・・・o(TヘTo) くぅ
DVDになったらぜひ借りてみたいですe-420
【2007/03/19 Mon】 URL // ゆき #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
≫ゆきさん
柴咲コウさんいいですよね^^
私も大好きです♪
砂時計は原作持っておられるんですね。
それは私も読みたいなあ~
TBSが映らないとは残念ですね(><)
ほんと胸きゅんでいい話です。
かなりはまってます(笑)
【2007/03/20 Tue】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/204-85b73da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
そのときは彼によろしく 【2007/06/02 Sat】
そのときは彼によろしく『そのときは彼によろしく』(そのときはかれによろしく)は、市川拓司による恋愛小説。2004年10月7日、小学館から刊行された(ISBN 4093861382、定価1,575円)。あらすじ登場人物
[ ちさとの記録 ]
// HOME //