日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。

鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

認定いただきました!
最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20070311005408.jpg



結果オーライ( ̄_ ̄ i)
スポンサーサイト
<< LEGOで卒業祝い(オリジナルLEGO第三弾) // HOME // シルバニアgifアニメ(収穫の朝) >>
おこげ
キママさんは、よい夫、よい息子で良かったですネ、
でもチョイ焦げは確かに美味しい。
オコゲの塩ムスビは最高です。
【2007/03/11 Sun】 URL // ウエンツ #- [ 編集 ]
きゃー!ライチくんの笑顔に応援ポチポチ!!!
美味しいって食べてくれると、本当に嬉しいですよね^^
確かに、チョイ焦げって美味しいかも♪
【2007/03/11 Sun】 URL // ねこ #- [ 編集 ]
こんにちは♪
美味しければ、結果オーライですよねe-287
ご主人の勝ち誇った様な意地悪顔がまたいいですね~。
ライチちゃんの素直さ可愛いです♪
今日も全ポチe-390
【2007/03/11 Sun】 URL // fuwa fuwa #- [ 編集 ]
なんだか、無性にオムライスが食べたくなっちゃいましたv-363
確かに、べちゃっとしたチキンライスは、美味しくないですよねぇ。
ちょっと カリカリくらいの方が いいかも。
私は、卵で上手にキチンライスをくるむことができませんe-263
なので、半熟オムレツを上に乗せて、勘弁してもらってます(^^;
【2007/03/11 Sun】 URL // ちょこペコりん。 #- [ 編集 ]
こんにちは
温かい家庭ですねv-410
美味しければ多少料理名が変わってもv-426
ウチのオムライスも巻くことが出来ないので
上乗せタイプですv-389

マンガ見ていたら食べたくなったので
明日のウチの夕食メニューは決まりですv-391

旦那さんの面白い切り返しにポチっとなv-219

【2007/03/11 Sun】 URL // そらまめ一家 #- [ 編集 ]
オムライス。
何気にこれ、難しいですよね!?
すっごいシンプルなんだけど、卵といいチキンライスといい・・・
レストランのようなオムライスは絶対作れないような時が遠くなっている私です。
来月の料理教室で作るみたいなので、頑張って美味しく作れるようになるぞー!
【2007/03/11 Sun】 URL // 深街瑠伽 #- [ 編集 ]
おおっ!
何気に美味しいのかも!!
【2007/03/11 Sun】 URL // こうちん #Fvqt9Ez6 [ 編集 ]
なんか僕もオムライス食べたくなりましたよ(笑)
おもしろい旦那様で良い感じです(^_^)
僕は嫁にしかれてますので文句なんか言ってたら大変なことに(涙)
反撃の心をいつも抑えるしかない僕です(笑)
おいしそうなオムレツにポチ
【2007/03/12 Mon】 URL // m.まーくん #- [ 編集 ]
結果オーラーイ♪www
おこげは鈴木家オリジナルってことで!
私が作る料理は
わざとか失敗かどっち?!とジャッジされると
あきらかに『失敗』と全員が口をそろえて答えます。
いつも撤退の私…(-_-;)
【2007/03/12 Mon】 URL // YUKKY #- [ 編集 ]
オムライスも、天津飯も、おこげも大好きv-290
そうそう、おいしかったら結果オーライ!
うちはめんどくさいので、オムライスしないです。
しようと思うのですが、結局「チキンライスでいいか~」となってしまう・・・
ちゃんとオムもつくるキママさんに応援ポチ!
【2007/03/12 Mon】 URL // 花丸 #- [ 編集 ]
確かに・・・難しいですよね^^;
子供達が大好物なので、作りますけど、一向に上達しません・・・
ライチ君の笑顔で美味しさが伝わりました♪
旦那さんも、食べて納得?^^;
【2007/03/12 Mon】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫ウエンツさん
そうですね(笑)
楽しい一家に囲まれて幸せものだ。
確かにおこげのおむすびは美味しいですね♪

≫ねこさん
そうそう美味しいって食べてくれると
また焦がそうかな・・・って思っちゃいます^^;
でも、そのちょいこげ具合が余計難しかったりして(笑)

≫fuwafuwaさん
そうそう美味しければいいんです^^;
主人の意地悪さ伝わってよかったです(笑)
ライチにも全ポチありがとうございます^^

≫ちょこペコりんさん
私もパラっと派です。
こげたと言わず、これはカリカリですよね(笑)
なるほど半熟オムライスもおいしそう♪
私もフライパンの上だけでは負けないので、
フライパンとお皿の角度を使って巻いてます。
でも、これって卵をケチるとすぐに敗れちゃうんです^^;

≫そらまめ一家さん
そらまめさんのおうちも上のせタイプなんですね。
それも美味しいそうですね♪
夕食のメニューの参考にしていただけて嬉しいです。
中華風にならないことをを祈ってます(笑)

≫深街瑠伽さん
そうそうそうそうですよね^^;
シンプルな料理ほど難しい!!
来月の料理教室の題材とはなんといいタイミング。
ぜひ、コツを取得してきてくださいね^^

≫こうちんさん
そうそう何気に味は美味しかったってことで、
結果オーライです(笑)

≫m.まーくんさん
そうですか。オムライス食べたくなりましたか。
うちの旦那はこういう笑いが大好きなんですよ^^;
私はいつもからかわれてます。
楽しく反撃されると奥様も笑ってくれるかもしれませんよ。
応援ありがとうございます^^

≫YUKKYさん
ほんとほんと結果オーライです(笑)
そっかジャッジされると撤退という可能性があるんですね^^;
YUKKYさんの手料理食べてみたいです。
きっと美味しいと思いますよ。

≫花丸さん
うちは旦那がオムライス好きなので、いつも作ってます。
でも、チキンライスだけでも十分美味しいですよね^^
「いいか~」の気持ちよくわかります(笑)
いつも応援ありがとうございます^^

≫まるりんさん
美味しさ伝わってよかったです(名誉挽回?)
私もなかなかこれだっていうのは難しいです。
お互い頑張りましょうね^^;
【2007/03/12 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
うぅ・・・出遅れました。
お久しぶりです!コメント、まだ良いですか^^;?
天津飯風オムライス、良いじゃないですか~!私の得意料理はあんかけスープ(片栗粉いれすぎた中華スープ)ですよ^^v
FC2は私もジャンル変更してみましたが、速攻で下位に追いやられてしまいましたよorz キママさんは頑張って1位キープしてくださいねっ!!応援してますよ~~~!
【2007/03/12 Mon】 URL // アイアイ #Hiloo9Ys [ 編集 ]
美味しければ全て良し!
愛があればLOVE is OK!ですよw
【2007/03/12 Mon】 URL // やっち #AkT6zNNU [ 編集 ]
あはははーーー
そうそう!結果オーライやんね!うちもとんでもない創作料理???
飛び出すこともしばしばやわ!
ライチ君君の味覚はナイスだ!
そう!うまけりゃ何でもいいのさ!
【2007/03/12 Mon】 URL // がみがみかーこ #EPGSO83. [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫アイアイさん
コメントもちろんOKですよ♪
片栗粉入れ過ぎたアイアイさん特製あんかけスープ
飲んでみたいなあ(笑)美味しそう。
アイアイさんの漫画面白くて大好きです
私もまたまた応援にいきますね~

≫やっちさん
LOVE is OKですか(笑)
ほんとほんとOKですね^^

≫かーこさん
かーこさんの料理とはレベルが違いますよ^^;
かーこさんの創作料理すごそうですね^^
ぜひ、食べてみたい。
ほんとうまけりゃOKですよね^^
【2007/03/13 Tue】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/202-7e30f16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //