日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

シルバニアgifアニメ第三弾!!


今回はシルバニアのお父さんが大活躍です

イラストも交えてみたので

ぜひぜひ見ていってくださいね♪



今回も一つのお話になっていますよ。

赤い文字をそれぞれクリックしてもらえるとgifアニメが流れます
↓↓↓↓↓
収穫の朝

まさか!!こんなことが・・・(心の声)

一ヵ月後の収穫の朝

まさかこんなところで公園で子供たちが拾ってくる
 ビービ弾の玉が役立つとは・・・



20070317083732.jpg



少しでも楽しんでいただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキングに参加しています。
子育てブログランキング←子育てブログランキングにも参加しています。
←成長記録ランキングにも参加しています。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

<< どっちの料理ショー(4コマ漫画) // HOME // 多忙(4コマ漫画) >>
おもしろい♪
【2007/03/08 Thu】 URL // こうちん #Fvqt9Ez6 [ 編集 ]
またまたバージョンアップしてる!!
よく作ったねぇ♪
ニンジンジュースがビービー弾?すごいわぁ。
うちもよく拾ってくる(笑)けど・・・まさかそんな使い道があったとは!!
おもしろかったぁ~。ぜひまた続編を(*⌒∇⌒*)
【2007/03/08 Thu】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
キママさん、凄い!
素晴らしいですv-425
とっても楽しませてもらいました。

これからも、gifアニメ期待してます。
面白かったので、応援ぽち。3回。
【2007/03/08 Thu】 URL // 小トトロ #- [ 編集 ]
これを撮るのは大変そうですね~。
また楽しみにしてます~♪
【2007/03/08 Thu】 URL // mimi #- [ 編集 ]
こんにちは♪
とても楽しかったですe-460
ご主人も手伝ってくれた大作なのですねe-278
ご主人とキママさんの頑張りに全ポチです♪

ビービー弾を人参ジュースにするとは!
よく考えましたね~凄いe-266
最後のウサギさんが「ガクッ」となる時の
耳の垂れ具合!凄くいいですねe-405
また遊びにきま~す♪
【2007/03/08 Thu】 URL // fuwa fuwa #- [ 編集 ]
キママさん、アニメ作りに
凝ってらっしゃいますね!
お父さんまで頑張られたというのに
感動・・・

では、この方のHPご紹介・・
いつも私のブログにコメントくださる方なんですが、
アニメ作りがお上手なんですよ。

http://ww7.enjoy.ne.jp/~irino/index.html
【2007/03/08 Thu】 URL // なほ #- [ 編集 ]
またまた、メチャクチャ可愛いですねぇv-343
人参に当たりはずれが あるとは…
当たりを前に置いて、眺めているファミリー、爆笑です!
キママさんの 発想力、素晴らしいv-363
今日も、またまた ぽちぽちぽちv-343
【2007/03/08 Thu】 URL // ちょこペコりん。 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫こうちんさん
その一言がとっても嬉しいです^^
ありがとうございます♪

≫まるりんさん
そうなんです。少しずつバージョンアップしています(笑)
画像の制限をどうクリアしていくかもこれからの
課題だと思います。
ビービー弾はライチのアイデアなんですが
パクらしてもらいました(笑)

≫小トトロさん
楽しんでもらえて嬉しいです♪
私もまだまだうまくできなくてどうすればうまく見せられるか
もっと勉強していきますね。
いつも応援ありがとうございます^^

≫mimiさん
そうなんです。子供たちと一緒に撮るのでどんどん
これもこれもってうるさいので、
そっちが大変です。
だからいつのまにかひよこが歩いていたりするのです(笑)
でもとっても楽しいですよ♪

≫fuwafuwaさん
せっかくうちの旦那をほめていただいたのですが、
実はこの大活躍はシルバニアのお父さんなのです^^;
私の書き方が悪くてすみません
早速書き換えておきます。
でも頑張りぽちは頂いておきます(笑)
作品を細かく見ていただいてありがとうございます^^
ジュースはライチのアイデアです。
耳のたれ具合私も気に入ってます(笑)
私もfuwafuwaさんの作品楽しみにしています。

≫なほさん
いやいやまだまだなんですけどね^^;
もっとこうしたいというのがあるのですが、
なかなか私の腕がついては行きません。
早速お勧めのブログに訪問させてもらいました^^
可愛いし上手だし癒されました(笑)
いろんな面でとても参考になり
教えていただいてありがとうございました^^
ところで感動していただいたのですが、
実はうちの旦那は頑張っていないのです^^;
これはシルバニアのお父さんが頑張っているという
目的でかいたのものでややこしくてすみません。
私も読んで見てこれは誤解を受けるなあと思い、
早速書き直しておきました。
まあ、主人はパソコンを教えてくれたり影ながら活躍しています。

≫ちょこペコりんさん
「みんなで」・・・「眺めた」シーンは私も大好きなんです。
そこをついてもらえて嬉しいです(笑)
発想力も褒めていただき、応援までありがとうございます^^
【2007/03/08 Thu】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
キママさん、アニメとっても楽しかった!!(*´∇`)ノ
人参にあたりがあるんだね。しかも伝説と化している(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
また次の作品も楽しみにしてますねi-178
(↑プレッシャーかしら?)
働き者のシルバニアお父さんにぽちぽちぽちです♪
【2007/03/08 Thu】 URL // ゆき #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫ゆきさん
そんなに楽しんで下さって作ったかいがありました^^
すっごくい嬉しいです♪
また、次回作もご期待にそえるよう笑いを追求していきます(笑)
お父さんの働きに応援ぽちもありがとうございました。
【2007/03/09 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
面白かったです!!
キママさんのブログ、パパも楽しみにしていて、この間の物も、楽しんで見ていました。^^
はずれと当たりがあるなんて、ウサギの世界は深いわ。笑
【2007/03/09 Fri】 URL // ひよこmama #- [ 編集 ]
是非、今度はリンゴを収穫する所を見たいなぁ~(無理ですよね・・・・)
【2007/03/09 Fri】 URL // ringopapa #- [ 編集 ]
かわいいーe-266
ストーリーがちゃんとあるなんて。さすがです^^
シルバニアかわいいですね!
応援ポチッと^^
【2007/03/10 Sat】 URL // ねこ #- [ 編集 ]
おはようございます♪
お父さんはシルバニアのお父さんだったのですね(笑)
失礼いたしましたe-330
ライチちゃんの発想も豊かで良いですねe-266
次回も楽しみですe-420
【2007/03/10 Sat】 URL // fuwa fuwa #- [ 編集 ]
はじめまして!!ランキングからきました(^_^)
へぇ~すごいなぁおもしろい。
こういうのあまり見たことなかったのでちょいと感動(笑)
また遊びにきます(^_^)
ポチっとしておきます。
【2007/03/10 Sat】 URL // m.まーくん #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫ひよこmamaさん
ほんとですかー♪それは嬉しいなあ。
また色々楽しい(?)企画を考えているので
遊びに来てくださいね^^
ほんとうさぎの世界は深いんですよ(笑)

≫rinngopapaさん
りんごの収穫いいですね!!
りんごはLEGOでも作ってみたいと思っていて、
すぐにとは行かないとは思いますが、
何か考えられればいいなあと思います!!
いいアイデアありがとうございます^^

≫ねこさん
ストーリーを感じていただいて嬉しいです^^
ほんとシルバニアかわいいですよね♪
私も大好きです。
いつも応援ありがとうございます。

≫fuwafuwaさん
いえいえそんなとんでもないです。
わざわざコメントいただいてこちらこそすみません。
次回のアニメはライチアイデアのものを予定しているので
よかったらまた見に来てくださいね^^

≫m.まーくんさん
ランキングからお越しいただきありがとうございます^^
私もこういうのを最近作り始めたところなんです。
まだまだ試行錯誤の段階でうまく伝えられない所も
たくさんあるのですが、見ていただけて嬉しいです♪
応援もありがとうございます^^
私も遊びにかせてもらいますね。
【2007/03/11 Sun】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
これ、全部つながったストーリーなんですね!(笑)
超大作(?)に笑っちゃいました!
【2007/03/12 Mon】 URL // やぷー #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫やぶーさん
そうなんです。
ほんとはひとつにつなげたいのですが、
画像の容量の関係でできないんです。
とっても残念><
超大作?に感じてもらえて笑ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございました^^
【2007/03/12 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
楽しませていただきました~♪
そして「もっと観た~い!」と思ってしまいました。

先日シルバニアを出して?並べて?みました(='m')
1年振り…もっとかな?
こんな家具もあったんだね~♪と久しぶりに遊んじゃいました。
当たりとはずれ、面白いですね~♪
我が家にはにんじんは無いので…ピザでやってみようかな^^
【2007/03/13 Tue】 URL // SMILE #e/hJmtpI [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫SMILEさん
楽しんで頂いてありがとうございます^^
シルバニア出してみたんですね。
並べるとほんとかわいいですよね。
ピザいいアイデアですね。面白いです!!
【2007/03/13 Tue】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/201-d46192ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //