日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。

鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

認定いただきました!
最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

以前作ったLEGOパンダ

GIFアニメを作ってみました。


もちろんシルバニアちゃんも登場しています。

3つが一つのお話になっているので、

お手数ですが順番にクリックお願いしまーす。



それぞれ文字をクリックしてもらえれば

GIFアニメが流れます。


①パンダ誕生

②パンダとうさぎとの関係

③親子の再会



どれが一番気に入りましたか
よろしければどれか一票クリックしてもらえると嬉しいです♪
もちろん全部でもOKですよ!!

↓↓↓↓↓
banner_02.gif←①パンダ誕生
子育てブログランキング←②パンダとうさぎとの関係
←③親子の再会

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

<< 多忙(4コマ漫画) // HOME // そんなときは・・・(4コマ漫画) >>
こんばんは♪
もちろん、全てポチさせて頂きますe-460

私は特に②のうさぎさんがe-272
人参を運ぶ途中に出てくる
アヒルさんがとても可愛い~e-266です。
また遊びにきますe-463
【2007/03/04 Sun】 URL // fuwa fuwa #- [ 編集 ]
こんばんは!
パンダもうさちゃんもかわいいです○(≧∇≦)○i-178
4コマだけでなく、こんな映像まで・・・すごいですe-420
3つとも、ぽちぽちぽちっとしていきますね~(*´∇`)ノi-194
【2007/03/04 Sun】 URL // ゆき #- [ 編集 ]
こんばんは^ー^
二番のパンちゃんがうさぎさんににんじんを貢いでいる
姿がかわいいです♪
あっでも三票全部クリックしときましたよ^^
【2007/03/04 Sun】 URL // にしもん #3XNUv4lM [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫fuwa fuwaさん
すべてポチありがとうございます^^
アヒルさん!!細かいところまで見ていだいて嬉しいです。
私もまた遊びにいかせてもらいますね♪

≫ゆきさん
可愛いといっていただけて嬉しいです。
これはまだ二作目なのでまだまだですが、
これからはもっとおちをつけていけたらなあと思ってます。
三つもポチありがとうございます♪

≫にしもんさん
貢いでる(笑)
まさにそうですよね^^うさぎとの関係はそういうことなんです。
実はとっても仲良しなんですけどね。
三票クリックとても嬉しいです♪
ありがとうございます^^
【2007/03/04 Sun】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
全部ぜんぶぅ
ハハキママはやっぱりマメなのよね。
すご過ぎる・・・アニメだけでも充分に楽しいのにここまで
やるとは・・・脱帽!もちろん全ポチ!
なにげに、パンダについていくアヒルに、かーこも首ったけ!
なーんか、シルバニア欲しくなったわ!
でもさぁ、男の子と女の子の、両方のおもちゃが揃ってて
それをコラボさせる発想!御見それいたしや!
【2007/03/05 Mon】 URL // がみがみかーこ #EPGSO83. [ 編集 ]
私は2番がお気に入り♪

下のマンガ、かなりウケました。
キママさん、ナイス切り返し。
【2007/03/05 Mon】 URL // なほ #- [ 編集 ]
コメント有難うございます
いつもながらすばらしい出来のアニメですねv-411
パンダの行動がかわいいv-343
そのかわいさに全部ポチッさせていただきましたv-314

【2007/03/05 Mon】 URL // そらまめ一家 #- [ 編集 ]
すごい~~!
キママさん、アイデアがすごいです~
こういう楽しいものって大好きです (*'ー'*)
シルバニアファンとしては、嬉しいです~
我が家にもウサギさん一家がいるので、②番に一票~♪
ポチッっとな★(古っ)
【2007/03/05 Mon】 URL // まな #DWgh5vZM [ 編集 ]
うわぁ。どれもかわいいですね^^
私は2番目のうさぎちゃんのが好きです!
シルバニア、かわいいですね♪
【2007/03/05 Mon】 URL // ねこ #- [ 編集 ]
ぶろっくでパンダ作ってるのが凄い~。
【2007/03/05 Mon】 URL // ぱぱだす! #3un.pJ2M [ 編集 ]
こんにちは。どれもかわいい仕上がりですね。
私は2番目かな。にんじん持って恋の橋渡しを
しているのかななんて思って見てました。
…なんかはずれてるみたいですねf(^^;)
【2007/03/05 Mon】 URL // チワワ #- [ 編集 ]
またまたすごいですね!!
私は2番が好き♪パンダとウサギの三角関係??
↓のあひるさん風邪気味は、ぜひ使わせていただきたい!!
でも、うち、虫のフィギアとか、怪獣なんですけどね。風邪ひきますかね?ひかせちゃいましょうね^^;
【2007/03/05 Mon】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
どれも 可愛いですv-343
ぽちぽちぽちv-363
私はどれも好きですが、①が 特にお気に入りです!
「図解 子パンダちゃんの作り方」的で、
パンダちゃんができる様子がよく分かります!
【2007/03/05 Mon】 URL // ちょこペコりん。 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫かーこさん
いやいや脱帽なんてとんでもないです。
アヒルちゃん細かいところまで見て
いただいてありがとうございます^^
私も実はあひるちゃん気に入ってます。
コラボさせるのは子供のほうが自然にやっているので、
私もそれで参考にしてます^^;

≫なほさん
なほさんは二番ですか。
私も二番が一番気に入ってます。
下の漫画切り返しにうけてもらえて嬉しいです♪

≫そらまめ一家さん
かわいいといってもらえて嬉しいです^^
それがこのアニメのうりですから(笑)
たくさんの応援ありがとうございます^^

≫まなさん
楽しんでいただいて嬉しいです♪
まなさんのお宅にもうさぎ一家がいるのですね。
ポチッとありがとうございます^^

≫ねこさん
シルバニアほんとかわいいですよね^^
私も大好きです!!
ねこさんは二番がお好みだったんですね。
私も気に入ってます。

≫ぱぱだすさん
ご訪問コメントありがとうございます^^
パンダ早々パンダ頑張りましたよ!!
細かいところまで見ていただいてありがとうございます♪

≫チワワさん
二番大人気ですよ!!
チワワさんも二番なんですね^^
この関係は実はうさぎ親子はけんかして仲が悪いんですよ。
でも、パンダさんが娘のにんじんをかわりに持っていったことで
うさぎ親子は仲直りするのです。
そして最後には親子の再会でうさぎ親子がいっしょにパンダを
眺めているという設定です。
パンダだけではなく実はうさぎも親子の再会なのです。
ってこれは私の勝手な設定なんで恋の橋渡しOKです!!
それも可愛くていいですね♪
参考にさせていただきます^^

≫まるりんさん
イヤー実はこれは私の設定によると三角関係ではないのです。
まあ勝手な設定ですけどね。
この関係は実はうさぎ親子はけんかして仲が悪いんですよ。
でも、パンダさんが娘のにんじんをかわりに持っていったことで
うさぎ親子は仲直りするのです。
そして最後には親子の再会でうさぎ親子がいっしょにパンダを
眺めているという設定です。
パンダだけではなく実はうさぎも親子の再会なのです。
ってこれは私の勝手な設定なんで三角関係でいいです。
怪獣が風邪引くとくしゃみがすごそうですね(笑)
どんどん引かせちゃってくださいね。

≫ちょこぺこりんさん
おっ①ですか!!
それはLEGO好きの私としては嬉しい結果です。
バラバラが一つになったら楽しいいだろうなあと思い作ってみました。
ほんと図解ですよね(笑)
【2007/03/05 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
かわいい
やっぱ「パンダとウサギの関係」かな。
いや~ん、めちゃかわいいっ!!
【2007/03/05 Mon】 URL // レゴサイト管理人 #tLotD3lc [ 編集 ]
す、凄い!?作る上でのポイントは?気になります。
【2007/03/05 Mon】 URL // ringopapa #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
≫レゴサイト管理人さん
管理人さんも②ですか
そんなにかわいいと思って頂いて嬉しいです♪
訪問ありがとうございました^^

≫ringopapaさん
ポイントですか・・・・・・・特にないです(笑)
でも画像の制限が500KBなので
その範囲におさめなくてならないのが大変です。
【2007/03/06 Tue】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/199-bf0eafc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //