日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20070303190421.jpg



案外納得してくれます。


なので・・・


うちのあひるちゃんはよく風邪を引きますΣ(゚д゚;)
スポンサーサイト
<< LEGOパンダの赤ちゃん(gifアニメ) // HOME // 雛人形(絵手紙) >>
当分は療養だね
アヒルちゃん♪
【2007/03/03 Sat】 URL // こうちん #IpaitEt2 [ 編集 ]
可愛い~ちゃんと納得してくれるんですね♪
家の子は駄目・・・言い出したら聞かないし・・・。
やっぱり素直が一番だわ~。
【2007/03/03 Sat】 URL // mimi #- [ 編集 ]
家は3匹つながったあひるがいます。
ほとんど無視されてます。
3匹おおすぎたかな!?
【2007/03/04 Sun】 URL // ぷぅの父 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫こうちんさん
ほんとほんと療養ですね(笑)

≫mimiさん
うちの上の子はきかないですよ~
でも下の子はそういうシュチュエイションが好きらしく、
納得してくれます^^

≫ぷぅの父さん
ご訪問コメントありがとうございます^^
そっかほとんど無視ですか・・・・
一匹の方がいいんでしょうか・・・・
アヒル嫌いとも考えられるし不明ですね(笑)
【2007/03/04 Sun】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
3㌢。。。。
うちだったら間違いなく迷子になっちゃうな~
そして誰かが踏んづけて・・・『痛っ!』・・・3.2.1・・バトル開始。
素直なスモモちゃんが羨ましいです。
【2007/03/04 Sun】 URL // 南天 #ihn3MyrQ [ 編集 ]
アハハ^^
納得してくれる所が、素直でかわいいですね!
そういえば、私が子供の頃は『あひるのオマル』がありました。
今、オマルってあるのですか?
オマルって方言かしら。。子供用の簡易便器です。
あれが、かわいいっていつも座られたら、お母さん困るだろうなぁ・・・^^;

風邪気味のアヒルさんとスモモちゃんに応援ポチポチ!
【2007/03/04 Sun】 URL // ねこ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫南天さん
そうなんです。あひるさんがいないなったら大変!!
でもシルバニア族もいるので三センチのはまだまっしです^^;
本と小さいものをふんずけると痛いですね。

≫ねこさん
おまるは全国用語だと思いますよ^^
うちもおまる重宝しました。
子供の頃は私もあひるおまるでしたが、
今はキャラクター物が多いようです。
アヒルとすももに応援ありがとうございます^^
【2007/03/04 Sun】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
かわいー!!
何かその優しさが妙に可愛くていいなぁ・・・
因みに私は金曜の夜中からダウン中でして、ひな祭りなのに、ベッドの中で寝込んでしまいました・・・
だいぶましになってきたけど、明日までに熱下がるかなー
【2007/03/04 Sun】 URL // 深街瑠伽 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫深街瑠伽さん
ホンとに風邪ひいちゃったんですね。
実際健康な頃が懐かしいくらいにしんどいですよね^^;
お大事にしてくださいね。
【2007/03/04 Sun】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/198-db2f3163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //