日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20070213125739.jpg



明日はバレンタインデー(#⌒∇⌒#)ゞ
「心をこめて」っていい言葉だなあと思い描いてみました。
私が渡すのは息子と主人なのですが、
心をこめて渡したいと思います(^-^)/



みなさんはどなたかにチョコをあげますか?
またはどなたからかもらいますか?



いい一日になるといいですね(=⌒▽⌒=)


チョコレートが食べたくなった方は
クリックしてもらえると嬉しいです^^
私におかえし?いやいや愛の一票をお願いまーす♪
↓↓↓↓↓

子育てブログランキング←子育てブログランキングにも参加しています。
←成長記録ランキングにも参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ←こちらにも参加してみました。

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
<< ラムネのお楽しみ(4コマ漫画) // HOME // パンダのお名前決定(南紀白浜アドベンチャーワールド番外編) >>
明日は特別な日になる方もいるのでしょうね。
既に、義母から貰いました。
明日は妻から貰えます。
良いのか悪いのか本命は妻からだけですw
なんか寂しいです。。。
【2007/02/13 Tue】 URL // やっち #- [ 編集 ]
今年も特別な人はいないけれど・・・
義理チョコをあげるのもなんだし、自分にチョコ買っちゃおうかな(笑)
自分には甘い私です。
【2007/02/13 Tue】 URL // 深街瑠伽 #- [ 編集 ]
こんにちは
「心をこめて」うーん、良い響きですねー♪
明日は良い日と言うより、
息子達と父(私)のチョコバトルの日です。

大人気ないけれど・・・負けたくないよー(爆)
【2007/02/13 Tue】 URL // 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI [ 編集 ]
いやぁ~
キママさんのところでVDのこと聞いてよかった、すっかり忘れてました!!
明日か!
スーパーではだいぶ前からチョコ並んでるし、すっかり忘れるところでした、
ありがとう。

ところで、パンダちゃんの名前、
あんな名前を考える人、いるんだね、
まぁ悪くないけど、私はライチくんのが気に入ってましたよ!
まさか、しろ&くろパンジーはダメだったか??
【2007/02/13 Tue】 URL // ひろえ #- [ 編集 ]
ついにこの日が・・・

毎年1つもチョコをもらってこない長男。
今年も怖い・・・(笑)
【2007/02/14 Wed】 URL // なほ #- [ 編集 ]
「心をこめて」・・・か・・・
心のこもってないチョコを選んでしまった私には、
ぐさっときました^^;
【2007/02/14 Wed】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫やっちさん
ほんと私にとってもなんら特別ではないわ^^;
それにしても奥さんからいいじゃないですか。
妻の立場からいうと愛情たっぷりですよ(笑)
もっというと会社からたくさんもらってきて
おすそ分けが欲しいです。

≫深街瑠伽さん
私も自分へのチョコを買おうかと思ったけど、
高いので思いとどまりました(笑)
バレンタイン用ではないいつものチョコを贅沢に
食べたいなあ。
はっきりいうと女性の方がチョコ欲しいですよね^^

≫釣志さん
もてる息子さんいいじゃないですか。
ただ、チョコバトル頑張ってくださいね(笑)

≫ひろえさん
そっか忘れてたんですね。
主婦になるとかなりどうでもいいイベントですものね^^
すっごくわかります。
パンダの名前は今までの流れから言うと
みんな最後に「浜」の字がついていたので、
まあまあ妥当かなあと思います。
パンジーはさすがにないだろうけど、
もっとすごい名前がよかったかなあとも思います。

≫なほさん
男の子が家にいると気になっちゃいますよね^^;
うちの子はお母さんからもらうものと思っているようです。
幸せなやつだ。
将来たった一人の人から本命チョコを
もらえる男であればそれでいいです(笑)


≫まるりんさん
今からでも間に合いますよ(笑)
私も自分に言い聞かせています^^;


【2007/02/14 Wed】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
鈴木キママ さんへ
何かしら、イベントのときには、温かみのある、絵手紙、ステキだなって思いますv-238
まるで、自分に頂いてるようで・・・

私も、旦那と息子だけです。

内緒の話ですが、若かったころ、本当に純粋に恋してた人に、あげたいv-345
そんなキモチは、今でもあったりします。

妙にオセンチになっちゃいましたが、今回もポチッはさせていただきますv-352
【2007/02/14 Wed】 URL // まーキュリー #8D.n/ARA [ 編集 ]
チョコも良いけれど♪
子どもたちに読んでほしい本のWeb投票企画がありました☆
投票数(クリック数)で本を小学校にプレゼントするようで
す。

バレンタインのチョコも勿論良いのですが、本をプレゼント
するのも素敵ですよね☆(*^_^*)

--------------------------------------------------------
子供たちに素敵な本との出会いをプレゼントしよう!
http://www.jword.jp/campaign/honpre/
--------------------------------------------------------
【2007/02/14 Wed】 URL // sumire #n.R1x1CA [ 編集 ]
今年は…
絵手紙、今回も絵と言葉がマッチングv-218
いいですね!

あげる人…家族と職場の人かな。
娘と2日にわたり、本命チョコと友チョコ作りしました。
まだそのときのことはアップ出来ませんが(^◇^;)

今年はみんなが洋菓子に走ると思い、私は「チョコ大福」に挑戦!
はなまる●ーケット録画して、それ見ながら頑張りました。
やはり見るとやるとでは違う~最終的に美味しいのが出来ましたよんv-290
ムースとショコラなんとかと…寝たのは夜中でした~v-394
【2007/02/15 Thu】 URL // るんば #TWlE09to [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫まーキュリーさん
そうなんです^^
私も最初皆さんに感謝を込めて書いたつもりなんですが
こんな記事になってしまった・・・
でもまーキュリーさんには伝わってとても嬉しいです^^
いつも訪問やコメントそして応援感謝感謝です♪

≫sumireさん
素敵な本の出会いをプレゼントいいですね^^
私も読んでもらいたい本がたくさんあります。
とはいっても子供のたいした読書家では
なかったので今とっても後悔しています^^;
だからこそ本を読む小学生いいですね!!

≫るんばさん
チョコ手作りですか。
素敵ですね^^
いやーとっても美味しそう♪
その友チョコほしかったなあ~
チョコ大福なんて食べたことないですよ!!
【2007/02/15 Thu】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/184-e223f223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //