日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。

鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

認定いただきました!
最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

南紀白浜アドベンチャーワールドに行った帰り、
少しだけ近所の白良浜によりました。
そのときの4コマ漫画です。

20070210013621.jpg

スモモはとっても怒っていました・・・・



私たちも空からいきなり石が降ってきたら嫌だもんね。


普段あまりに気づけないことに気づかせてくれたような一言でした。


でもねえすもも。
あんた確かこの夏、川遊びしたとき、
でかい石をじゃんじゃかぶち込んでましたよΣ(゚д゚;)



なので今回は、波逃げと、貝殻探し、
砂遊びをしました(^∇^)
↓↓↓↓↓
DSCF1373.jpg

スポンサーサイト
<< パンダのお名前決定(南紀白浜アドベンチャーワールド番外編) // HOME // 南紀白浜アドベンチャーワールド④双子のパンダのお名前② >>
スモモちゃん、優しいー^^
子供の素直な気持ちに、ハッとさせられることが多いです。
パンダの名前愛浜・明浜に決まったみたいですね!!
スモモちゃん・ライチちゃん残念でした・・・
【2007/02/10 Sat】 URL // 鈴 #I9hX1OkI [ 編集 ]
そっか・・・スモモちゃん、優しいなぁ。
うちの子たち、石、あったら、ガンガン投げるな^^;
「砂」きれいですねぇ~♪
【2007/02/10 Sat】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
綺麗な砂浜ですね~。
確かに空から石降ってきたら・・・嫌ですね・・・。
優しく育っているんですね~そんな思いやりが何より大切な事だと思います。
【2007/02/10 Sat】 URL // mimi #0iyVDi8M [ 編集 ]
ハハハ・・・
確かに、迷惑な話かもねー(笑)
子供の発想って素晴らしいです。
こんな私も昔そうだったとは、とても信じられません(爆)

(追伸)石の換わりに餌木を投げましょう。
喜んでイカさんが抱き付いてきます(ハハハ)
【2007/02/10 Sat】 URL // 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI [ 編集 ]
白良浜
うわさには聞いていたけれど、やっぱり綺麗ですね!!
一度行って見たいです。
三重県のお隣なのに、未だ行ったことなく・・・
【2007/02/10 Sat】 URL // 深街瑠伽 #- [ 編集 ]
スモモちゃん^^ナイス!
魚の気持ちを考えたら、とんでもない話よね~(笑)
今日の新聞に双子パンダチャンの名前が決まったって載ってましたね。
思わず・・・もしかして・・・と見入ってしまいました。

それにしても綺麗な砂浜。
地図で見ると近いけど、遠いのよね・・・南紀。
【2007/02/10 Sat】 URL // 南天 #ihn3MyrQ [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫鈴さん
鈴さんのコメントを見て「あっパンダ決まったんだー」
と初めて知りました^^;
早速LEGOでパンダを作りました(笑)
こんなにも興味があるはずなのに出遅れてしまった^^;
鈴さん情報ありがとうございました^^

≫まるりんさん
私もきっとガンガン投げますよ^^;
楽しいですもん。
そうそうめちゃめちゃ海がきれいでした。
白浜いいなあとあらためて思いました。

≫mimi さん
そんな優しい心をいつまでも持ち続けて欲しいです。
って親ばかコメントですみませ~ん。

≫釣志さん
ほんとほんと(笑)
えさなら大喜びですね^^
とっても納得させられました。

≫深街瑠伽さん
白浜とっても海がきれいでした。
三重も海がたくさんあっていいところですね^^
日本地図パズルで海に接する部分の多さに驚きました
美味しいものもたくさんありそうでいいなあ。

≫南天さん
パンダのお名前見入っていただいてありがとうございます^^
残念?ながらはずれてしまいました。
ほんとキレイな砂浜でしたよ。
「近畿圏でもこんなキレイな海があるんだー」と驚きでした。
シーズンになると人だらけなんでしょうね。
【2007/02/11 Sun】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
鈴木キママさんへ
本当にスモモちゃんの一言に驚きですv-405
私だったら、砂浜なのに、何とか石を探そうとする大ばかもんになりそうです(恥)

スモモちゃんに一票v-351
【2007/02/11 Sun】 URL // まーキュリー #8D.n/ARA [ 編集 ]
≫まーキュリーさん
驚いていただいてありがとうございます^^
私も一瞬石探しましたから(笑)
応援ありがとうございます^^
【2007/02/11 Sun】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/182-c7bb5ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //