日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。

鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

認定いただきました!
最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

私たちがアドベンチャーワールドに行ったとき、
1月31日までの期限で双子のパンダのお名前募集をやっていました。
そのときの4コマ漫画です。



20070203160841.jpg


結局あんまりかわってないし( ̄_ ̄ i)


パンダと白くま・・・・



しかも、ちょっとかぶってんじゃん∑(゚Д゚)



絶対選ばれないと思いつつ投函しておきましたm(u_u)m
もし、パンダの名がうさぎと白くまならうちの子ですからね♪
次回はライチ編をお届けします。
スポンサーサイト
<< 南紀白浜アドベンチャーワールド④双子のパンダのお名前② // HOME // 節分(絵手紙) >>
カタカナがひらがなに・・・・・・
可愛い♪
【2007/02/04 Sun】 URL // こうちん #Fvqt9Ez6 [ 編集 ]
こんにちは~~
いつもいつも、楽しく拝見させてもらってます~~~^^
ほんと、毎日が楽しく、ワクワク、ドキドキ、ほのぼの^^
なかなか、カキコ出来てませんが、和ませてもらってます^^
これからも、和ませてくださいね~~~^^ははは
【2007/02/04 Sun】 URL // よっちゃん #- [ 編集 ]
はじめまして。ひろといいます。
無料サンプルや、お得なサンプルを
紹介していますので、
興味がありましたらご覧下さい。
【2007/02/04 Sun】 URL // ひろ #- [ 編集 ]
こんにちは m(_ _)m 。。
お久しぶりです。
遊びに来てくれて、ありがとうございます。。

物語、更新しましたよ。
遊びに来てね!!。。

さて、面白い発想ですね。。
マイブームなのかな??。。

では。では。。
ポチ!!。。

【2007/02/04 Sun】 URL // ドダドゥド #- [ 編集 ]
でもさ!歌にもあったじゃないですか。
「♪白のパ~ンダを♪」って。
ぼくは、そのあと「それじゃあ『白熊』じゃん」って思っていました。
【2007/02/04 Sun】 URL // いわさき #- [ 編集 ]
シしろくま
しろくまにうさぎ・・・・・・ね。
アドベンチャーワールドもこの名前採用するくらい
度量があれば、もっと素晴らしい遊園地になるかも・・・
しろくまパンダに、ウサギパンダ・・・
意外性があっていいなぁ!今度行くのがますます楽しみに?
【2007/02/04 Sun】 URL // がみがみかーこ #EPGSO83. [ 編集 ]
子どもの発想って、面白いですよね。
特に、すももちゃんとライチ君はナイスセンスです。笑
パンだの名前が決まるのが楽しみですね。^^
【2007/02/04 Sun】 URL // ひよこmama #- [ 編集 ]
あははは!スモモちゃん、ナイス。
審査員の人がどんな反応するのか
知りたいかも・・・
【2007/02/05 Mon】 URL // なほ #- [ 編集 ]
スモモちゃんかわいい♪
どうしても「うさぎ」ははずせなかったんだね。
ライチ君は、どんなかな?楽しみ!!
【2007/02/05 Mon】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そういえば、確か・・・
ヒトでもひさひととか、とくひととか・・・
ヒトってつくヒトがいたような・・・ (;^_^A アセアセ・・・

でも、他の動物を持ってくるって
ナイスネーミングですね (o^-')b グッ!
【2007/02/05 Mon】 URL // かぎしっぽ #- [ 編集 ]
>パンダにうさぎー、白くまーと読んだことがない方は
クリックお願いしまーす

そりゃ勿論クリックしましたがな。w
ライチ君編も楽しみですが、
これ以上のオチはあるのでしょうか? ww
【2007/02/05 Mon】 URL // やっち #AkT6zNNU [ 編集 ]
スモモちゃんもお笑いのセンスがあるんですね。^m^
スモモちゃんのが選ばれるように応援ぽちっと。
【2007/02/06 Tue】 URL // せんchan #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫こうちんさん
そこんとこはあまりこだわってなかったんですが、
細かいところまで見ていただいてありがとうございます^^
ほんとだって私が一番ビックリしました(笑)

≫よっちゃんさん
そういってもらえるととっても嬉しいです^^
これからも和めるような毎日を描いていけたらと思います。

≫ひろさん
ご訪問コメントありがとうございます^^
ぜひとも訪問させていただきますね♪

≫ドタドゥドさん
こちらこそ遊びに来ていただいてありがとうございます。
スモモは動物大好きなので、とにかくマイブームなのでしょうね(笑)
いつも応援ありがとうございます♪

≫いわさきさん
ほんとほんと(笑)
しろくまですね♪私も納得しちゃいました^^
黒より白の方がやっぱイメージがよかったのでしょうか。

≫かーこさん
いやーこれを採用する遊園地はちょっとやばいかも(笑)
かなりやけくそな感じですからね^^;

≫ひよこmamaさん
ほんと子供の発想は面白いですね。
大人には真似できないわ^^;
いったいパンダはどんな名前になるのでしょうね。

≫なほさん
審査員の人にはきっとポイッとされちゃいそうですよね^^;
笑ってもらえると嬉しいんだけどなあ。

≫まるりんさん
そうそう。
どうしてもうさぎははずせなかったみたいです(笑)
ライチももちろん絶対選ばれない名前でお届けします^^;

≫かぎしっぽさん
ほんとですね!!
ひとってつくひとがいるわ。
ややこしい文章ですが。
パンダにさすがにパンダはないかもしれませんね。
といいつつうちのぬいぐるみのパンダの名前は
「パンダちゃん」です。
そのままやんといった感じです^^;

≫やっちさん
ビックリしていただけましたか。
そりゃあよかったです♪
ライチもは絶対採用されないシリーズで挑みます(笑)

≫せんchanさん
笑いのセンスと言っていただけて嬉しいです。
ただし彼女は笑いを取ろうとしたわけではなく
マジですから・・・。
せんchanの応援ありがたく頂いておきます^^







【2007/02/06 Tue】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
かわいい名前つけましたね^^
パンダの赤ちゃん、どんな名前になるのか楽しみです!
【2007/02/06 Tue】 URL // ねこ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫ねこさん
私もパンダちゃんどんな名前にになるのか楽しみです♪
いつ発表されるのでしょうね。
【2007/02/06 Tue】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/180-ed7972c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アドベンチャーワールドアドベンチャーワールドは、和歌山県西牟婁郡白浜町 (和歌山県)|白浜町にある遊園地、動物園、水族館などが一体になったテーマパーク。ジャイアントパンダの展示、動物達の中を進むケニア号、シャチのショーなどなど。.wikilis{font-size:10px;color:
[ 日本観光地ガイド ]
昨日の・・・ 【2007/02/10 Sat】
のち昼間は風がなくていい天気だったけど18時過ぎから弱い雨になったよぉ2月10日 誕生日の人1950年 島田洋七(漫才・B&B)1944年 高橋英樹(俳優)1938年 鈴木史朗(アナウンサー)1937年 ドナルド
[ しっぽのきもち ]
// HOME //