■プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。
鈴木ライチ(息子)
鈴木スモモ(娘)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

■夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

■認定いただきました!

■最近のコメント
■最近の記事
■鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

■カテゴリー
■月別アーカイブ

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

南紀白浜アドベンチャーワールド②(パンダ酔い多コマ漫画)
前回の記事で南紀白浜アドべンチャーワールド
パンダの赤ちゃんを見に行ったことを書きました。


今回は双子の赤ちゃん誕生で喜びに沸く
南紀白浜アドベンチャーワールドの模様を
写真漫画&イラストでお伝えしたいと思います。

20070130142632.jpg

20070130142617.jpg

20070130142558.jpg


Σ(゚д゚;)エッ



って名前も似てるじゃん( ̄□ ̄;)!!



しかも
20070130164156.jpg


みんなパンダ状態∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そして
20070130142712.jpg



とっても楽しいアドベンチャーワールド♪
ただ・・・



パンダ酔いしちゃいました( ̄Д ̄;)


しまいにパンジーがパンダに見えてきちゃったよ^^;


もちろん何もかもがパンダって訳ではないですがね。


2008(4コマ漫画) | 14:29:57 | トラックバック(0) | コメント(21)
コメント
パンダ
パンダ
パンダ
パンダ
・・・・・・・・・・。。。。。。。

お腹いっぱ~い(笑
2007-01-30 火 18:38:31 | URL | こうちん [編集]
かわいぃ~~^^
ってか見事です!!パンダづくし♪
こんなに見せられては行きたくなっちゃいます^^
パンジー…やられました…
パンダに見えました~(^^;
2007-01-30 火 21:14:18 | URL | SMILE [編集]
鈴木キママさんへ
車酔いではなく、パンダ酔いさせていただきました(笑)

これだけ、パンダ・パンダともてはやされると、ほかの動物達は、つまらなしょう?ではなかったですか?(ウフッ)

今回も衝撃的な記事でしたので、パンダの数だけ?連打させていただきました(爆)
2007-01-30 火 22:03:55 | URL | まーキュリー [編集]
コメントありがとうございます。
≫こうちんさん
フフフお腹いっぱいですか(笑)
パンダだらけですもんね^^;

≫SMILE さん
そうそう必殺パンダづくしです(笑)
パンジー、パンダに見えましたか。
SMILE さんもやられましたね^^;

≫まーキュリーさん
ほんとほんと他の動物たちはどうなんでしょう。
みんな一見元気にしてましたけど(笑)
確かにパンダの部屋は産院は大人気でしたけど、
隣のお父さんパンだの部屋はすきすきでした。
ある意味ゆっくりできるかもしれませんね。
最近白くまが営みをはじめているらしく、
次は白くまブームかも・・・・。
パンダ連打ありがとうございます(笑)
2007-01-30 火 22:50:57 | URL | 鈴木キママ [編集]
こんばんは^ー^
パンダベビーカーに激しく反応してしまいました(笑)
ほ…欲しいです( ̄▽ ̄;)
もうなんか最高です!泣く子も黙りますって(笑)
いや、パンジー(汗)って書いてあるのに
必死でパンダ模様のがないか探してしまったのは
内緒にしといてください(笑)
2007-01-31 水 00:28:42 | URL | にしもん [編集]
いやいや、、、こりゃぁ、すごい。
パンダだらけだ。圧巻。。。そして確かにちょっとパンダ酔いもある・・・

でも、パンジーって顔に見えるよね。
子供も「笑ってる」とか言うもんね、

いやしかし、パンダにお腹一杯でした。
でも、行ってみたいです~
2007-01-31 水 00:35:35 | URL | ひろえ [編集]
パンダづくしですね。パンダベビーカーも実物を見たいです。パンジーも
ダジャレのようで笑えますね。
2007-01-31 水 08:50:01 | URL | ochiyo [編集]
パンダベビーカーは、パンダbabyが誕生してから作ったのかしら?
かわいい!!使ってみたい!!けど、乗れそうな子がいないな^^;
荷物置きに・・・
パンジーも確かにパンダに見えてくる!!(笑)
2007-01-31 水 09:29:19 | URL | まるりん [編集]
まだ見てないのよ
うらやましいです。
白浜の近くに住んでいながら、いつでもいけるなどといいながらまだ行けてません。
可愛かったでしょうね。
いやーちょっと呼び出してくれれば会えたかもー

ライチ君のレゴ作品も楽しんで拝見させてもらってますよ。
2007-01-31 水 09:48:07 | URL | yasuko [編集]
すごい!
いやっていうほどパンダまみれ!!
キママさんの「パンダ酔い」には
爆笑してしまいましたが、
こりゃあ私でも酔うかも・・・
2007-01-31 水 12:16:19 | URL | なほ [編集]
パンダだらけで笑っちゃいました。^^
こりゃ、パンジーもパンダに見えちゃうわ。
パンダベビーカー…実物見てみたい。どんなんだろう乗せて見たいわ。
2007-01-31 水 13:48:02 | URL | せんchan [編集]
すももちゃん・・・
もうこれだけおったら、さすがのすももちゃんも子育て
無理かも?まさかそれ全部、一人出産したんじゃ・・・?
気違いになりそうなくらい喜んだろうねぇ。
羨ましいわぁ。
若が受かった暁には、この春は、白浜に決まりかな?
2007-01-31 水 15:45:47 | URL | がみがみかーこ [編集]
すっげー(笑)
ほんと、パンダ尽くしでお腹一杯になりそうですねー。
パンジーって・・・(プププッ)

こうなったら、白黒の下着身につけて
「パンツだー」って、おやじギャグ過ぎてダメ?(苦笑)
2007-01-31 水 17:44:42 | URL | 釣志(ちょうじ) [編集]
双子の赤ちゃんに会えましたか?
我が家が行った、時にはお母さんがしっかり抱え込んで全然会えなかったんですけど。

ホント、パンダ舎の周りはこれでもかって、ぐらいパンダですよね。
結局パンダ関係は何も買わなかったのですが。

サファリーパークを無料で1周する、4両編成の車には乗りました?
2007-01-31 水 20:31:01 | URL | ヒカルまま [編集]
パンダ、パンダ、パンダ!にびっくりしてしまいました。
こんなに
あると、パンダ酔いしますね。笑
世界が白黒にでもなっちゃいそうです。
2007-01-31 水 21:22:51 | URL | ひよこmama [編集]
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございました (゚0゚)(。_。)ペコッ
釣志しゃんの所で、コメ読ませていただいてたので
はじめまして ではないのかもしれませんが・・・

さて、σ(=^‥^=)も、ニュースで見ていたので
とっても気になっていた「南紀白浜アドべンチャーワールド」!!!
行かれたんですね ((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!

それにしても、パンジーとパンダ 似てますね 
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
今まで、気付きもしませんでしたが
言われてみてとっても納得しちゃいました (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

また、ちょっと気になったのは
パンダのぬいぐるみのしっぽの色 (=①ω①= )フフフ

これからも伺わせていただこうと思いますので
よろしくお願いいたします (゚0゚)(。_。)ペコッ
2007-02-01 木 00:25:44 | URL | かぎしっぽ [編集]
うわぁぁ~~(^^;
ほんとにパンダに酔っちゃいますね。
あの色合いのパンジーは、職員の方も、
絶対ねらって植えてるんですよ~(笑)
かわいいけど、すごい~(><)
2007-02-01 木 01:24:07 | URL | メグ [編集]
かわいい~e-266
パンジーもパンダ柄なんだ!すごい!
しばらくスモモちゃんのパンダブーム続きそうですね!
私もパンダ大好きですよ^^
2007-02-01 木 08:20:02 | URL | ねこ [編集]
コメントありがとうございます。
≫にしもんさん
パンダべビーカーはたして売っているのでしょうか(笑)
泣く子も黙るパンダ現象ですね^^
はいはい~
内緒にしときまーす(笑)

≫ひろえさん
ひろえさんもパンダ酔いがありましたか(笑)
パンジーって人面。いや、パンダ顔でした^^;
とってもかわいいので、訪れれたらいいですね^^

≫ochiyoさん
フフフパンダ尽くしです^^
ほんとパンジーはダジャレっぽいですね。

≫まるりんさん
まるりんさんもパンダに見えてきましたか。
ベビーカーをいつ作ったのでしょうね。
うちも、ベビーカーはもういらないので使わなかったです。
ちょっと残念。
でも、ベビーカーなしで出かけられるのはある意味成長ですね。
とっても助かります^^

≫ yasukoさん
近くに住んでおられたんですね。
それはお会いしたかったなあ。
いつでも見にいけると思うとなかなか行かないもんですね。
これから成長していくパンダちゃん。
これからいくらでも機会がありますね。
いいなあ~
ものづくり日記の方も見ていただけてありがとうございます♪

≫なほさん
パンダ酔い爆笑していただいてありがとうございます^^
たぶん、いやきっと・・・なほさんも酔うかも(笑)

≫せんchanさん
ほんとパンダ酔いしちゃいましたよ。
パンダベビーカー私も乗せませんでしたが、
かわいかったです^^
せんchan宅なら大活躍ですね♪

≫かーこさん
ほんとほんと子育て無理(笑)
スモモもすっごく喜んでました。
白浜は他にもいろいろいくところがあるし、いい所です^^
受験うまくいくといいですね。
私も遠い所で祈っておきます。

≫釣志さん
なるほど~白黒の下着ですか。
それはかなりいやらしい感じです^^;
子供受けはしないけど、大人受けはしそうですね(笑)

≫ヒカルままさん
ヒカルままさんも行かれたんですね^^
私のときも赤ちゃんはしっかり抱っこしてました。
横に立っている飼育員の人が「今、見えてます」という声を
聞きつけて何とか見れました。
私はお腹とかわいい足がみえました。
これからおおきくなるにつれて双子が
活動するのがみれるのは楽しみですね♪
四両編成の車はもちろん乗りました!!
説明もしてくれるしいいですよね。
そして終点のところにこのパンジーが咲いてました(笑)
あれパンジーだよねと夫と言い合ってしまいました。

≫ひよこmamaさん
そうそうそう。
パンジー以外も白と黒はパンダに見えてきましたよ(笑)

≫かぎしっぽさん
こちらこそご訪問ありがとうございました^^
そうそうパンダとパンジーにているんですよ。
私も今回始めて気づきました。
ここで買ったパンダのぬいぐるみにはしっぽがありませんが
家のパンダのぬいぐるみのしっぽは白でしたよ。
私もまた伺わせていただきます^^
こちらこそよろしくお願いします^^

≫メグさん
ねらってたらすごいですよね^^
実際良く見ると濃い紫なんですよ。
私には絶対パンダに見えます。
もちろん他の色もパンジーもありましたから
黄色はきりんにみえてくるかもしれません。

≫ねこさん
ねこさんもパンダ好きなんなんだ^
可愛いですもんね♪
スモモのブームはまだまだ続きそうです。

2007-02-01 木 14:31:41 | URL | 鈴木キママ [編集]
すご~い!
すごいし、かわいい~!
パンダベンチに座ってみたいです~^^

一度は行ってみたいのです、南紀白浜。
近そうだけど、結構遠い。。。。
でも益々行きたくなりました
2007-02-01 木 21:35:16 | URL | 南天 [編集]
コメントありがとうございます。
≫南天さん
そうですか!
パンダベンチ座ってみたいですか。
それはよかった^^
我が家も同じです。近そうだけど結構遠い(笑)
子供が生まれてから初めて行きました!!
結構遠いはやっぱり温泉につかる方がいいかなあ。

2007-02-03 土 11:06:20 | URL | 鈴木キママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad