日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。

鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

認定いただきました!
最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

南紀白浜アドベンチャーワールドに行って来ました。

1月26日金曜日放送の朝のワイドショーで
その南紀白浜のパンダの赤ちゃんの特集をやっていました。
南紀白浜アドベンチャーワールドでは昨年の12月23日に
パンだの双子の赤ちゃんが誕生したんです!!

スモモは今おもいっきりパンダブームなので、
思い立ったら吉日ってことで、
翌日の土曜日の1月27日パンダを見に行くことにしました。


家から片道三時間、
往復6時間かかるのですが日帰りで行ってきました。
ただ、白浜温泉にはつかりたかったなあ^^;
ハードだけどとっても充実した一日でしたよ!!


こちらがパンダの赤ちゃん!!
すっごくわかりにくいのですが、
うんちをした赤ちゃんのおしりをお母さんがなめているところです。
(動物のお母さんは偉いよ^^;)
まだ産まれて一ヶ月なので小さくってすぐに
お母さんにうもれてしまいます。
小さい足なんかがとにかく可愛かったです^^
↓↓↓↓↓

DSCF1189.jpg



もちろん?おみやげは双子のパンダ!!

↓↓↓↓↓

DSCF1353.jpg




我が家のパンダ増殖中です^^;

↓↓↓↓↓

DSCF1386.jpg



とっても楽しい南紀白浜アドベンチャーワールド
はこちら→南紀白浜アドベンチャーワールド
サファリを自分の足で散歩できるウォーキングサファリはおすすめです!!
動物が本当に近い!!
双子のパンダのお名前もインターネットで募集してます。(1月31日まで)
スポンサーサイト
<< 南紀白浜アドベンチャーワールド②(パンダ酔い多コマ漫画) // HOME // パンダ(4コマ漫画) >>
おぉ パンダ増殖中ですね♪
むっちゃかわいい~~~。
お母さんパンダが赤ちゃんをしっかり抱いていて、
人間も動物も子供に対する愛情って一緒なんだなって思っちゃいました。
(さすがにうんちのあとのおしりはなめれませんが^^;
【2007/01/29 Mon】 URL // 鈴 #I9hX1OkI [ 編集 ]
鈴木キママさんへ
すばらしく可愛いですv-10
スモモちゃんも大喜びだったのではないですか?
ちなみに、私も今覗いてる(娘も息子も大興奮ですv-415

それにしても片道、3時間・・・温泉なし・・・本当にごくろうさまでした。
最近、娘が車に酔うということが分かり(過去記事・1・27・記載)、とても薬なしでは無理そうですv-404

パンダは、一匹づつしか育てられないのだそうですね。(動物番組より)だから、交互に育児するそうです。 人間は器用にできてて良かった???ですよネ(笑)

後編も楽しみにしてますv-353
【2007/01/29 Mon】 URL // まーキュリー #8D.n/ARA [ 編集 ]
私もパンダ欲しいかも~。
行って見たいな~~~息子に見せてやりたい・・・。
【2007/01/29 Mon】 URL // mimi #0iyVDi8M [ 編集 ]
わ~
いいないいなぁ♪
可愛いな可愛いなぁ♪

続編、期待してま~す♪
【2007/01/29 Mon】 URL // こうちん #Fvqt9Ez6 [ 編集 ]
いーなぁぁ♪
いいなぁ!うちも去年の春休み、勝浦&白浜行ったけど、
今回アドベンチャーワールド行かなかった・・・
パンダのぬいぐるみ可愛い♪すももちゃん大喜び間違いなし!
でも、双子で、おまけに年子と、見受けられる!
すももの子育て日記・・・あったら、大奮闘間違いないねぇ。大変だぁ

あそこって、ゴールデンウィーク時期だと、赤ちゃん動物が、
園内お散歩してるよね。
うちも、また行きたいわ☆
【2007/01/29 Mon】 URL // がみがみかーこ #EPGSO83. [ 編集 ]
な、なんて可愛いの~!
パンダの赤ちゃん見てみたい!!
お土産のパンダもめちゃんこ
可愛いですね~~☆
パンダ好きなので
今日もクリック連打!連打!ポチ~☆
【2007/01/30 Tue】 URL // YUKKY #- [ 編集 ]
かわいい~!
双子のパンダちゃん、かわいいですね~。
うちの中1の次男坊もぬいぐるみが好きだから
こんなにかわいいパンダちゃんを見たら絶対に欲しがります!
【2007/01/30 Tue】 URL // すずりん #hui4Rc5M [ 編集 ]
かわいい~♪パンダの赤ちゃんなんて、
そうそうみられませんよね。よかったですね!!
すももちゃんが産んだパンダちゃんにも、家族が増えて、
にぎやかになりましたね~!
【2007/01/30 Tue】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
≫鈴さん
そうなんです^^パンダ増殖中です。
しっかり赤ちゃんを抱いていて見えないくらいでした。
でも、見えなくてもいいから元気に育って欲しいなあと思いました^^
私もおしりはなめれませんねぇ~

≫まーキュリーさん
子供たちだけでなく大人たちも大興奮でした(笑)
子供たちにも見てもらえて嬉しいです。
娘さんが車酔いする記事を読ませて頂きました。
うちのライチも吐くまではいかないけれど車酔いをします。
私も認めたくないんですがね^^;
高速を降りてからは山道だったのでげっそりしてました。
パンダって一匹ずつなんですね。
確かに公開されていたのは一匹だけでしたよ。
双子だとどうしているのでしょうね。

≫mimiさん
確かにかわいいですよね^^
mimiさん宅だとパンダも飼えそうな広さが
あると思います。

≫こうちんさん
パンダとってもかわいかったですよ^^
成長するともっともっとかわいくなりそうですね。

≫かーこさん
あのへんは観光地だし行くとこたくさんありますもんね。
いつかゆっくり温泉に行きたいです。
年子の双子って実際すごすぎますよね^^;
ゴールデンウィークだと散歩しているんですね。
それはかわいいなあ♪

≫YUKKYさん
パンダも赤ちゃんも可愛かったですよ♪
さすがパンダマニアのYUKKYさん!!
クリック連打ありがとうございます^^

≫すずりんさん
双子ってとこが特に可愛いって私も思います。
成長が楽しみです♪
ぬいぐるみ好きにはたまらないと思います。
性別を超えてぬいぐるみって可愛いですよね^^

≫まるりんさん
そうなんです!!
おもいっきって行ってよかったです♪
ほんとほんとうちもにぎやかになりました^^
【2007/01/30 Tue】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
鈴木キママさんへ
過去記事読んでくださりありがとうございましたv-436
娘さんも、辛かったかもしれませんね・・・

パンダの育児は、交代で、赤ちゃんを取り替えて、めんどうみさせるそうです。
【2007/01/30 Tue】 URL // まーキュリー #8D.n/ARA [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫まーキュリーさん
車酔いはほんと子供はしょうがないですね。
そっか赤ちゃんは常に入れ替わっているんだ。
そこは人間の手が必要なんですね。
ほんと赤ちゃんパンだの成長が楽しみです。
【2007/01/30 Tue】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/176-9cb16ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //