日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

うちにはスモモがお気に入りのパンダのぬいぐるみがある。
こちら(愛称パンダちゃん)
DSCF1131.jpg


そしてライチは欲しくもないのにわざわざスモモのお気に入りにちょっかいを出す^^;
なのでこうなりました。
20070126015558.jpg



どうもスモモはパンダちゃんを産んで

すでに母になっていたようです( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト
<< 南紀白浜アドベンチャーワールド①(パンダの赤ちゃん) // HOME // しまじろう(4コマ漫画) >>
すももちゃん♪ぱんだちゃんのお母さんだったんだぁ~!
いつの間に、夢がかなってたんでしょう^^;
かわいいなぁ~!
なんか、ほのぼのとしたバトルですね~♪
【2007/01/26 Fri】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
さっすがライチ君・・・
こりゃあスモモちゃんも鍛えられて
しっかりするわけですね。
【2007/01/26 Fri】 URL // なほ #- [ 編集 ]
プププ・・・
相変わらず、ライチ君のトンチはキレがありますなー。
頭の回転が良いのは、きっとキママさんゆずり
なのでしょうねー(羨ましい)

【2007/01/26 Fri】 URL // 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI [ 編集 ]
スモモちゃん可愛い♪
いつの間にパンダちゃんのお母さんになってたんでしょうね。^m^
そして、ライチくんのツッコミ…今日もまた大爆笑させていただきました。
【2007/01/26 Fri】 URL // せんchan #- [ 編集 ]
やるわねぇ・・・
なんてほのぼのバトル・・・いつの間にやら子供は育つとは言え
まさか一児の母だったとは・・・
らいちくんはもう伯父さんなんやねぇ。甥だか姪だかわからないけど
大事にしなさいと・・・・
ちなみに、ライチ君に言っておいて、そんなに、ボコボコ子供産んだら、
すももちゃん歯がカスカスになっちゃうよぉ
【2007/01/26 Fri】 URL // がみがみかーこ #EPGSO83. [ 編集 ]
わっはっはっ!
ライチ君、スルドーイ!
でも、スモモちゃんの発言も可愛らしくてたまらないですねぇ~
【2007/01/26 Fri】 URL // 深街 瑠伽 #- [ 編集 ]
二人ともかわいー(*^-')ノ
でもお兄ちゃんの回転の良さには脱帽です!どんな発言するのか、楽しみです(^o^)/
【2007/01/27 Sat】 URL // ねこ #- [ 編集 ]
すごい会話のやり取り・・・v-407
もう一匹産んだら・・・って!
ほんと、面白い兄弟だあ・・・
応援せずにいられない・・・ポチポチ
【2007/01/27 Sat】 URL // 花丸 #- [ 編集 ]
鈴木キママさんへ
スモモちゃんを尊敬しますv-22
私もパンダが好きですが、未だに、出産したことはないです。
今度、どうしたら、産めるのか、お尋ねしたいです(笑)
まじで育てたいんです(爆)
【2007/01/27 Sat】 URL // まーキュリー #8D.n/ARA [ 編集 ]
初めまして!
出産経験済みかーv-10
うちの娘はメルちゃんお腹にいると・・・
【2007/01/27 Sat】 URL // ぱぱだす! #3un.pJ2M [ 編集 ]
思わず吹き出しちゃいました~v-411
ライチ君のセリフはなかなか賢者ですね~
スモモチャンの産んだってのもね~

こういうセンスのある突っ込みの応酬、最高です。
【2007/01/27 Sat】 URL // 南天 #ihn3MyrQ [ 編集 ]
お邪魔します☆
すごく我が家と似た光景だったので
笑ってしまいました(^_^;)
ライチくんの言葉に3000点!という感じですね♪
【2007/01/27 Sat】 URL // ゆーみ #- [ 編集 ]
ライチくん、すごいこと返しますねー!
スモモちゃんも、パンダを自分の子どもだなんて、かわいい♪
こういうやり取り、兄弟ならではで、読んでいて微笑ましくなりました。^^
【2007/01/27 Sat】 URL // ひよこmama #- [ 編集 ]
スモモちゃんの出産エピソードを聞いてみたいな(●≧艸≦)
二人のやり取りに、3票!
ぽち、ぽち、ぽち。
【2007/01/27 Sat】 URL // 小トトロ #- [ 編集 ]
パンダの母・・・!
パンダマニアな私にとっては
スモモちゃん、あこがれます~~!!
今後も次々と隠し子が発覚したりして?!www
【2007/01/28 Sun】 URL // YUKKY #- [ 編集 ]
こちらでは始めまして。
わはは~、ライチ君鋭いツッコミ!
思わず笑っちゃいました。

スモモちゃん、パンダを子どものように可愛がってるんですね。
その姿を思う浮かべるだけで、ほんわかした気持ちになります。
うちの娘はぬいぐるみに興味がないから、ちょっとうらやましいわ。

リンクさせて頂きますv-290
【2007/01/28 Sun】 URL // まる子 #CZrFdFcU [ 編集 ]
こんばんは m(_ _)m 。。
お久しぶりです。。

スモモちゃんにもう3匹くらい生んでいただいて。。
パンダ園を開園されるなんていかがでしょうか??(笑)。。

かわいいですね!!。。
ではポチ!!。。

【2007/01/29 Mon】 URL // ドダドゥド #- [ 編集 ]
今日は過去記事も読みました。東野圭吾が好きな所も共通です。落語の本も探してみます。
【2007/01/29 Mon】 URL // ochiyo #- [ 編集 ]
コメントのお返事が遅くなってすみません><コメントありがとうございます^^
≫まるりんさん
ほのぼのバトルといって頂いてありがとうございます^^
ほんとほんといつのまにかかなってました(笑)

≫なほさん
そうなんです。
これってやっぱり鍛えられていますよね^^;

≫釣志さん
キレがあるといっていただいてありがとうございます^^
いやいや私はそんなキレないです。
しかも年々衰えてます^^;

≫せんchanさん
大爆笑してもらえて嬉しいです^^
これからも二人のバトルには耳を澄ませておきます(笑9

≫かーこさん
アハハハ♪
甥だか姪だかほんとにわからないですね(笑)
めちゃめちゃ受けましよ^^
ほんと母は歯がすかすかになりますよね^^;

≫深街 瑠伽 さん
笑ってもらって嬉しいです!!
いったいその発想はどこから来たんでしょうね^^;

≫ねこさん
いったいこの先どんな発言をするのか・・・。
楽しみなような怖いような・・・(笑)

≫花丸さん
そうなんです^^;
もう一匹って発想はどこから来たんでしょうね^^;
いつも応援ありがとうございます。

≫まーキュリーさん
マジで育てたいんですね(爆)
確かにパンだの産み方は私も教えて欲しい(笑)
なんといってもかわいいですもんね。

≫ぱぱだすさん
ご訪問コメントとても嬉しいです♪
そうですかこれからメルちゃん出産ですね(笑)
かわいいなあ。
これからの展開が楽しみですね^^;

≫南天さん
つっこみの応酬が伝わって良かったです^^
それになんといっても笑ってもらって嬉しいです♪

≫ゆーみさん
ご訪問コメントありがとうございました^^
ゆーみさん宅でもこのような光景が繰り広げられているんですね(笑)
なんだか嬉しいです^^
3000点ありがとうございます♪

≫ひよこmamaさん
確かに兄弟ならではやり取りってあると思います。
友達同士でやっていてもかなりわらっちゃいますが。

≫小トトロさん
どんなエピソードなのでしょうかね?
私も知りたいわ(笑)
いつも応援ありがとうございます!!

≫YUKKYさん
パンダマニアなんですね(笑)
かわいいですもんね。
ほんと隠し子が発覚しそうな勢いだわ^^;

≫まる子さん
ご訪問コメント嬉しいです♪
ありがとうございます^^
そうなんです。スモモはぬいぐるみ大好きなんです!!
子供によってそれぞれ好みが違うんでしょうね^^
リンクありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします。

≫ドダドゥド さん
パンダ園儲かりそうですね。
スモモに頼んでみます(笑)
いつも応援ありがとうございます^^

≫ochiyoさん
過去記事も読んで頂いてありがとうございます^^
とても嬉しいです♪
それにochiyoさんも東野圭吾さん好きで嬉しいです^^
【2007/01/29 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/175-d132183b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //