日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20070115232940.jpg


暖冬といわれていてもやっぱり外は寒いです^^;

自転車で走っていると特に寒い!!

心も寒くなってきます。

そんな時、椿の花を発見するとなんだか心が和みます。

キレイだなあって・・・。



クリックしてもらえると嬉しいです^^
↓↓↓↓↓
子育てブログランキング←子育てブログランキングにも参加しています。
←成長記録ランキングにも参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ←こちらにも参加してみました。

いつも応援ありがとうございます。




スポンサーサイト

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

<< みかん(4コマ漫画) // HOME // こんなもの作ってみました(4コマ漫画) >>
そうそう、自転車寒いですよね。
顔がカピカピになる感じです。
そんな中でもきれいに咲いてる花って
えらいなあ・・・
【2007/01/16 Tue】 URL // なほ #- [ 編集 ]
ホント、暖冬なんていうけど寒いですよね。
子供たちに公園行こうと言われても寒くてね…。
ついつい大型ショッピングセンター等にある室内の遊び場で
すませてしまってます。^^;ゞ
【2007/01/16 Tue】 URL // せんchan #- [ 編集 ]
椿、うちにも咲いてます。冬に咲く花って多くないから、
「寒いのにえらいな・・・椿・・・」って思いますね。
私はもっぱらコタツにIN^^;
【2007/01/16 Tue】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
椿、綺麗ですよね。
最近自転車にはめっきり乗らなくなり、その上外出もしないし・・・。
正月に溜め込んだ脂肪燃焼させるために、また歩かなくちゃって思ってます。
【2007/01/16 Tue】 URL // ヒカルまま #TY6CN94Y [ 編集 ]
素敵ですね。
きれいな椿ですね。コメントと、参加ありがとうございます。これから、よろしくお願いします。字もきれいですね。
【2007/01/16 Tue】 URL // ochiyo #- [ 編集 ]
真っ赤な椿。綺麗ですね。心も暖かくなりますね。^^
寒くて外には出たくない。と思ってしまいますが、こういうのを探しに行くのも、楽しいかも!
【2007/01/16 Tue】 URL // ひよこmama #- [ 編集 ]
家でも咲いていますよ。
庭を直す時に植え替えたら花があまり咲かなくなっちゃった~。
凄く大きくて古い木なんですが花の量も凄かったのに~・・・やっぱりいじると駄目ですね~。
もう移してから7年経ちますが元通りの花の量までは戻りません。
年々多くなって来ているのでまたそのうちには戻るのかな~?。
【2007/01/16 Tue】 URL // mimi #0iyVDi8M [ 編集 ]
こんばんは m(_ _)m 。。
寒いからこそ、色がキレイに出るんですかねぇ。。
癒される絵です。。

ではポチッと!!。。
【2007/01/16 Tue】 URL // ドダドゥド #- [ 編集 ]
綺麗ー!!
椿のステキな絵!!
うちの椿は赤いほうはまだですが、ピンクの椿は綺麗に咲いてます。
冬でも頑張って綺麗な花差かすね。
【2007/01/17 Wed】 URL // yasuko #eD1iIro. [ 編集 ]
椿、うちに咲いてますよ。
なんだか、寒い時期に元気に咲いてるのを見ると
癒されますね。
もちろん、鈴木キママさんの絵にも癒されてます。
いつもi-237
応援クリックして、帰りますi-89
【2007/01/17 Wed】 URL // 小トトロ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫なほさん
ほんと顔がカピカピになりますね(笑)
そうなんです椿、元気ですよね^^

≫せんchanさん
確かに公園恐ろしく寒いです^^;
大型ショッピングセンターの遊びばいいですね!!

≫まるりんさん
おうちに椿が咲いているなんて素敵ですね^^
ほんと寒いのエライ!
私もコタツが大好きですが(笑)

≫ヒカルままさん
用事がないと冬って外にでたくないですよね^^;
同感です。
私もこの正月でかなりの脂肪を溜め込みました。
やばいです^^;

≫ochiyoさん
ご訪問ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします。

≫ひよこmamaさん
心が暖かくなるっていいです表現ですね^^
ほんと毎日寒いです~

≫mimiさん
またもやmimiさんのおうち立派です(^0^)
花の数が少なかろうと椿が庭にあることが
うらやましいです^^
でも、花が戻るといいですね!

≫ドタドゥドさん
ホント!!寒いから色がきれいに出るのかも^^
いつも応援ありがとうございます。

≫yasukoさん
ピンクの椿もかわいくてきれいですね^^
綺麗な花がお庭に咲くっていいですね♪

≫小トトロさん
なんだか癒されて頂いてありがとうございます^^
元気に咲いているのっていいですね♪
いつも応援ありがとうございます。

【2007/01/17 Wed】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
椿
寒いときに咲く花は凛としていてカッコイイですね。
椿も山茶花も雪を被るとこれまた綺麗で。
キママさんの絵手紙の椿も凛と咲いて綺麗です
【2007/01/17 Wed】 URL // 南天 #ihn3MyrQ [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫南天さん
寒いときに咲いているお花はカッコいい!!
その通りだと思います^^
すごいパワーですね。
私も見習わなくてはと思います。
【2007/01/18 Thu】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
いつみても、きれいだなぁ!
キママさんのブログを開くたんびに、いつもほんわか心があったかくなります。
いつもいつもありがとうv-343
さて、晩ごはんの支度しま~す
【2007/01/18 Thu】 URL // おかじょ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
≫おかじょさん
そういってもらえてとっても嬉しいです♪
こちらこそありがとうございます!!
【2007/01/19 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
鈴木キママさんへ
“絵”が温かいんですね。きっと。

外の空気が冷たい分、星がキレイに見えますヨv-354
【2007/01/21 Sun】 URL // まーキュリー #8D.n/ARA [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫まーキュリーさん
絵が温かいと表現していただけて嬉しいです。
星きれいなんですね。
今夜見てみますね^^
【2007/01/21 Sun】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/168-40b6ea99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //