日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20061223003821.jpg

楽しいクリスマスが過ごせますように・・・。


クリックしてもらえると嬉しいです。
↓↓↓↓↓
banner_02.gif←絵日記ランキングに参加しています。
子育てブログランキング←子育てランキングにも参加してます。
             
←育児日記ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
<< サンタクロース(絵手紙) // HOME // クリスマスイルミネーション(4コマ漫画) >>
メリークリスマス!!
鈴木家の皆さんも素敵な聖夜になるといいですね
【2006/12/24 Sun】 URL // 深街 瑠伽 #- [ 編集 ]
メリークリスマス!
毎度ご訪問ありがとうございました。
クリスマスですね!
我家にもサンタさんが来るのでしょうか・・・?
また遊びに来てください。
応援ぽちっと。
ぶろぐ!・グログ!
【2006/12/24 Sun】 URL // sheng2 #- [ 編集 ]
メリークリスマス☆
素敵なイブの夜をお過ごしのことと思います。v-255
ポインセチアの赤がとっても鮮やかで綺麗です。

ではポチっと応援して帰ります
【2006/12/24 Sun】 URL // 南天 #ihn3MyrQ [ 編集 ]
こんばんは♪
ひよこmamaの旦那兼トラッキーのパパです。キママさんのブログは、漫画は楽しさが伝わってくるし絵手紙は暖かさが伝わってくるし…楽しませて頂いてます。昨日今日と、ひよこの御両親が遊びに来てくれて、午前中ひよこと久しぶりに二人で外出(デート)して来たのが花広場♪この絵手紙のような素敵なポインセチア見てきました(照)
【2006/12/24 Sun】 URL // タイガーパパ #GZGRF1ps [ 編集 ]
Merry Christmas !!。。

私は仕事でしたぁ。。
帰ってきてから、更に、災難なコトが。。

それらは、新作も含めて、ブログにて。。
では。では。。
私からのプレゼント。。
ランキングポチ!!。。
【2006/12/25 Mon】 URL // ドダドゥド #- [ 編集 ]
e-267メリークリスマスe-267
ただ今サンタは(私)プレゼントのお届け中~v-25
今息子の枕元に行って来た所なの~。
【2006/12/25 Mon】 URL // mimi #0iyVDi8M [ 編集 ]
メリー・クリスマス!
鈴木家の皆さんも楽しいクリスマスを…
【2006/12/25 Mon】 URL // せんchan #- [ 編集 ]
メリークリスマス♪
美しい絵と、楽しい漫画で大勢の人に幸せ届ける
素敵な貴方のもとに、大きな幸せが届きますように♪

ささやかなプレゼント、ポチッ♪
【2006/12/25 Mon】 URL // 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI [ 編集 ]
メリークリスマス
今日はぽかぽかでお掃除日和だったのに・・・。
風邪が、本格的になって1日ゴロゴロして過ごしちゃいました。
今夜は、早く寝て明日早朝から大掃除の続きします。
【2006/12/25 Mon】 URL // ヒカルママ #TY6CN94Y [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫深街 瑠伽 さん
クリスマスって心が浮かれますよね^^
瑠伽さんも楽しく過ごされたことと思います。

≫sheng2 さん
サンタさんきているといいですね^^
いつも応援ありがとうございます。

≫南天さん
ポインセチアの色を褒めていただいて嬉しいです^^
応援ありがとうございます♪

≫タイガーパパさん
ひよこmamaの旦那様。コメントいただけて嬉しいです♪
まだまだ雑なところがたくさんある漫画ですが、
そういって頂けるとと励みになります。
ありがとうございます。
二人でデートいいですね!!
クリスマスに夫婦でデートなんてロマンチックですね^^

≫ドタドゥタさん
えっ何々、なにかあったんですか?
早速ブログに訪問しますね^^;
いつも応援ありがとうございます。

≫mimiさん
息子さんきっと大喜びでしょうね^^
サンタになれるなんて親の特権ですものね。

≫せんchanさん
ありがとうございます^^
せんchanも楽しいクリスマスが過ごせたことでしょうね^^

≫釣志さん
いやーまたまた釣志さんてれますね(*^-^*)
でも、実はほんとに幸せがきたんです!!
それは次のブログでお話します。
応援プレゼントありがとうございます♪

≫ヒカルママさん
風邪大丈夫ですか?
私も最近ようやく風邪が治った所でつらさがわかります。
お大事にしてくださいね。

【2006/12/26 Tue】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/156-9914155c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //