日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

大型ショッピングセンター



平日の夕方なのですいているからと思いきって行って来ました。
まあ、すいてるし子供連れでもそんな疲れないかなあ
と思ったけど・・・・。


広い上にすいてるから、
子供たちは動き回りたくなるらしい。
スポンサーサイト
<< 買い物レジバックについて(多コマ漫画) // HOME // 旦那さんバトン >>
m(_ _)mm(_ _)m
こんばんは m(_ _)m 。。

イオンモールだったら、喜んだでしょうねぇ。。
大人の私が行っても楽しいですもん。。
ゲーセンといい、お疲れ様でした。。

では。では。。
ポチ!!。。

新作サンタアップしましたよ-。。
【2006/12/19 Tue】 URL // ドダドゥド #- [ 編集 ]
広島にもこんなのがあるんですが
次男・・・ここで迷子になりました(涙)
夫婦で筋肉痛になるほど
探し回って・・・
結局はじめにいたオモチャ売り場で見つけた時は
ガクーッとしましたよ・・・
【2006/12/19 Tue】 URL // なほ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/19 Tue】 // # [ 編集 ]
はじめまして。独眼竜と申します。素敵なブログですね♪参考になりました。また遊びにきますね~応援ぽちっ!
【2006/12/19 Tue】 URL // 情報商材マニアの稼ぐ優良情報商材レビュー  独眼竜 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました^^
≫ドタドゥドさん
そんなんですよ^^
大人も楽しめちゃいますよね。
応援ありがとうございます^^
また、遊びに行かせてもらいます。

≫なほさん
子供が迷子になるとほんと血の気がひきますよね^^;
人さらいに連れて行かれたのかもとか事故にあうとか
悪いほうばかり考えてしまいます。
見つかってよかった。迷子にはおもちゃ売り場ですね^^;

≫独眼竜さん
ご訪問コメントありがとうございます。
私もまた、遊びに行かせてもらいます^^
応援ありがとうございます。
【2006/12/19 Tue】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
ごめんなさい
トラックバックのやり方、イマイチ解らなくて、失敗しちゃいました。

イオンには私もなぜか毎週お世話になってます。
カードで買い物が出来るのでついついカード払いにしちゃうんですよね。
多分年末年始もカードでお買い物しちゃうんだろうな。
うちのお兄ちゃんも時間で遊べるところに勝手に入って遊んでいたことがあったので、今は暴走しないように目を光らせて勝手に入らないようにさせてますけど、ちゃんと靴まで脱いで中に入ってる姿見た時は怒るよりも笑えました。
【2006/12/19 Tue】 URL // ヒカルママ #TY6CN94Y [ 編集 ]
最近家の近くのマックスバリューが移転して・・
より大きなショッピングセンターなったので・・
行って来ましたが・・疲れました・・。
大型ショッピングセンターは1人でゆっくり行きたいです。v-404
【2006/12/19 Tue】 URL // mimi #0iyVDi8M [ 編集 ]
ご訪問ありがとうがざいます。
ご訪問ありがとうございました。
ショッピングセンターに行ったときは我家も同じです!
他人を気にせず大声出して・・・
また遊びに来てください。
応援ぽちっとです。
ぶろぐ!・ブログ!
【2006/12/19 Tue】 URL // sheng2 #- [ 編集 ]
イオン・・・まさに毎日のように行ってます、
子供の遊び場には近づけません。
「おかねちょうだい」の一点張り!!

でも子供衣料の近くなんだよね~
何か買いたいときは、遠回りするとか(そのうちわかるだろうな。。。)
ひとりでいくとか、それしかないですよね!
【2006/12/19 Tue】 URL // ひろえ #- [ 編集 ]
2コマ目の「なんかおしゃれなお店」がツボにはまったのは私だけでしょうか(≧∇≦)
「ゆうえんち」という名前のゲーセン、多いですよね~。
うちの近くのマイカルも、前はゲーセンの隣に無料で遊べるスペースを
置いててくれたのですが、撤去して30分いくらのコーナーに変わっちゃいました。
ケチッ!
【2006/12/20 Wed】 URL // みみ #- [ 編集 ]
うんうん
もうその光景が目に浮かびます。
うちもそうでした。声かれるというかリンパ線まで腫れそうです。

もう最近は母と並んで歩いてくれなくなりました。しくしく
いまのうちべったりしときましょう。
【2006/12/20 Wed】 URL // yasuko #eD1iIro. [ 編集 ]
鈴木キママさんへ
同感なとこがありましたので、早速、ポチッとさせていただきました(笑)

我が家も一度そういう、ショッピングセンターに行くと、まんまと子供のペースに巻き込まれ、結局、寂しいサイフの中身と疲労感だけが残るのが常?です(苦笑)
【2006/12/20 Wed】 URL // まーキュリー #8D.n/ARA [ 編集 ]
あ~ウチのほうにもあります♪イオン♪袋、♪♪←こんなでしたよね?
そうです!絶対1人で行くべしですよ~!!
私も、平日午前中にしょっちゅう行ってます^^;
大型ショッピングセンター、専門店で、かわいい服やら雑貨をみて、
ジャスコで食品買って帰れるところが魅力♪
【2006/12/20 Wed】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
大型ショッピングセンターって子供にとって遊園地みたいなもんですよね。^^;
うちもお兄ちゃんが学校に言ってる間に下の子3人連れて行ったりするんですけど
ウロチョロしまくるので行く度声をからしてます…(涙
キママさんと同じく1人で行くべき…って思うのですがそうも行かないのが実情です…(涙
たまにはのんびり買い物したい~!
【2006/12/20 Wed】 URL // せんchan #- [ 編集 ]
こんにちは
お子さん達の気持ち、よーくわかります。
子供の頃、デパートのゲーセンとかレストランとか
楽しみだったもんネー(笑)

お疲れ様でした。ポチッ♪
【2006/12/20 Wed】 URL // 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI [ 編集 ]
ライチ君、スモモちゃん大満足だったでしょうね。
きっと、「また連れてってね」とせがまれる事でしょうね。
頑張って下さいね。(笑)
【2006/12/20 Wed】 URL // ringopapa #- [ 編集 ]
大型ショッピングセンター
我が家の周りにも何軒かあるものの、何年も経つと、行くお店が決まってきちゃうんですよねー
でも、お気に入りの店が撤退しちゃってとっても寂しい私です。
イ○ンにはよく入っているお店だったのですがね・・・
【2006/12/20 Wed】 URL // 深街 瑠伽 #- [ 編集 ]
そのご意見大賛成です^^

子供では理解できないような

「芸夢戦多ー」とかじゃダメなモノですかねぇ。
【2006/12/21 Thu】 URL // ぐしお #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫ヒカルママさん
すみません。お返事が遅れてしまって。
トラックバックの件了解しました^^
最初の一件削除しておきますね。
実の所私はほとんどトラックバックしたことがなくて
自分でやるのは謎の機能です^^;
イオンといえばカードでお買い物ですもんね^^;
私もそうなっちゃいそうです。
なんせ女性ごのみにできていて買いやすいです。
あの遊べる所はほんとに無料で提供して欲しいと
心の底から思います。
靴を脱いであがるのはとっても律儀でいいですね(笑)

≫mimiさん
mimiさんもお疲れですか><
気持ちわかります^^
ほんとに一人でゆっくり行きたいですね^^

≫sheng2さん
同じですか^^よかった
いつも応援ありがとうございます♪
また、遊びにいかせてもらいますね。

≫ひろえさん
そうそうそう。
商売なだけに子供関係の近くにあるんですよね。
それに本屋に行こうとおもったら隣にトイザラスがあったりして・・・・。
でも、イオン毎日行けていいなあ。

≫みみさん
みみさんのつぼは結構私のつぼなんですよね^^;
気づいてくれて嬉しい♪
なんかとしか表現できないさびしい知識不足です(笑)
えっ無料コーナーが撤退!!
それは悲しすぎますね^^;

≫yasukoさん
なるほど~今のうちのべったりですね^^
いつかうちの子も離れ行くはずですもんね。
娘との穏やかな買い物には憧れます。

≫まーキュリーさん
そうそうそうなんです。
大型店に行くと財布が寂しくなるんですよ~
それにせっかく来たんだから何か食べよう展開にもなるし、
近所のスーパーではありえない展開になります^^;

≫まるりんさん
いいなあ~自由の身のまるりんさん。
私も来年追いつきますからね^^
来年は晴れてスモモも幼稚園!!
楽しみで楽しみでしかたないですよ。
私も勤務のように毎日通っていそうです(笑)

≫せんchanさん
そうですよね^^
なかなか一人でっていうのは小さい子がいると
難しいですよね^^;
わかります!!
子供がいると声がかれてしまうせんchanも一緒で嬉しいです♪
やはり我が子だけではないのですね^^

≫釣志さん
いわれてみればそうですよね^^
子供の頃はちょっとしたお出かけで嬉しかったです。
よし、我が家もたまにの貴重なちょっとしたお出かけにしよう。
応援ありがとうございました^^元気回復です^^

≫ringopapaさん
そうなんです。
だから、たまにの特別なおでかけに決定しました。
冬休みが恐ろしいです><

≫深街 瑠伽 さん
たくさんお店があるといいですね^^
確かに私もお気に入りのスーパーがあります。
どこの地区も激戦で大変ですね。
私の家の近所はイ○ンがなかったのでできてとても嬉しいです。
イ○ンは買いやすいので私も好きです。
撤退して残念ですね><

≫ぐしおさん
アハハハ♪
その名前いいですね^^
ほんと商売としてはうまいんですが、
消費者は乗せられちゃいますからね^^;



【2006/12/21 Thu】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/153-7064e9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //