日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

『旦那さんバトン』
なるものをおとなげない3児の母の絵日記のメグさんから受け取りました^^
えっ旦那って思ったけど、やってみることに・・・。
うちの主人はごくごく常識的で普通の人です。
だからどこまでの普通の内容のはずですよ^^;

漫画の中ではメガネをかけていませんが、実際はかけてます。
こんな人です。
↓↓↓↓↓

20061216074328.jpg



Q1.旦那さんの1番のチャームポイントは?
私が男の人のうなじが大好きなので、
やっぱキレイなうなじでしょう。
うなじがきれいな男、鈴木パイン(一応名があった)です。
散髪した後はとくにたまらない感じ(笑)

あと、手タレのようなキレイな指と爪!!
お願いだから交換してって感じです。


Q2.旦那さんに似ている芸能人は誰?
看護学校時代、友達が「ジャニーズにキママちゃんの彼氏に似た人が
いたよって」いわれえっジャニーズってすごいやん。
と思ったら・・・・。
TOKIOのリーダー城島茂さんでした^^;
イメージのジャニーズって感じではないですよね・・・。

でも、似てる思いますよ。
リーダー私も好きだし。
今、朝ドラ出てますよね^^


Q3.ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)
友達の紹介です。

      
Q4・これだけはやめて欲しいダンナ様の行動、くせ等。
特にないです。(ということにしておこう・・・。)


Q5・旦那さんから貰った初めてのプレゼントは?
クリスマスにバックをもらいました。


Q6.プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは?
秘密


Q7.旦那さんの特技は何?
とにかくメカに強い!!
パソコンも自分で組み立てられるし、頼れる男で~す(笑)


Q8. 旦那さんが好きな女性のタイプはどんなタイプ?
今の好みは、安めぐみらしい。


Q9. 将来どんな生活をしたい?
二人でスケッチ旅行をしたり、のんびりしたいなあ。


Q10.次のバトンを渡す5人 (は無理なので・・・)

シェフのイロイロブログの花丸さん

プリモと一緒に過ごす日々のヒカルママさん

ひよこmamaののんびり育児のひよこmamaさん

よかったら、旦那さんのこと教えてくださいね^^
もちろんバトンはスルーしちゃってかまいませんよ。


ねっ私に似合わず、
どこまでも常識的で普通の人なんですよ(笑)
納得した方はクリックしてもらえると嬉しいです^^

↓↓↓↓↓
banner_02.gif←絵日記ランキングに参加しています。
子育てブログランキング←子育てランキングにも参加してます。
             
←育児日記ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。

主人にまつわる4コマはこちら→感謝の気持ち
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

<< 大型ショッピングセンター(4コマ漫画) // HOME // この秋のドラマ(多コマ漫画) >>
うわあ、ありがとうございます。
受け取りましたが、まわせる人がいないかも・・・すみませんv-388
そして特に面白いこと書けないかも・・・
更新頻度も低く、リンクもあまりさせてもらってないブログなので、
実はバトン初めて受け取りましたよ!
できたらトラバしておきますね。

キママさんのダンナさま、メカに強いんだ~素敵!
【2006/12/16 Sat】 URL // 花丸 #- [ 編集 ]
ありがとうございます!
さっそくやらせて頂きます。ただ、5人には回せないですね。ごめんなさい。
私もバトン初めてです。嬉しくてわくわくしちゃいますね。^^
【2006/12/16 Sat】 URL // ひよこmama #- [ 編集 ]
おひさしぶりです~♪
長いことご無沙汰してしまいました。
おひさしぶりです~♪

おもろいバトンですね。
お借りしていきますね。
【2006/12/16 Sat】 URL // すずりん #hui4Rc5M [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫花丸さん
バトン受け取っていただいてありがとうございます^^
すごく嬉しいです。ほんと無理に回さなくても大丈夫ですよ。
初めてが私で光栄です♪
それに、トラバって下さると助かります^^
バトン楽しみにしてまーす。

≫ひよこmamaさん
わくわくするなんて嬉しすぎます^^
バトンを回すときはすごくドキドキするので、
そういってもらえるととても嬉しいです^^
もちろん、無理に回さなくて大丈夫ですよ。
バトン楽しみにしています♪

≫すずりんさん
こちらこそお久しぶりです^^
バトン、ドーンと持ち帰ってください。
すごく嬉しいです♪
【2006/12/16 Sat】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
答えてくださってありがとうございま~す!
ふむふむ・・・キママさんって男性のうなじが好きなんですね(笑)
でも確かに、いいかも・・・v-402
メカに強い旦那さまってうらやましい~~!
【2006/12/17 Sun】 URL // メグ #JsEnlCO2 [ 編集 ]
キママさんとは似た点多かったのに、
旦那様は180度違いました~!!
いいなぁ、ジャニーズで!
【2006/12/17 Sun】 URL // ひろえ #- [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます。
わたしもメガネ族で~す!
また遊びに来てください。
応援ぽちっと。
ぶろぐ!・ブログ!
【2006/12/17 Sun】 URL // sheng2 #- [ 編集 ]
>Q6.プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは?

気になりますね。秘密なんですか?気になるなぁ
【2006/12/17 Sun】 URL // ringopapa #- [ 編集 ]
うなじがきれいとか手がきれいとか、
うちの夫じゃありえん!
うちなんて手は格闘家かよってゴツさだし、
うなじはコボちゃんとかカリアゲ君みたいです・・・涙
【2006/12/18 Mon】 URL // なほ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫メグさん
遅くなったけど、バトンさせてもらいました^^
そうそう、うなじフェチなんですよ(笑)
メカに強いとなにかと助かりますよ。

≫ひろえさん
180度違うんですね。
ひろえさんのだんなさんも気になります。
そうそううちの旦那ジャニーズだから(笑)

≫sheng2さん
今やめがねも男のおしゃれですね^^
私も知的で好きです。
いつも応援ありがとうございます。
また、訪問させてもらいますね。

≫ringopapaさん
あまりに普通のプロポーズなので
きっと面白くないと思いますよ(笑)

≫なほさん
なほさんの旦那さん、男らしくていいですね^^
かりあげ君懐かしいです。

【2006/12/18 Mon】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
すごい素敵な旦那様ですね~
城島くん、いいじゃないですか~
TOKIOの中ではダントツ良いですよ。
ああ、国分くんも良いけど。
頼れる男、最高です。
これからも仲良くね。
【2006/12/22 Fri】 URL // ともちゃん #evpNv3oI [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫ともちゃんさん
いやーそんなに褒めて頂けると照れるのですが、
この旦那の普通さがとても好きなんです。
たしかに国分くんかわいいですね^^
まさにジャニーズ顔ですよ(笑)
はい、これからも仲良くやって行きます♪
ありがとうございます。
【2006/12/22 Fri】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/152-5fbe23c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
旦那さんバトン 【2006/12/19 Tue】
鈴木キママさん(鈴木さん家のきままな4コマ育児日記)からいただいた「旦那さんバトン」。土曜日にいただいたのに、今頃更新です・・・。すみません!↓床屋で寝ている間に、やられたらしいです・・・
[ シュフのイロイロブログ ]
昨日地雷を踏んじゃったので急遽中止したバトンです鈴木さん家のきままな4コマ育児日記http://kimamas.blog65.fc2.com/の鈴木キママさんから回ってきました、その名も、『旦那さんバトン』です。Q1.旦那さんの1番
[ プリモと一緒に過ごす毎日 ]
// HOME //