日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

以前の記事で先日映画「手紙」
を観に行った感想などを書きました。
その日は子供たちを映画館に連れて行くわけにはいかないので、
私の両親に預かってもらったんです。
そこにたどり着くまでの多コマ漫画です。


以前の記事はこちら映画「手紙」について

20061121234141.jpg

20061121233915.jpg




お父さーん




あんた、




完全にかまかけられてますよー(笑)






簡単に行けないからこそ、映画を観れる
嬉しさもアップするんでしょうね。
クリックしてもらえると嬉しいです^^

↓↓↓↓↓
banner_02.gif←絵日記ランキングに参加しています。
子育てブログランキング←子育てランキングにも参加してます。
                 よろしければ猫ちゃんバナー捜してみて下さいね。
←育児日記ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。


納得しない男ライチの多コマ漫画はこちら→現実的?

スポンサーサイト
<< あやちゃん(4コマ漫画) // HOME // 時間(4コマ漫画) >>
こんばんは☆
子供って純粋だから嘘も気が付くのでしょうか?
でも、かわいいですね(^^)
夫婦の時間も大切にされてて、ステキです!
応援ぽちっと♪
【2006/11/22 Wed】 URL // ねこ #- [ 編集 ]
ライチ君は、コナン君!?
お父さーん、もっと上手に嘘ついてあげて下さーい(笑)
「嘘も方便」とお釈迦様も言ってますから!
【2006/11/22 Wed】 URL // なほ #- [ 編集 ]
家ではしっかりと言い聞かせて置いて行きます。
ママとパパがデートをしないで喧嘩して仲悪くなったら困るでしょ??と・・。何となく・・納得してくれてます。
【2006/11/22 Wed】 URL // mimi #0iyVDi8M [ 編集 ]
息子さん、かわいいですね。
お母さんが好きなんだな~と
思いました。

応援ぽち♪
【2006/11/22 Wed】 URL // うなっぴ #- [ 編集 ]
ライチ君、するどい!!
そうそう、映画館・・・なかなか行けないから
いいのかも。
【2006/11/22 Wed】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
ライチ君鋭いね。大物の予感(笑)
【2006/11/22 Wed】 URL // ringopapa #- [ 編集 ]
またきました
ご訪問ありがとうございました。
また遊びに来てください!
応援ぽちっと!
ぶろぐ!・ブログ!
【2006/11/22 Wed】 URL // sheng2 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫ねこさん
純粋?なのですかね(笑)
ならいいのですが・・・・。
やっとこ夫婦の時間がもてるようになって来ました^^
いつも応援ありがとうございます。

≫なほさん
確かにコナンくんも常にうたがい
かまかけてますよね(笑)
うそも方便っていい言葉です^^
さすがなほさんなんでも知ってますね。
そっかお釈迦様もOKなんですね。

≫mimiさん
えらいなあ。mimiさんの子供さんもえらい!!
夫婦円満になりますもんね。

≫うなっぴさん
実のところ、このつっこみも私自身もかなり楽しんでます。
お互い負けず嫌いなので大変です(笑)
応援ありがとうございます。

≫まるりんさん
するどくつっこまれましたよ(笑)
映画館いいですよね^^

≫ringopapaさん
そんな大物なんてとんでもないです。
とにかく細かい男なんですよ^^;
まあ私もそれを楽しんでいるんですがね。

≫sheng2さん
いつもご訪問応援ありがとうございます。
私もまた、遊びにいきます。
【2006/11/22 Wed】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
フフフ・・・
子供はスルドイ生き物です。

そう言えば、昔我が家も苦労しましたヨ。
「早く寝なさーい」(下心アリアリ)と子供達を
寝かしつけようとする時に限って、寝ないんだこれが。
ナニかを子供ながらに察知するんでしょうネー(爆)

【2006/11/22 Wed】 URL // 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI [ 編集 ]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
お久しぶりです
お母さんも大変ですね(笑)
ぽっぽも子供が大きくなったら言い訳を考えるようにしないとだめですね~

少し前にぽっぽ家の台所の時計も遅れてました(><
しかも3時間キッチリ でも、見えるところにもう1個あったので、大丈夫でした(笑)

ぽちっと^-^v
【2006/11/22 Wed】 URL // ぽっぽ。 #zbT7meO. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 Wed】 // # [ 編集 ]
ぷぷ
思わず笑っちゃったーー
おもしろい!
子どもは感がいいんですね~~

下手に言い訳すると、さらに怪しまれるのかしら??

ライチくんなんて、特に感が良さそうだから、怖いわ~~(笑)
【2006/11/23 Thu】 URL // あき #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫釣志さん
子供って勘がするどいんでしょうね(笑)
「ずっとおきとき」とかいうと逆に寝たりして・・・。

≫ぽっぽさん
こんにちは^^
ほんとは嘘はいけないのでしょうけどね(笑)
ぽっぽさんのところは三時間だったんですね^^;
もういっこ時計があってよかったですね。
応援ありがとうございます。

≫あきさん
笑ってもらって嬉しいです♪
なんだか子供って勘がするどいです^^;
まあ、迎えに行くとおばあちゃんの家での時間が楽しくて
すっかり私たちの予定は忘れていてくれたようです。
【2006/11/23 Thu】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
o(≧∇≦)oあはは面白い!
嘘ついてたりすると微妙にいつもと違ってたり(←目が泳いでたりね…)するから
バレバレだったんでしょうかね…。
それにしてもライチくん鋭い!そしてナイスな突っ込み!
お父さん頑張れ~。応援ポチ!
【2006/11/25 Sat】 URL // せんchan #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫せんchanさん
やっぱり嘘はいけないですよね(笑)
ライチのつっこみにも笑っちゃいましたけど^^;
応援ありがとうございます。
【2006/11/25 Sat】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/141-6d0c04d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //