日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
山田孝之の演技が大好き。
元ナース。
今は実家の喫茶店を時々手伝っています。ポスティングの仕事も。

鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

認定いただきました!
最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

時間

えっ

「気づけよ。」


ですって・・・・・Σ(゚д゚;)


スポンサーサイト
<< 映画「手紙」への道のり(多コマ漫画) // HOME // ジャガイモ(絵手紙) >>
こんばんは♥。・゚・*。・ 
わかります!うちの時計も中途半端に遅れたりするので。。。
目覚ましは絶対携帯のアラーム2度鳴らしにしてます!
【2006/11/20 Mon】 URL // ねこ  #- [ 編集 ]
私は割りとちょくちょく時計を見るタイプなので、少しずつ動いてたとしても、なんとなく気付くかも・・・
あと、携帯メールがくるし、やはり時計見る機会おおいですね。
せっかちだからかな・・・

でも、2時間も遅れてたなんて、びっくり!!
【2006/11/20 Mon】 URL // ひろえ #- [ 編集 ]
朝じゃなくてよかったですね。
子供たち完全に遅刻だわ。
とりあえず、朝はテレビをつけるので、時計はあまり見ないですけど
停電して、時計が遅れたら、考えただけで、怖い怖い(笑)
【2006/11/20 Mon】 URL // ヒカルママ #TY6CN94Y [ 編集 ]
ウチもあるある!それも朝ね…。
寝室の時計が20分位遅れてて、テレビつけたらおはスタ始まってて(←それも終わりかけ)
超焦りました。
速攻、息子起こしてご飯作って食べさせ車で学校まで送って行ったんですけど
またあると怖いので電波時計の目覚ましに変えました。
でも時計に関係なく寝坊する事があったりするんですけどね…^^;ゞ
【2006/11/20 Mon】 URL // せんchan #- [ 編集 ]
うわ~!
ほんとに朝じゃなくってよかったですね!
でも、7時と9時・・・(^^;
キママさ~ん!気づいてくださ~いっ(笑)
【2006/11/21 Tue】 URL // メグ #JsEnlCO2 [ 編集 ]
2時間も遅れるとびっくりしますよね。
朝じゃなくて、良かったですね。

良し悪しあるけど、時間を忘れる事も大切でしょう。
現代人は、時間に縛られ過ぎ。
【2006/11/21 Tue】 URL // ringopapa #- [ 編集 ]
朝じゃなくて良かったですね~~。最近は暗くなるのも早いしね~・・気分だけでもゆっくり出来てラッキーだった??。
【2006/11/21 Tue】 URL // mimi #0iyVDi8M [ 編集 ]
いやー、スローライフもステキ!
私もたまには時間を気にせず過ごしてみたいから、
ためしに時計を止めてみようかしら・・・?
(幼稚園のお迎えに遅れて怒られたりして・・・)
【2006/11/21 Tue】 URL // なほ #- [ 編集 ]
あはは・・・私は、腹時計が正確だから、もうちょっと早く気づくかも!
時計も、電池切れそうなら、自己申告して欲しいよね!
今どきのゲームは、「電池がなくなりそうです。そろそろセーブしては
いかがですか?」なんて表示がでるんだから~!
【2006/11/21 Tue】 URL // まるりん #- [ 編集 ]
あしあと
ご訪問ありがとうございました。
楽しい漫画見せていただいております!
またあそびにきてください。
応援ぽちっと!
ぶろぐ!・ブログ!
【2006/11/21 Tue】 URL // sheng2 #- [ 編集 ]
こんにちは
クックッククク、これネタでしょ?
面白すぎですヨ(笑)

でも、いちど時計を絶対見ない休日を
過ごしてみようかなんて、思ってしまいましたヨ。

うーん、ギャグの様で、深いお話しかも・・・(笑)
【2006/11/21 Tue】 URL // 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI [ 編集 ]
あははははっ
おかしい!!
びっくりしたでしょうね(笑
よく気づかなかったなぁ...(笑
【2006/11/21 Tue】 URL // ともすけ #FMbcT0h. [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫ねこさん
それわかります。
朝は私なんて携帯目覚まし何重にもかけてますよ(笑)
ただしこれまた電源が切れたりしていると
恐ろしいことになるんですよね~
寝る前の電源チェックはかかせません。

≫ひろえさん
そうですよ。遅れすぎですよ~
なんだかとっても損した気分><
私も普段はテレビもつけるし気づくと思うんだけど、
この日はなんだか疑わなかったんですよね。

≫ヒカルママさん
そうなんですよ。
まあ、朝ならなにかと気づくのでしょうが、
気づかなかったらおそろしいですよね^^;
もう一時間目始まってますよ~

≫せんchanさん
せんchanさんのところもあるあるなんですね。
しかも朝だったとは・・・・。
それは、速攻起こすしかないですよね(笑)
幼稚園より学校はやっぱり遅れるのはかなりやばい感が違います。
電波時計よさそうですね^^
でも、とにかく朝はつらい!!私も一緒ですよ。

≫メグさん
ほんとほんと言い訳にも書いたんだけど、
なんだか気づかなかったんですよね^^;
マジで自分が怖い!!

≫ ringopapaさん
なるほど~
確かに時間に縛られすぎです。
なんだか朝も夕方もせわしない。
この日はとってもゆったりすごせたんですよね^^

≫mimiさん
そうそう気分はゆったりでした。
でも、損したんだか得したんだかよくわからない心境です(笑)

≫なほさん
さすが常に前向きなほさんですよ。
そうそうスローライフですね^^
スローライフがしたくても、なんだか私は
子供たちの生活に縛られている気が・・・・。
もっとゆったりと気持ちを切り替えていけたらなあ
と思います。

≫まるりんさん
自己申告いいなあ。
今どきのゲームって教えてくれるんですね^^
それはとっても便利ですね。
だって電池っているときに予備がなかったりするじゃないですか(笑)

≫sheng2 さん
漫画見ていただいてありがとうございます^^
また、遊びにいかせてもらいます。

≫釣志さん
これネタっぽいけど、マジなんです^^;
でも、笑ってもらって嬉しい♪
ちょっとスローライフに現代生活から離れて過ごしてみました(笑)
時計を見ない生活も面白そうですね。

≫ともすけさん
大うけでよかった~
そうそう自分でもビックリです。
実の所、ライチが遊びからえらく早く帰ってきたり、
おかしな所はあったんですよね。







【2006/11/22 Wed】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/140-8b4ba1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //