日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20061113130615.jpg



前々回の4コママンガ→うた
で、「おもちゃのちゃちゃちゃ」を取り上げたので、
今日は女の子の人形です。



動き出すと怖いけど(><)

微笑みが伝わると嬉しいです(^-^)



笑うと免疫力もあがるといわれているし、

いつも笑顔がいいな!!



クリックしてもらえると嬉しいです^^
↓↓↓↓↓
banner_02.gif←絵日記ランキングに参加しています。
子育てブログランキング←子育てランキングにも参加してます。
             
←育児日記ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
<< 映画「手紙」 // HOME // 授業参観で・・・。(多コマ漫画) >>
今日も笑顔でいられるように応援して行きます~。
【2006/11/13 Mon】 URL // mimi #0iyVDi8M [ 編集 ]
こんにちは~
見ているこちらも思わず微笑みたくなるような
いい絵ですね^^
幸せな気持ちのおすそ分け、ありがとうございます。
【2006/11/13 Mon】 URL // 鈴 #I9hX1OkI [ 編集 ]
ふふふ、私の31のモットー。
いつも笑顔で。
笑顔が一番ですよね!!
【2006/11/13 Mon】 URL // ともすけ #FMbcT0h. [ 編集 ]
笑い顔のお人形さん
なんかかわいいです動き出してもかわいいかも(そうかあ?)

無表情のピエロは。。

親も怖いのでお蔵入りに(箱から出してくれって言ってたら余計怖いかもv-12
【2006/11/13 Mon】 URL // hattorikun3号 #- [ 編集 ]
私も人と会う時は必ず笑顔を
心がけてるんですが、
帰宅すると、なんと顔にくっきり
ほうれい線が!!!
イヤ~!
【2006/11/14 Tue】 URL // なほ #- [ 編集 ]
ふふふ
絵の笑顔、うつっちゃいそうですね(^m^)
とっても可愛いなぁ♪
最近寒くて顔もこわばってるような・・・笑顔を心がけます!
きままさんももっと笑顔になるように、ぽちっ♪
【2006/11/14 Tue】 URL // アイアイ #- [ 編集 ]
TDLのイッツ・ア・スモールワールドのように、
夜中に動き出したらこわいです。w
笑顔でいれば、
いつも前向きな気持ちでいられる、
と思っています。
ヘラヘラと笑顔は違うものですが、
笑顔ならいつも見ていても悪い気はしません。
そんな俺のスマイルは0円で購入可能です。ww
【2006/11/14 Tue】 URL // やっち #AkT6zNNU [ 編集 ]
いつも笑顔で
ママは家の太陽だから、いつも笑顔で居ないとお家の中が暗くなるのよ
昔、先輩のママさんに言われた言葉です。
確かにそうだと思うけど、いつも笑顔でいるのは難しい。
太陽っていうより、雷雲とか涙雨降らせてるほうが多い気がしますから
でもこのお人形のようにいつも笑顔で居られるようにしたいですね。
【2006/11/15 Wed】 URL // みのり #TY6CN94Y [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
≫mimiさん
たぶんすごい笑顔でいられると思います^^
応援ありがとうございます。

≫鈴さん
そんなそんなおすそ分けになって嬉しいです^^
いつもありがとうございます。

≫ともすけさん
いつも笑顔で♪
そうそう笑顔が一番ですよね^^
ともすけさんはいつも笑顔のイメージがありますよ。

≫hattorikun3号 さん
いーややっぱり動くとこわいですよ(笑)
笑って来られるのもある意味不気味ですよ~
ピエロはなんだか悲しい感じがしますよね。
それもきっと意味があるんでしょうね^^

≫なほさん
これわかります^^;
それに年々朝と夕方の自分の顔が違いすぎる気がします。

≫アイアイさん
なんだか最近寒いですよね~
寒いと顔もこわばっちゃいますね^^:
応援ありがとうございます^^
私も笑顔になっちゃいますよ。

≫やっちさん
そっかやっちさんのスマイルは0円(笑)
それはお得ですね^^
私も前向きな気持ちでがんばります♪

≫みのりさん
とってもいい言葉ですね^^
でも、実際いつも笑顔なんてありえないですよね^^;
人間なんだから。
喜怒哀楽の中に笑顔があるからすばらしく思えるんでしょうね^^

【2006/11/15 Wed】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/136-9d3d7716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //