日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

ドラマネタ・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

20060916005818.jpg




もう、すっかり秋ですね^^
すっかり涼しくなりクーラーいらずの日々となりました。


ブドウといえば、連想するのは「秋」かなあ。

今年もたくさんの実りがあるといいですね。



そしてこの秋、

私にもみなさんにも、たくさんの実りがあるといいですね。












クリックしてもらえると嬉しいです

↓↓↓↓↓      
banner_02.gif←絵日記ランキングに参加しています。
子育てブログランキング←子育てランキングにも参加してます。
                 よろしければ猫ちゃんバナー捜してみて下さいね。
←育児日記ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。

  


スポンサーサイト
<< 17才バトン(4コマ漫画) // HOME // TVチャンピオン(4コマ漫画) >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 Sat】 // # [ 編集 ]
ぶどう、おいしいですよね。
秋は食べてよし、描いてよしの食材が
山ほどあっていいですね。

ところで、コメントは掲載されないシステムに
変更されたのですか?
【2006/09/16 Sat】 URL // なほ #- [ 編集 ]
あ、勘違い。
上の方のコメントだけがそうだったんですね。
【2006/09/16 Sat】 URL // なほ #- [ 編集 ]
はじめまして。

ぶどう・・・今朝、食べましたv-10
ホント秋になったなぁ~って感じですね。
我が家には他に梨もあります。


しかし・・・絵が上手ですね~~。
うらやましい限りです☆
【2006/09/16 Sat】 URL // @みゆみゆ #- [ 編集 ]
実りの秋
いいですね~~
ステキです☆

おいしそうなぶどうに思わず、手が出そうになりますよ。
この複雑な色合いが、またいい感じです!

あま~い葡萄、『秋』ですねーー
食べたくなった~~
【2006/09/16 Sat】 URL // あき #- [ 編集 ]
素敵ですね!
素敵な絵ですねー!

キママさんが書いてるんですか?

私も絵は好きです。

なんかとても、実りの秋を感じ、絵のやさしさが伝わりました。

【2006/09/16 Sat】 URL // minicat #- [ 編集 ]
絵手紙も書かれるんですね^w^
素敵です。
いつか私もチャレンジしてみたいと思ってたんですよね
でもキママさんのように綺麗にかけないだろうな^w^;

今日も応援ぽちぽち♪
【2006/09/16 Sat】 URL // ゆーきち★ #- [ 編集 ]
こんにちは、初めまして
履歴から遊びにきました

面白いブログですね
↓4コマ笑いました!!

お互い育児頑張りましょう
応援ポチしていきますv-290
【2006/09/16 Sat】 URL // バラちゃん #- [ 編集 ]
履歴からこんにちわです。
何度か訪問して頂いてるようで…ありがとうございます。

秋…
といえばやはり食欲!!
おハルも風邪が治れば離乳食スタートです。
また実りの絵手紙、楽しみにしてます。
【2006/09/16 Sat】 URL // あや #- [ 編集 ]
ぶどうを食べると頭がよくなるって
この間テレビでやってました。
もうすぐ試験の息子に食べさせなければ~

そして美容にもいい。私も食べなきゃ~
【2006/09/16 Sat】 URL // まりえ #- [ 編集 ]
このぶどうの書き方がいいですね。
味がでていて、素敵です。
日本の伝統を感じますね、筆文字。
秋は、ぶどうも松茸もとうもろこしも美味しい季節!
ああ、体重管理が大変ですね、(笑)
【2006/09/16 Sat】 URL // 寿司屋のおかみさん小話 #- [ 編集 ]
実りの秋かあ
ほんっとに秋って感じになりましたねえ。
ブドウかあ。おいしそうで明日買お。ッて決めちゃった。
何より本当に、クーラーの、電気代から開放されそうで、ホッとしちゃいます。
↓も、読んだ!マンガ面白すぎ!現実的なようで、非現実的なライチ君に惚れちまったぜー
ビーチボール。今頃、漁船が捕獲して、市場の店頭に並んでるよきっと。
その時は、是非とも、買い戻してやってくださいな。
【2006/09/16 Sat】 URL // がみがみかーこ #EPGSO83. [ 編集 ]
こんばんは。
美味しそうなぶどう。
本当にお上手ですね。
よだれが出そう!
【2006/09/16 Sat】 URL // 雑貨屋さん #JQ182n72 [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
≫なほさん
ほんとですね~
食べてよし描いてよしナイスです。

≫みゆみゆさん
ご訪問コメントありがとうございました。
梨も美味しいですよね^^
私も大好きです。
私もまた、遊びに行かせてもらいます^^

≫あきさん
そういってもらえると嬉しいです^^
どんどん手が伸びちゃってくださいね(笑)


≫ minicat さん
ご訪問コメントありがとうございました^^
絵手紙は自分で書いてます^^
絵手紙大好きなんです。
やさしさが伝わって嬉しいです^^
また、私も遊びに行かせてもらいますね。

≫ゆーきちさん
絵手紙は一年前ほどから書き始めました。
すごく楽しいのでおすすめですよ。
絵手紙は奥が深いので、今からやっておけば、
60歳ぐらいになったらもっと味のあるやつが
描けるんじゃないかと思ってます(笑)

≫バラちゃんさん
ご訪問コメントありがとうございました^^
4コマも読んでいただいて嬉しいです。
ほんと、育児頑張りましょうね。
応援ありがとうございます。
私もまた、遊びにいかせてもらいます。

≫あやさん
ご訪問コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いています。
おハルちゃんも離乳食ですね。
食欲の秋。いい食材がいっぱいです。
ドキドキだけど楽しみですね。

≫まりえさん
ほんとですかー
知らなかった~
うちもどんどん食べさせなくては・・・・。

≫おかみさん
体重管理ですかー
忘れてました><
ほんと気をつけなくてはいけませんね。

≫がみがみがーこさん
ご訪問コメントありがとうございました。
確かにクーラーの電気代いたいですもんねーー
助かります。
自然の風が一番気持ちいい。
マンガも読んでいただいてありがとうございます。
私はコメントに笑ってしまいましたよ^^
じゃあ、買い戻しときますね(笑)

≫雑貨屋さん
そういってもらえると書いたかいがあります。
ありがとうございました。
【2006/09/17 Sun】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]
たくさんの実り...そうですよね。
ぼやっとしてちゃ、いけないな...。
【2006/09/17 Sun】 URL // ともすけ #FMbcT0h. [ 編集 ]
おはよ~ございます(笑)
キママちゃんの絵手紙を見に来ました~☆
癒されますよーーー
そして食欲増進(笑)

ぽちっと応援して帰りまっっすv(^ー^)v
【2006/09/17 Sun】 URL // あき #- [ 編集 ]
( *´艸`)
ぶどうやナスなんかの 赤紫~青紫の色味って
混ざり合った時 美しいですよねぇ♪

ほんと気づくと すっかり涼しくなって秋ですねぇ~ (*´ρ`*)
☆ 『 9/14 ひょいぱく 』 のレスで~す☆
米粒って 体についててウロウロするから
落ちてたりするんですよね(笑)
たまにトイレとかにも落ちてて 踏んじゃった時嫌になっちゃいます ( ´△`)
(o'З`o)ノ□ 応援クリック♪
【2006/09/17 Sun】 URL // どんどんどんぐり #- [ 編集 ]
はじめまして
履歴を見ておじゃましました。
面白いですね~。4コマ漫画。何だかほのぼのしていて。
また遊びに来ます。
【2006/09/17 Sun】 URL // みけ #- [ 編集 ]
こんにちは
コメントありがとうでした

この絵・・・
キママさんが書いたんですね
すごい上手ですv-290
すごいの応援ポチ!
【2006/09/17 Sun】 URL // バラちゃん社長 #- [ 編集 ]
はじめまして~~ぶどうか~~かわも種も食べたらわかがえるらしい・・・
【2006/09/17 Sun】 URL // lan2 #- [ 編集 ]
美味しそうなぶどうの絵~♪
うちは、パパのおとうさんの実家が山梨でぶどう・もも・さくらんぼなどを作ってるので、一年中何かしら果物を頂いてます(^^)
食欲の秋!気をつけねば・・・
【2006/09/17 Sun】 URL // はるmama #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
≫ともすけさん
お互い頑張り過ぎない程度に、
頑張りましょうね^^

≫あきさん
本日もご訪問コメント嬉しいです^^
バトン見ていってくださいね^^

≫どんどんどんぐりさん
自然の色ってほんと綺麗ですよね^^
そう米粒ウロウロですよね(笑)

≫みけさん
ご訪問コメント嬉しいです^^
ありがとうございました。
私もまた遊びに行かせてもらいます。

≫バラちゃんさん
わざわざありがとうございます^^
すごく、感謝感謝です。

≫lan2 さん
こちらこそはじめまして^^
ご訪問コメントありがとうございます。
若返り!!
魅力的な言葉ですね^^
今度美のために食べてみます。

はるmamaさん
えーいいなあ。
山梨って本場ですよね。
果物って案外高いからすごくうらやましいです。
そして新鮮で美味しそう♪
【2006/09/17 Sun】 URL // 鈴木キママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kimamas.blog65.fc2.com/tb.php/104-fdd14466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //