日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

スケッチ画・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

         ミニランドセル

ミニランドセル01
ミニランドセル03
ランドセル02
ミニランドセル02



写真ではわかりにくいかもしれませんが
忘れたころにミニになって戻ってきました( ´∀` )



ミニランドセルはとてもリアルで驚き、そして感動しました。
リアルだというのは大きいものが小さくなったのに
そっくりだというのではなく、
思い出もリアルに表現されているのです。
新しいランドセルや他の人のランドセルがミニになっていても
生まれない感情で、愛着のある自分たちの物だからこそ
感じるのだと思います。
特に感心したのがランドセルの内部も巧に再現されているところです。
時間割や名前欄もきちんとコピーされていていいなあと思いました。
やっぱりプロの仕事はすごいです。


ミニランドセル05
  



私がお願いしたお店は数を多く頼めば頼むほどお安くなり、
ケースもつけなかったので1つ8350円でした。
高いけれど、後ですればよかったなあと
思い続けることを思えば安い思います。
というか思うことにしています(^_^;)




ライチも気づけば高校生ですが(;´∀`)
「懐かしい~」ととても喜んでくれたし、スモモも、
小さなしわ部分もきちんと残されていて、一目見て、
「あ~これこれ使ってたわ~」と思える出来栄えで
想像以上に素晴らしい仕上がりだったので、
頼んでみてよかったなあと思います(^▽^)/






懐かしい~過去のランドセル4コマ
私もこの頃ブログを書き始めたと思うと懐かしいです。
そして絵にもビックリ( ゚Д゚)→➀さすが一年生
②ランドセルの中身

そうそうスモモもランドセルを忘れてこともあったなあ
というか兄妹二人で学校いっているって奇跡→➂登校
そして忘れられたランドセル第2弾もありました→
④絵画コンクール



ミニランドセルのお店→リトルアイランド



応援してもらえると嬉しいです(^▽^)
↓↓↓↓↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
↑ささやかな暮らしランキングに参加中

子育てブログランキングにも参加中
子供服・子育てブログランキング

// HOME //