日常の4コマ漫画。サザエさん、あたしンち、ちびまる子ちゃん的な笑いを目指しています。クスッと笑ってもらえると嬉しいです♪ママ友&お客様は覆面で登場中!!コメント☆リンク☆大歓迎です≧(´▽`)≦
プロフィール

鈴木キママ

Author:鈴木キママ
鈴木パイン(夫)
鈴木キママ(ブログの管理人)
元ナース。今は実家の喫茶店を
時々手伝っています。
山田孝之の演技が大好き。
鈴木ライチ(高校3年生)
鈴木スモモ(中学3年生)
※この漫画ではママ友たちは
覆面で登場します
※だいたい週2回更新
(火曜日&金曜日)

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
鈴木さん家の別ブログ

スケッチ画・水彩画載せてます。ものづくりバナー

オリジナルレゴ作品載せてます。レゴバナー

カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

サバンナの高橋茂雄が演じているキャラクター犬井ヒロシ
エンタでは『自由だ~』でおなじみのの
苦悩と自由のブルース魂を歌っています
こちら→http://www.youtube.com/watch?v=XOcvgUEXvYQ&mode=related&search=


そんな犬井ヒロシのネタでライチが
夏休み最後の夜に、
新学期のお道具箱の整理をしながら
自作の魂のブルースを歌っていたので
それを勝手にgifアニメにしてみました



題して『色えんぴつのブルース』

下の画像クリックで

gifアニメが流れます

↓↓↓↓↓

20070912005002.jpg





よかったら見ていって下さいね(^-^)





ちなみにこれまでの
gifアニメはこちら→
http://kimamas.blog65.fc2.com/blog-category-29.html






クリックしてもらえると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓

←成長記録ランキングに参加してます(^∇^)

banner_02.gif←絵日記ランキングにも参加しています


いつも応援ありがとうございます。

テーマ:お笑いネタ - ジャンル:お笑い

ライチがちょっとお母さん来てー来てー

と言うので行ってみたら・・・・



りかちゃんが・・・

下の画像クリックで

gifアニメが流れます。

↓↓↓↓↓↓↓

20070319175747.jpg



リカちゃん体が柔らすぎって
思った人はクリックお願いしマース(笑)
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキングに参加しています。
子育てブログランキング←子育てブログランキングにも参加しています。
←成長記録ランキングにも参加しています。

いつも応援ありがとうございます。
⇒ 続きを読む
シルバニアgifアニメ第三弾!!


今回はシルバニアのお父さんが大活躍です

イラストも交えてみたので

ぜひぜひ見ていってくださいね♪



今回も一つのお話になっていますよ。

赤い文字をそれぞれクリックしてもらえるとgifアニメが流れます
↓↓↓↓↓
収穫の朝

まさか!!こんなことが・・・(心の声)

一ヵ月後の収穫の朝

まさかこんなところで公園で子供たちが拾ってくる
 ビービ弾の玉が役立つとは・・・



20070317083732.jpg



少しでも楽しんでいただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓

banner_02.gif←絵日記ランキングに参加しています。
子育てブログランキング←子育てブログランキングにも参加しています。
←成長記録ランキングにも参加しています。

いつも応援ありがとうございます。

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

以前作ったLEGOパンダ

GIFアニメを作ってみました。


もちろんシルバニアちゃんも登場しています。

3つが一つのお話になっているので、

お手数ですが順番にクリックお願いしまーす。



それぞれ文字をクリックしてもらえれば

GIFアニメが流れます。


①パンダ誕生

②パンダとうさぎとの関係

③親子の再会



どれが一番気に入りましたか
よろしければどれか一票クリックしてもらえると嬉しいです♪
もちろん全部でもOKですよ!!

↓↓↓↓↓
banner_02.gif←①パンダ誕生
子育てブログランキング←②パンダとうさぎとの関係
←③親子の再会

いつも応援ありがとうございます。

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

もうすぐ、ひなまつりってことで、

ライチのアイデアでこんなもの作ってみました。
転がしているのはひなあられです。
ライチはひなあられを食べている時


『シルバニアに転がさしたら、大玉ころがしになる』

と思いついたようです。
面白いので早速シルバニアアニメにしてみました。
(まあアニメって言う代物ではないですが・・・)



出演は食玩のシルバニアのミルクうさぎちゃんと
ミルクねこちゃんです。


シルバニア大玉転がしgifアニメは


続きを読むでどうぞ


⇒ 続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

// HOME //